字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



価値観

帰宅したら、自室が綺麗になっている
のは良いとして、なんか違和感・・・
ない、お気に入りだから置いてあった
今はもう完売したカロリフルーツバスケットの空き缶や
タイで買ってきた酒の空き瓶とかが。。。
一瞬、ぼけーっとした挙句、家族を捕まえたら
捨てた、と。。。捨て。。。。。。。。。。。。。。。
まさに烈火のごとく、怒りまくってわめき散らして
いろんな家具をぶん殴った挙句、やけ酒あおって
寝たのでした。しかし、未だにムカつく。

そりゃ、傍から見たら空き缶でしょーよ、ゴミでしょーよ・・・
・・・どーしてくれる・・・(泣)衣装つめてた空のビニールやら
何やらも、ゴミと思われたらしく、勝手に・・・
普段、私の部屋なんて誰も入ってこない癖に。
もう、完全にキレて、リビングやらキッチンに放置してあった
私物を部屋に投げ入れ、ロックかけてふて寝であった。
レスタミンコーワと酒をさんざんあおって翌日
頭がどーんよりしてましたけども・・・確か、前にも
お気に入りのまだまだ履こうとしていたブーツを勝手に
捨てられて玄関の姿見やら植木鉢をなぎ倒して
飛び出していったことがあったけど。。。
皆様は勝手に同居人や家族に大事なもの
捨てられたことありますでしょうか?
もうムカつくったらありません・・・(翌日も深酒・・・)

0125


西中島D-BAR LUSHにて
生ビール1杯
抹茶ラム1杯
カンパリウォッカ1杯
ジュネヴァジン1杯

7月にOPENした、ダーツバー。
mixiでマスターからメッセージを貰っていたので
遊びに行ってきた。白基調の綺麗な店内は
ワールドビールが多種類あったり、ちょっと
変わった品揃え。ダーツライブ2台設置してあるので
ダーツァーにはよろしいかと

そうそう、はてなフォトライフでアルバム構築中です
でも、まだ全然途中ですが、下記からどうぞ

フォトアルバム
コメント
おぐりんさん>ご訪問ありがとうございます♪楽しい空間んでしたー、また飲みに行きますので、よろしくです。

G.Oさん>さすがに、それはいらないでしょう(笑)っていうか、気づいてないかも。空き瓶とか空き缶とかは我が部屋多いですねー。
2008/08/15(金) 09:07 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
怒る気持ちわかるよー
趣味は人それぞれだしね。使用済み切手なんかは一般的に認知されてるけど、空き缶はそうでもないしねー
うちの実家でも限定品の空き缶やらを飾ってたことがあったよ。
というわけで、俺はあんまり他人にとって不用品に見えて俺に大事なものって捨てたことないけど・・・・俺は子供のを捨てたことがあるw
大事だったのかもしれないけど、自分で折った鶴のふんずけてぺっちゃんこになったものなんか不要だろうとw
何かのときに友達にもらったものとかだったら、つぶれてても思い出の品だろうから捨てないけどね。
2008/08/14(木) 09:11 | URL | G.O #rQpExdJA[ 編集]
ど~も!
先日は、ありがとうございました。

写真よりも綺麗で、素敵な方でした☆

また、寄って下さいませ(^^)
2008/08/13(水) 19:54 | URL | おぐりん【08G】 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
