字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



→BKKへ2011MBK他

スワンナプーム到着後、この時の滞在先、パトゥムワンプリンスに
荷物を放り込んだら、どうやら私はいの一番にここに来たかったみたいです。。。


DSC01212_R.jpgDSC01207_R.jpg
CWPとラチャプラソンのBIGC

この前年、2010年にあった赤シャツの反政府デモによる
軍との衝突で大惨事だったサイアムやCWPの復興した姿を見に
まだ、工事中なとこもあったけどね。そして、サイアムスクエアの方は
まだ戦火の爪痕がひどく残ったままでしたっけ。。。
あの頃は、外出禁止令が出たりBTSやらMRTも営業時間が
短縮されていたりと色々と大変で殺伐としてましたね

DSC01208_R.jpgDSC01211_R.jpg
当時も無傷だった伊勢丹の外壁はすっかり綺麗に
もちろん、ガネーシャに隣のトリムルティも無事
DSC01194_R.jpg
DSC01197_R.jpgDSC01195_R.jpg

ついでにリニューアルしたBIGCのフードコートでごはん♫
カオゲーンはパックブンにパットタップガイにカイジャオ
(ここのフードコート、ソムタム屋が好き)

今や、駅前のナイトマーケットも日夜賑わい、未だに
なんでこんな変なビルの構造にした?!ってゲートウェイが出来て
サイアムディスカバリーからCWPにかけても、改装を繰り返して
いろんなビルが出来て、年々人も増えているし、新しいジャンルの店も
目白押しです、そして比例して店の客単価も上がってるけどw

昨年はエラワンでの爆発、今年は南部の相次ぐテロと
危険とは隣り合わせなのはわかっていますが、どうかこの国が
いつまでも平和でありますように

DSC01206_R.jpg

そして、ホテルに隣接おなじみMBK、こないだ階段が崩落してたようだが^^;;
DSC01204_R.jpg

今は亡き、私に人との出会いをいくつも作ってくれた東急たろうちゃん(ボーンちゃん)
DSC01203_R.jpg

あれ?さっきもごはん。。。ww 間にエステ行ってたからいいんだもん。
写真見るからに、またカオゲーンですが今度はパットペットノーマイに
パッガパオプラーだろう。確か、このปลาがやたら骨が多くて食べにくい上に
かなり辛かった思い出が。。。(味は好み)
まだ、あまり冒険心が強くなかったか?安定のフードコートです。

写真、ドーンドーンドーンで終わるはずが何やら回顧録に走ってしまったので
記事がどんどん長引きますねwそろそろ日本の記事も書こうか。

#バンコク #MBK #タイ #CWP #デモ #BIGC #東急太郎 #タイ料理
コメント
Re: No title
きゃぁ、お返事をしていなかった、、、申し訳ありません。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
いつだったか何処かで見つけて以来、面白いので
ちょくちょく覗かせていただいております。

> だいぶ前ですが、タイにホームステイしてました。
どうりでお詳しい訳だ、今でもコピー天国なのは相変わらずですw
地道に更新してますので、今後ともぜひどうぞよろしくです♪
2016/10/02(日) 20:21 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
いつも来てくれてありがとうございます。
タイのことが懐かしくてコメントさせていただきます。

だいぶ前ですが、タイにホームステイしてました。
MBKとか懐かしい。よくフードコートに食べに行ったり、近くの市場に洋服(ポロのコピーとか)買い行ってました。
ヤワラーの偽物とかも買ってました。

また来ます。
2016/09/03(土) 19:42 | URL | 焼き鳥おうじ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
