字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



京都撮影会

これが更新される今頃、三上は極寒の白馬にて温泉ロケに参加中です。
っていうか雪に埋もれてたどり着けてないんじゃないかと不安です^^;

さて、昨年の桜の時期の撮影会、さすがに1年たつ前に更新しなきゃ(焦)
とゆーわけで2011年4月読売旅行写真クラブ様の撮影ツアーに
モデルとして同行させていただきました。訳あって友人も一緒にwww
私の親友達はどいつもこいつも写真に写りたがらないし撮られたがらないの
ばっかりで、案の定このNちゃんも「もうどうにでもなりやがれ!」的なかなり
自暴自棄な感じでの参加でしたが、まぁ、可愛く撮っていただいたんだから
・・・ねぇ?序盤は見てるこっちが噴出したくなるほどひきつってたけど(笑)

まずは世界遺産でもある醍醐寺
素敵なしだれ桜。見事な咲きっぷり♪そしてすごい人^^;;;
DH000120.jpgDH000133.jpg
憲深林苑の方にはお茶席なんかが設けられてました。
三宝院を回ったりもしながら2時間ばかり
2011040311011000.jpgDH000102.jpg

DH000114.jpgDH000116.jpg

どの写真も「仲悪いのか?」とゆーほど同じ方向を見ていないwww
2011040311541900.jpg

お弁当しながら移動、時期が時期だけに結構な渋滞・・・
2011040312211500.jpgDH000122.jpg
向かった先は京都御苑
DH000008.jpgDH000006.jpg
DH000018.jpg

だったのですが、残念ながらこちらは
まだ五分咲きって感じでした。。。で、砂利道で私の靴が破損・・・

で、最後は平野神社
って、あれ?醍醐寺のばっかりで平野での写真、まだもらってない^^;;
DH000028.jpgDH000123.jpg

立派な御神木、近頃流行りのパワースポットらしいです
そして、桜の平野神社といわれるほど有名なここも結構な賑わいで屋台もぽつぽつ
2011040315170300.jpg2011040317592000.jpg

写真は改めて来月になったらフォトアルバム
に挙げたいと思います(今月は既に許容量オーバー)

ご参加いただいた皆様&山下先生&読売旅行様、1日ありがとうございました!

帰りに寄った白川も綺麗な桜でした
が、私はこんなとこで見つけたBNEに大はしゃぎwww
2011040318301000.jpg2011040318332300.jpg
コメント
寝た?
2012/01/29(日) 03:23 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
