字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



花火大会

写真の同期のさせ方が分からん…
とIphoneをPCにつないで格闘すること1時間。
無事、同期完了、これで更新用写真が手軽に扱える
(しばらくメールでPCに送って保存して、、、を繰り返してた)
で、また時系列無視な更新です。イイの、馬耳東風だから
元から季節感なんてもの気にしたことないから。

去年は淀川花火と撮影がてら宇治花火大会
そして、今年は淀川花火と天神祭って感じでしょうか
お席を取って見に行かれた方も、大量の人ごみに埋もれに
行かれた方も多いかと思います、、、
私は離れて見るに限ると思っています(笑)

まずは昨年、宇治花火大会。
まだ14時半だというのに、初めて乗った京阪電車は
ありえない混雑ぶり・・・既に到着前にバテきって
撮影だから仕方ない、と、笑顔だったのも束の間
IMG_0294.jpgIMG_0295_R.jpg

場所取りしてらっしゃいましたが、早々に見切りをつけて
花火始まる前に帰りました^^;;
IMG_0305_R.jpg

帰りもあんな電車耐えられない・・・
お陰様で帰りは逆方向のもう花火大会始まってるのに
まだまだ乗客を乗せてくる臨時列車を眺めながら
快適な車内でした。疲れはきゅうりで補給ww
IMG_0303.jpg

ところで、道すがら屋台を覗いて歩いていたら
こんな出店が
IMG_0302_R.jpg
ミドリガメをあの金魚すくいの網ですくう訳ですが
大阪では見たことない。カメかわゆらしかったです。
そういや昔見た(絶対見た)うずらすくい、未だに再会出来てません

で、宇治花火大会はほったらかして帰りましたが
我が家からは淀川花火大会が見れます。
たまーに年によっては一部、ビルの陰になったりするけど十分。
だって、どうせ1時間全編見てたら飽きるww
これだけ見えれば私的にはもう満足、1年分の花火見れました、って感じ
IMG_5703_R.jpgIMG_0251_R.jpg
IMG_5698_R.jpgIMG_5693_R.jpg

たまに、変な形のあがったり
IMG_0239_R.jpgIMG_0237_R.jpg

クライマックスは淀川花火、結構打ち上げる
IMG_5710_R.jpgIMG_5707_R.jpg
それなりに離れている我が家の
周囲が明るくなる勢いで軽く小爆発

でも、三上は実は一番好きなのは一人で
誰もいないとこでやる線香花火だったりします(笑)
コメント
Re: かめすくい
> 俺が子供のころ(25年以上前)は結構あったよー
> 最後にみたのが20年位まえかなw
あんなに足バタバタされたんじゃすくえない気がしなくもないですが。。。
すくわなくてもお持ち帰り用に600円のカゴが用意されてましたww
2012/09/30(日) 13:55 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
かめすくい
俺が子供のころ(25年以上前)は結構あったよー
最後にみたのが20年位まえかなw
2012/09/29(土) 14:12 | URL | G.O #bLwRUEEo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
