字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



文化祭!

今年は奥飛騨のロケハンに行っていて、気がついたら
終わってしまっていた母校の文化祭。。。
IMG_0486_R.jpgIMG_0487_R.jpg

昨年は同級生’sと行っておりました。
お世話になった先生方もお変わりなく
校舎も大きな改装があった訳じゃないから
そうそう様変わりもしておらず、懐かしいね~
もう、どこに何の教室があったか、相当忘れちゃってるけどねw
と言いながら、催しに使われてないフロアとかも
こそーっとウロウロしちゃったり。

久々にHPを覗いたら、学習プログラムが変わっていたり
国際教育に力が入っていたり。当時の自分だったら
このカリキュラムでも、外部進学用の一番標準なのを取るんだろうけど
今、また通うなら興味深いコースもたくさんあったり。
今の学力で中高生についていける自信は甚だありませんがね^^;

IMG_0488_R.jpgIMG_0490_R.jpg

到着が案外遅くなってしまって、催事終えちゃってる学級もあったけど
一通りウロウロ。生物室にいろんなものが増えてましたww
IMG_0492_R.jpgIMG_0493_R.jpg
IMG_0494_R.jpgIMG_0495_R.jpg
いつから飼いだしたんだろうゾウガメ・・・

IMG_0497_R.jpgIMG_0498_R.jpg
フード系は品切れ続出で、焼きそば屋が野菜炒め屋に名前変えてたww

帰りは、また一同発作が起きて、少路駅まで歩いて帰ることに。
そして、歩いたからイイよね、と駅前のムッシュマキノへ
北摂の人気店、ひっきりなしにお客さんが入ってました
IMG_0506_R.jpg
モンブランとシトロンムース 

で、私は一人…小路駅から庄内駅まで歩くという暴挙に。
家まで帰る予定でしたが、さすがに力尽きて電車に乗りました。
結局、その後も南方で下車してvannniに飲みに行ったんだけど。

そーそー、お祭りといえば今月末はハロウィーン
私は撮影でまた奥飛騨なんで参加できませんが以前からお世話になっております
マイミクさん主催でハロウィーンNIGHTがあるそうです
皆様楽しい方ばかりなので、よろしければご贔屓に
IMG_0427_R.jpgIMG_0429_R.jpg
今年の冬も料理担当の一人で参加させてもらってました
久々の大人数料理に思った以上に仕込みに時間が^^;;
ヤムカイダーオとカノムパンナークン(オリジナルなんで色が悪い)
後ラーブ風サラダだったか。今度の開催は下記だそうです

10月20日(土)19:00~22:00
Clob CELL 地下2階 一人2500円(軽食+1drink付)

IMG_0433_R.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
