字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



摩波楽茶屋

SugerLipsにて、相変わらずあんなコスや
IMG_0592_R.jpg
こんなとか

IMG_0632_R.jpg

ミクコレの撮影帰り
IMG_0611_R.jpg

タイ仲間のご夫婦とご一緒させていただきました♫
生駒にある摩波楽茶屋~マハラジャヤ~
正直、生駒といえば山上遊園地がなくなってからは
山の上なんて夜景を見るくらいしかやることないだろう、と
失礼なことを思っていたのですが石畳ひかれた路地には
町家風のお店が結構たくさん、そしてやっぱり田舎なだけに
土地も広々使われているせいか、どこも結構ゆったりしたお店ばかり
まぁ、でもメンツがメンツなので、エスニック屋さんに。

IMG_0634_R.jpg
卵焼き風なインドネシア屋台料理マルタバ。
奥のはカキアップクンみたいなもんかと思いきや
インドネシア料理の銀杏のせんべいウンピン

IMG_0633_R.jpg
プラームックのサンバルソースの前菜チュミチュミ

IMG_0635_R.jpg
ミーゴレンじゃなくてビーフンゴレンらしい
ただ、一同これインドネシアじゃないタイだ
そのままパッタイだという結論にww
ランチも人気なようです、テラス席は少々虫が飛び回っているものの
サンセットも夜景も見渡せる良い雰囲気。

その後、まだそんな遅くないしもうちょっとだけ、って事で
こちらも近くにあるナイヤビンギに丁度、万燈会という燈籠祭りの日で
こちらもお茶しに来ただけだったので、屋上席に
旅館を改装した大きなお店で畳部屋とかちょっと中国風とか
いろんな個室が、そして屋上席には何故かハンモックww
こちらも夜景が綺麗な素敵なところ。

IMG_0642_R.jpgIMG_0644_R.jpg

あら、何だか写真が出てきた。これ、ビジュアルと発想に
びっくりな冷や鍋。ただし、難波なのは分かっているが
撮影打ち上げで連れてってもらったので、店は分からない^^;
小鉢の中にはドライアイスが入ってます。
○ノ瀬さん、どこだっけ、ここー?^^;
IMG_0202_R.jpg

で、まだ何か写真が出てきたのでした。
天満でふらふらしていた時に行った八尾蒲鉾
練り物好きとしては一度行ってみたかったんですが・・・
ちょっと予想を裏切られましたw
IMG_0649_R.jpgIMG_0650_R.jpg
練り物というより揚げ物。こんなにバリエーションがあるとは
せっかくなので、思わず頼んだのはハンバーガー。
蒲鉾屋さんだけにさすがにすり身は美味しかったです。

以上、居酒屋特集(笑)もう1年前くらいですけども・・・

さて、Sugerlipsは今月、撮影あります、詳細はまだ聞いてない、、、
発売中の写真集詳細はこちら!

また、10月20.21は混浴ロケツアー&OKB劇場生放送です!
詳細はアイキューブまたは紹介ブログ
10月26日もOKB生放送!参加者募集中!
コメント
Re: No title
こんばんは!
本日20時半より出勤中です(^^)
2012/10/13(土) 13:57 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
最近はONLYONEにはいらっしゃるんですか?明日行ってみようと思うのですが。
2012/10/12(金) 16:45 | URL | アルセナール #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
