字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



雑記チットロム~スクンビット2011

バンコク到着日、やっとチェックインした部屋で一息ついてからは
どうやら大して記事にもならない時間をすごしていたようです。
けど、写真がいっぱいあるから回顧がてら1つお付き合いくださいw
代わりにいつも3日おきの更新を2日後にしよう。。。

しかし、いくら写真があるとはいえ、何故○年の前のことをこれだけ記憶してるか
というと、日本で記憶に残るような日々を送ってないのもありますが。。。
003_R_2016100223330074e.jpg

一人だというのに、綿密に組み立てたスケジュールのメモが残ってるからw
日本にいると楽しみがないし、旅行は出発までが一番楽しいという人もいるように
考えてる時間が何だかんだ楽しかったりする、まぁ、色々組み立てているとはいえ
何せぼっちなんで、誰に気兼ねすることもないスケジュールが
変わって変わって変わりまくるのはいつものことなんですけど。
しかし、よくこんな1時間刻みでアクティブに動くもんだと我ながら呆れる
普段、日本では休みや時間があるなら電話も放置で一歩も家から出ないのに。
一人なんだからノープランでいいじゃん、とか行き当たりばったりでいいじゃん、とも
思うのだけれど、多分そうするとダラダラ過ごして終わってしまう^^;;
日本で仕事以外何もしてない10か月分の余力を使って遊ばないと!

宿泊先はトンローはスクンビット53のパクソイのゲストハウスPADIMADI
ホテルの記事はまた後日あげるとして、ホテル周辺、半年ぶりのバンコクの街
もう、それだけでスキップしそうな三上さん

DSCF8758_R.jpg
多分トンロー通りの果物屋、向かいの果物屋がマンゴーで有名と知ったのは
2年前くらい。確かに遅くまで開いてるしいつも人いるもんね

DSCF8759_R.jpgIMG_1317_R.jpg
スクンビット泊まってると昼も夜も屋台には困りません。
クルアイピンは実はまだ買ったことないんだけど(カイピンは結構すき)

IMG_1315_R.jpgDSCF8760_R.jpg
相変わらず日本語の看板見ると急に現実に引き戻された感がw
うさぎは女の子がいるカラオケ屋さんです。右の老舗パン屋トンロー通りのとらやさんは
実はまだ未訪。パンといえばカスタードナカムラによく行ってしまう

DSCF8756_R.jpgIMG_1322_R.jpg

あ。BNEステッカー、一頃、すごい勢いで増殖してたけど
最近は増殖はあまりしてないね、しつこくあるけど

DSCF8767_R.jpgIMG_1319_R.jpg
IMG_1321_R.jpgIMG_1320_R.jpg

やはり初日にとりあえず絶対行っておきたいCWP周辺
スーパーリッチで両替してBIGCで買出ししてセンセープまたいでプラトゥーナムは
時間がなくてもトレンドの確認だけば済ませておきたいし
CWP前はビアガーデンの準備が進んでました♪

で、この日、そのまま今はなきアソークプラサミットプラザのスパクアに
行っていたようだ、アカスリの新しいエステ見つけないとなぁ。
で、ここに来たらついつい寄っちゃうumm!milk、チョクチャイファームが
やってるアイスクリームとミルクショップ、エンポリとかパラゴンとか
他いろんなとこに入ってます、味的にはIberryとかハーゲンダッツとかに
比べても一番好み♪ラムレーズンいただきました♪
IMG_1323_R.jpgIMG_1324_R.jpg

ちなみにこの年(2011)の10月にできた、アソーク駅前のTERMINAL21
もう、そんなにたつのか。今の方がお客さんが多い気がする
私も含めfreewihiがあるので休憩しにきてるのが大半だろうけど^^;;
ちなみに、この頃Iphoneでしたがwihiの使い方ををあまり
知らなかったのでタイ在中、出先では一切ネット使えませんでした
今もあんまり変わんないけど、Freespotに寄ったらアクセスするようにはしてる
DSCF8772_R.jpgIMG_1329_R.jpg

スクンビットでいや都心部で一番交通量が多いだろうアソークの交差点
信号も長い、、、割には青信号が短い!向かいは皆様が御用達のソイカw
DSCF8773_R.jpgIMG_1327_R.jpg

ターミナル21で夕ご飯にしようかと思っていたら22時で閉館してしまってました、、、
という訳で一駅足を伸ばして、こちらも現在撤退になってしまったスクンビットsoi38で
バミーヘーンギァオプー、屋根のある場所に移動したお店もあってサテの行列店は
今年3月の時点では絶賛営業中だったけど、今年はどうなってるだろうか
DSCF8776_R.jpgIMG_1330_R.jpg

ここのソムタムが好きでよくアウグラップバーンしたんだけどなぁ
IMG_1331_R.jpgIMG_1332_R.jpg
軍政になってからの近年の屋台撤去政策、私は大いに反対だ。。。

参加してみました、よろしければ一つポチっとなをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
#バンコク #タイ #タイ観光アンバサダー #TERMINAL21# woodbal l#umm!milk
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
