字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



栃尾温泉「みなみ荘」 &近況報告!

もう去年のGWの記事になっちゃいますが・・・
現在、三上はまた奥飛騨まで温泉ロケ中です。
毎度おなじみ佳留萱山荘や泡の湯とめぐっている事でしょう。

で、足もやっと回復度70%くらいにはなってきましたので
5月から、色々と新しい事始めることになりました!
まずは、これまでも入らせていただいていた西中島の
BAR ONLYONEも引き続き
金曜か土曜働かせていただいてます!
皆様、一緒に楽しく飲みましょ♫
男性1時間2000円、女性1時間1000円飲み放題、歌い放題でーす

そして、何やら一部では話題らしい、4月にOPENしてド派手な看板が
個人的に気になっていたSEXYビキニ居酒屋ふじこちゃん
西中島店にて、基本的に火曜日に入らせていただくことになりました。
一回りも年の離れたキャピキャピなギャル達と一緒にもういい年のおねぇさんは
頑張って、ラブズッキューン♫とか羞恥プレイをしております。
冷やかしにきてもイイけど、引かないでください(笑)
店内は撮影禁止ですので、あしからず。あ、でも
そのうちTバックビキニとかは着ちゃうかも?

で、こちらは、飲み仲間の伝手で梅田は曽根崎新地の
ダイニングバーbacchusにて、こちらは
基本的に月曜日に入らせていただいております。
とっても雰囲気の良い素敵なバーになっておりますので
皆様、是非来ていただければ幸いです!

とゆーわけで、人生でアルバイトもほとんどしたことない三上ですが
5月からガツガツ働きます。もちろん撮影会も定期的に出演させていただきまーす
そして、個撮も随時受付中。ルーティーンワークはストレスが溜まる。。。
と常々思ってるので、まぁ体力的にいつまでもつかはわからないけど
自分では理想的な日常を過ごせそうです、まるで日本に
出稼ぎに来ている気分ですけど(爆)

皆様、どうぞいずれもご贔屓に♫

さて、では、タイトルに戻りまして栃尾温泉のみなみ荘
本当にここに温泉が?!みたいな家の庭の一角に
湧いちゃいました、みたいなとこにあってびっくりした。
resize0317.jpg

そして、この前に行っていた白骨の笹屋とは
また違った意味で開放的。。。っていうか立ち上がったら丸見えです(笑)
resize0312.jpgresize0313.jpg

resize0316.jpg

宿主さんがBBQでもするのか、っていうか普通に普段使いぽい
かなり手作りっぽい。。。なんていうの、これ?焼き場?^^;

resize0318.jpg

何とも手作り感たっぷりな、ぬるめのお湯の雰囲気もぬるーい
でも、居心地の良い素敵なお風呂でした♫
立ち上がって、手振ったら多分あの国道走ってる人たち
事故るよねー、とか言いながら浸かってましたけど(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【栃尾温泉「みなみ荘」 &近況報告!】

もう去年のGWの記事になっちゃいますが・・・現在、三上はまた奥飛騨まで温泉ロケ中です。毎度おなじみ佳留萱山荘や泡の湯とめぐっている事でしょう。で、足もやっと回復度70%くらいにはなってきましたので5月から、色々と新しい事始めることになりました!まずは、これ?...

まとめtyaiました【栃尾温泉「みなみ荘」 &近況報告!】

もう去年のGWの記事になっちゃいますが・・・現在、三上はまた奥飛騨まで温泉ロケ中です。毎度おなじみ佳留萱山荘や泡の湯とめぐっている事でしょう。で、足もやっと回復度70%くらいにはなってきましたので5月から、色々と新しい事始めることになりました!まずは、これ?...

まとめtyaiました【栃尾温泉「みなみ荘」 &近況報告!】

もう去年のGWの記事になっちゃいますが・・・現在、三上はまた奥飛騨まで温泉ロケ中です。毎度おなじみ佳留萱山荘や泡の湯とめぐっている事でしょう。で、足もやっと回復度70%くらいにはなってきましたので5月から、色々と新しい事始めることになりました!まずは、これ?...
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
