字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



バンコク マリオットリゾート&スパ(アナンタラ)~Hotel~

そういえば、去年か一昨年、買収?か何かで
マリオットではなくて「アナンタラ」に名前が変わったのを
忘れてました。
IMG_9746.jpg

広いホテル敷地内、客室は3棟に別れていて
レストランにフィットネス、ビジネスセンターにテニスコート
そして隣接された小規模ながら便利なショッピングモール
部屋からちょっとお出かけ、と思っただけで10分以上かかる(笑)

サパーンタクシンへのシャトルボート船着場
resize0458.jpgresize0459.jpg
大体20分おきに発着して所要時間は15分ほど

resize1381.jpgresize0484.jpg

鉄板焼きのBENIHANA、今回は行かなかったけど
色々とちょこざいなパフォーマンスをしてくれる鉄板焼(笑)

resize0481.jpg

インターナショナルダイニングのTRADERVIC'S
いつもファランファミリーで大賑わい
ここもサンデーブランチやってるし、今度行こうかなぁ♫

resize0589.jpg
朝食ビュッフェ会場だったTheMarket
ここのモーニング好き(その記事は引き伸ばしてまた今度)

resize0595.jpg
フィットネス、裸足で行けるかと思ったらダメでした^^;
どーせサイクリングマシーンくらいしか使わないのにぃ・・・
(ウォーキングはしなくてもタイに来たら毎日8km歩いてるしww)

resize1382.jpg

マンダラスパ、一度は行ってみたいですが何せお高い。。。
resize0448.jpgresize0483.jpg

レセプションやロビーも広々ゆったり
リゾート来たなぁ、と開放感たっぷりです
もちろんプールも深くて広々♫
resize1662.pngresize1757.png

6時から23時まで入れるのがありがたい

resize0532.jpgresize0476.jpg
色んなとこで涼しげな水の音がします
ジムトンプソンが入ってたり、隣接のモールにはシズラーやSWENSENS
マッサージやら何やら入っていたり、歩いて10分ほどでコンビニもあるし
今年はsiam@siamに戻るか、ちょっと気になる他のホテルに、とか思ってたけど
また行っちゃいたくなりました。8月入った途端に航空券ポチるぞー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バンコク マリオットリゾート&スパ(アナンタラ)~Hotel~】

そういえば、去年か一昨年、買収?か何かでマリオットではなくて「アナンタラ」に名前が変わったのを忘れてました。広いホテル敷地内、客室は3棟に別れていてレストランにフィット...
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
