字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



夏の終わり

タイトルに意味なしww
まだまだサンダルだし、キャミだし、クーラー20度だし
全然終わってませんけどね、夏。
梅田とか通るたびにブーツやコートのディスプレイを見ては
軽くめまいを覚えます・・・
このまま今年も半袖とか秋服とか着れないまま
訪タイして冬きちゃうんだろうなぁ

さて、PCがなかったためストップしていたブログ更新再開でーす!
夏の終わりじゃなくて、旅の終わり

残すところ滞在時間も後○○時間...
だーいすきな、足のつかない深いプールで幸せに過ごす
2010120207063100_R.jpg2010120111114500_R.jpg

このデッキチェアや誰もいないプールに浮かんで
眺める朝や昼の太陽も夜のお月様や星空が好きでした。
2010120111121800_R.jpg2010120207074000_R.jpg

この日はプールの中に席が設けられてるプールサイドバーにも♫
(デッキチェアの方に持って来てもらったけど)
ハッピーアワーで大量のカクテルと共に数時間
プールサイドで惚けておりました。ただし、お供が…
2010120217075100_R.jpg

照りつける太陽に似合わなすぎるもの続出www

2010120117451600_R.jpg2010120117452200_R.jpg

夜は、ボートに乗ってサパーンタクシンまで繰り出す事に♫
ここの屋台街、アパレルもかなり安いし(基本1足・1着100B)
美味しいフードの屋台も多い。後、ここストールが
結構良い品が100Bなのよね、日本じゃ卸価格でも2000円は下らない
品質だと思うけど、次回訪タイでちょっと大量に買ってきちゃったり
しちゃったりしようかと企んでたりなかったり。
2010120320261500_R.jpg2010120320322600_R.jpg

で、帰国前、最後の最後にはチェーン店のSWENSENS
やはり訪タイしたら一度は行っておかないと。
期間限定のクリスマスバージョン。
2010120320232400_R.jpg

そう街はすっかりクリスマス

この時点で次回訪タイがまだ決まっていなかったので
しおしおと帰国...
2010120323214100_R.jpg

フライトは留学生の団体の子達が一緒でガヤガヤした機内
(ピースボート的なのかしら、いろんな国籍混ざってたし)
一般客は20人もいない感じ。
2010120323212900_R.jpg

軽食のフルーツケーキ、、、は保留してビールww
2010120400330100_R.jpg2010120400465700_R.jpg

朝食は卵と選べたけど頼んだことなかったお粥に。
2010120403294700_R.jpg

冗談な量の荷物と共に帰国ww
2010120408360300_R.jpg

次回は11月BKK,3月クラビです!
今は、こないだのGiftofSMAP「SpecialThanks」の吾郎さんの
ラストの笑顔とタイだけを思い出しては生きる糧にして頑張ります(笑)
次回、更新は告知とか何とかかんとか。
コメント
Re: こんばんはです。
お久しぶりです♫
お粥、しっかり味もついてて悪くなかったですよ~
オムレツは私も何度かいただいたけど
可もなく不可もない病院食みたいな感じですよねw
最近は、行きは現地でご飯食べたいから
フルーツミールにしてもらってます。

昨日のサヤーム水没してました…
11月も危うい・・・か?まぁ、没しても行きますけども
2012/09/21(金) 17:01 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
Re: 船
いや、だってマリオットのシャトルボートで行くしか
市街地に出る方法ないんですもん^^;
サパーンタクシン周辺も素敵なレストランとかあってイイんですよねー
2012/09/21(金) 16:59 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
こんばんはです。
朝食はお粥にしたのですね!
私はオムレツにしましたが、激マズで・・・。(T_T)

次回の訪タイは11月なのですね!
去年のような洪水がなければ良いですね!(^^♪

PS 更新お疲れさまでした!
2012/09/17(月) 19:12 | URL | ぽんちゃん #O7YqR9dk[ 編集]
タクシン橋まで船で行くってのが優雅なホテル暮らしの証?(^^;
うぅ~観光したい・・・次回こそっ!(^^;
2012/09/17(月) 18:36 | URL | あおいーく #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
