字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



サワディーピーマイ♫

あけましておめでとうございます。
昨年も当ブログもたくさんの皆様に閲覧いただき
公私共々たくさんの方に大変良くしていただき
誠にありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、通常ならここで新年の抱負とか書くんでしょうが
出来もしないこと書かない。

けど、反省したいこと最低限努力したいことは一応掲げておきたいと思う

・2月からタイ語講師引き受ける事になってます
読み書きは3日もあれば人に教えれる程度思い出せるものの
喋りがキツイ^^;;どうにか頑張ります!!

・人間と頑張って接しましょう!!
、、、仲良くしてくださってる人も、お世話になってる人もいっぱいいる
じゃなきゃ、色んなものが成り立たない、そんなことは分かってるし
皆様の事は大好き、でも、新しい出会い、、、怖いし、こんな言い方したくないけど
ないがしろにしてしまう、気づかないうちにそんな態度を取ってしまっている自分が怖い
自分自身は踏み込まれても良いと思ってるけど、一体人に対して
どこまで踏み込めば良いか分からないから余計に自己嫌悪
このままじゃ現在、参加させてもらってる仕事上、迷惑かける事になるから
極力努力したいけど、やっぱりムリなら、、、ごめんなさい
極力迷惑かけない形でごめんなさいするかもしれません。

・お酒なくても眠れる努力をしようと思う
えとー、こう書くとまるでアル中だし、半ば認めてますが
飲まないと寝れないのを、どうにか改善したいです
休肝日とか無理なの知ってるから、作れるようになればいいけど
とりあえず、いろんなことを始めて1日活動して適度な酒とともに
疲れて眠れる日々を送りたいと思います。

・生活リズムの変化とストレスでせっかく痩せたので維持したいと思う
ここ1年、完全に6割は夜型生活になったのと
まぁ、よろしくないんだけど日本にいるとストレス溜まって
4kgほど落ちたし、このまま維持して1日1000kcal生活しようと思います
あー、エンプティカロリーな酒は糖質分だけ計算して
(実際に晩酌がウォッカとかジンONLYなら食べても、食物分しか増えないんだって)

・年に2度、2週間のBKKと1週間のBKK+1週間BKK郊外トリップ実現と
老後BKKでマンション買うために稼ぐw
日本にいると女子の日がなくなってしまうほど嫌らしいので
頑張って節約に励みます!!

・病院行かない(行きたくない)
昨年は1月の結膜炎に始まり2月の蜂窩織炎
逆流性食道炎や胃痛や怪我・打撲にストレスで生理4ヶ月止まるわ
ロクな体ではなかったので、今年こそは健康とは言わなくても
点滴で泣いてカーテンで隔離されるほどキライな病院には
一度も行かなくてすむ1年を過ごそうと思います
(まぁ、ウイルス性の病気なんか予防使用がないんだろうが)
歯医者も心療内科も行かなくてすみますように。

では、私にも皆様にとっても素晴らしい2556年になりますように!!
さてさて、幸せなことに今日から撮影だ!
コメント
Re: 抱負?
สวัสดีปีใหม่!!
タイ語で返そうと思ったら、何故かコピペでしか出てこない^^;
仕事はもちろん頑張って
とりあえず怪我しない事を目標にします!
2013/01/15(火) 11:29 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
抱負?
สวัสดีปีใหม่ สุขสันต์ (^-^)/
คุณป่าวประกาศปณิธานสนิทใช่ไหม?
ตั้งใจทำงาน!
2013/01/01(火) 09:03 | URL | あおいーく #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
