字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



ボジョレーヌーヴォー前半

雪降り積もる飛騨高山から帰ってきました
慣れない温泉に軽くのぼせて、まず行くことのない
日本の観光地とゆーものをそれなりに楽しんできた三上絵美です
でも、大阪も毎年あの程度なら積もったら楽しいのに
(でも、きっと生活はしづらい)


遅れましたが、ボジョレー。もう、色んなとこでレビューがあったり
レストランやバーで出回ってますが、ここ2.3年は毎年美味しくなくなってると
思うのは私だけ・・・?とはいえ、とりあえず味見はしたいから
去年も今年も阪急インターナショナルで開催された解禁カウントダウンイベントに
行った訳ですが。ボトルではわざわざ買いたくない、でも、雰囲気を楽しめて
全種類一度に制覇できるのなら、と思えば素敵な催し。
去年と同じ微妙にスベるソムリエの方が司会者で
今年も10カウントダウンで3の倍数でバカになったりして微妙にスベっていた(笑)
ともあれ、飲みやすいさわやかな白ワインのウェルカムグラスと
多種類のオードルブル、そして7種類のボジョレーでパーティーの開始♪

V4010021.jpg

とりあえず並べてみた(笑)間違えて1種類2つ取って来ちゃったのがあるのは内緒です
去年は一覧のプリントをくれたけど、今年はグラスメーカー的な説明カードが用意されてます

ジョルジョデュブッフ
「深みのある」と表記されてますが、よく言えばあっさりさっぱり
果実の香りが広がって飲みやすい、が、しかし個人的にはあっさりしすぎて
香りも若すぎてヌーヴォーらしい新鮮さは認めるけれど
美味しくない・・・

ラブレロワ

ここ数年で、この銘柄が一番美味しいんじゃないだろうか?
去年もよかったし、ボジョレーにしてはしっかりした味わいが感じられて
葡萄の香りもふわっ、というよりはふーんわり広がる感じ

ラブレロワ酸化防止剤無添加
上記ラブレロワの酸化防止剤無添加版、オーガニックとか無添加とか
総じて美味しいと思ったことはないけれど、今回の赤ボジョでは
これが一番よかったと思う、通常のラブレロワをもう少し味わいや
後味を力強くした感じ、個性的ですからボジョレーのあっさり感を求める人には
向いてませんが

時間もないので、本日はここまで、告知だけ置かせていただきます

V4010019.jpg


12月21日イエローキャブウエストでの第2回目の撮影会出演が決定しています
今回もモデル多数出演のクリスマス祭りということで、参加者募集中です!
ご予定合う方は、是非ご参加ください♪場所は中津アートカクテル10時より
参加料金お一人様7000円、お申し込み&詳細は下記から

イエローキャブウエスト
もしくは、三上までお問い合わせくださいませ。



コメント
やっぱりまずいと思っているのは私だけではないですね・・・確かに初めてのワインがあれなら、わざわざワインて飲むもんじゃない、と思われても仕方ないかも・・・
2008/11/26(水) 14:13 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
ボジョレーは、不味いですww

あれのせいで、ワインが嫌いな人多いです・・・
2008/11/25(火) 18:16 | URL | おぐりん【08G】 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
