字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



白骨温泉

もう去年の11月か^^;記事の更新が大層遅いですが2010年11月の
平湯温泉ロケ。前日深夜に出発して毎度おなじみ>白骨温泉泡の湯へ
2011012909554000.jpg(未だに、これを「はっこつ」と読む私の癖は治らない(笑))
一面の銀世界、降り続ける雪の中、凍結していた温泉の入り口で
お一人が後頭部強打で意識不明、なんて、下手したら大事故になる
ところでしたが、無事、お元気になられて安心しました・・・
(しかし、いくら雪山とはいえ救急車到着に40分て。。。意味ないし・・・)

白く透明なお湯の混浴の泡の湯温泉、水温はかなりぬるめで
さすがにこの日は、なかなか温まらず困りましたが^^;
美人の湯として有名な炭酸ガスなどを多く含んだこの温泉
他にも、胃腸病や肝臓病、皮膚病にも効果的で源泉は飲むことも出来るそうで。

画像-0019
↑泡の湯の写真は残念ながらないので、こちらはホテルの大浴場だけど

2011013011212900.jpg2011013110555700.jpg

冗談なほど雪が積もる上に、まだまだ降ってきて視界が悪い中
宿泊先の平湯プリンスホテルに向かう前に「いがや」さんでお昼ご飯
2011012911372700.jpg2011012911462300.jpg
そば定食1200円 これにさらにおやきが付いてきてすごい量^^;
すぐそばにある水車で挽いて作られる十割そば、美味しくいただきました♪






コメント
Re: No title
トビーさん>初めまして、コメントありがとうございます!
はっこつ、とは読んでましたが、その発想はなかった(笑)
入浴して白骨化したらたまったもんじゃありません^^;
2011/10/15(土) 14:24 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
良いですね! 白骨温泉。

僕も、昔、はっこつ? どうして? 白骨になるのか?
などといろいろ妄想していましたwww
2011/10/11(火) 17:52 | URL | トビー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
