字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



あなたはどっちをとりますかバトン

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン。即答で。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 同じく即答で本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 う、、、あ、、、アニメ。どっちもそんなに馴染みないけど
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 あー、当然のようにネットだな。負ける可能性のあるゲームはしたくない
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 うぁー、究極の選択・・・ようつべで!
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン。UFOキャッチャーを無制限にして頑張ってカピバラさんを取りたい(笑)
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子。洋服は、もう間に合ってますからねー。そういえば阪急デパ地下のアンジェリーナが撤退していた、悲しい・・・
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 無償で泊まらせてくれるなら高級ホテル(笑)でも、日本のはいいや
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 むーん。。。考査ない方で。休み短くても気楽じゃないの、その方が
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 ど、ど、どーゆー条件だ、諸々。とりあえず前者
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 天地がひっくり返っても前者はない
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 。。。聴覚。無音も恐怖だけど、暗闇は多分もっと恐怖です
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 そんなことが出来るなら、私をタイに連れて行ってください(笑)別に戻りたくないから、とりあえず未来かな
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 ・・・友人は大事です、でも私はぶっちゃけ彼を取ると思ふ・・・
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動。うぃざうと燃油サーチャージ(笑)
変な時間に寝て起きて、酔った勢いでfc2の機能についてたバトンを更新してみました。

Image058.jpg

写真はタイの極彩色豊かなケーキ。あまそー。。。
もう後、85日ほどで出発です、旅行代金も納めました
航空券はサーチャージ等々全込みの78650円のホテル代55221円、7泊8日。
後は旅程を決めないとなぁ。前回と違って母もいない、一人気ままに遊びまくってきます
コメント
帰ってこないかもしれませんが、しぶとく生きていると思います(笑)まだ、来年ですからねー、とりあえず無事年を越そうかと
2008/11/04(火) 14:58 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
一人気ままなたび・・・・
生きて帰ってきてねー
って、送る言葉が早すぎる?w
2008/11/03(月) 13:32 | URL | G.O #rQpExdJA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
