字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



渋温泉

resize1964.jpg
遠見の湯からは宿泊先の渋温泉まで後、ちょっと
実は、いつも温泉ロケで行くのは貸切にも撮影にも向いてる
いわゆる秘湯というとこばっかだったので、こんないかにもな
温泉街は初めてで到着してびっくりしました(笑)

この石畳の道の両サイドに旅館や商店があるのがいかにもです。
resize2064.jpgresize1941.jpg

夜は夜でまた素敵
resize1865.jpg

温泉まんじゅうがあったり温泉卵置いてたり
resize1960.jpg

お散歩道も。結構長くて急な階段でしたけども^^;
登った先には神社がございます。
resize1943.jpgresize1883.jpg

そして、ここの温泉の特徴が外湯めぐり
九つの外湯があって、手ぬぐいを購入するとスタンプなんか
押せちゃったりする(まぁ、私は買ってないが)
一番湯 初湯(胃腸)
resize1866.jpg

・二番湯 笹の湯(湿疹)
resize2062.jpg

・三番湯 綿の湯(切り傷・子宝)
resize2063.jpg

四番湯 竹の湯(痛風)
・五番湯 松の湯(脊椎)
・六番湯 目洗いの湯(眼病)
resize1881.jpg

・七番湯 七操の湯(外傷)
・八番湯 神明滝の湯(婦人病)
・九番湯 渋大湯(神経痛)
と、それぞれ効能も違ってて、この日も9つ全部巡ってる強者もおりました

私たちも当然めぐった訳ですが、実はお宿に荷物を置いた際に
女性には無料で貸し出されてる浴衣に着替えてしまってて・・・
入るたびに帯を結び直したりしないといけないのが
お湯も熱いし、気温もまだ高いしで暑さも相まって
面倒になってきたんで2箇所しか行きませんでした^^;

後は、お土産を見よう、温泉町をぷらぷらしよう、と各自だらだら
三上はおみやげ買ったりアイス食べたりしておりました。
resize2060.jpgresize1956.jpg

土産物屋にいた、でっかいゴリラ。なんか笑える、と何故か
皆、記念撮影開始ww
resize1944.jpg

でもって、この温泉街の名物旅館「金具屋」
ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」のモデルの旅館だそうで
記念撮影ひな壇まで設置してある。
resize2057.jpg

一度だけ見たけど、正直、このシーン覚えてなかった^^;
だって、カオナシちゃんが可愛くて可愛くて
もはやそれしか覚えてないww
resize1877.jpgresize1867.jpg

コメント
Re: No title
> 3~4年前までは毎年志賀高原スキーツアーの定宿にしていました。
コメントありがとうございます!
志賀高原はこないだも行ってきました
夏は涼しくて良いとこでしたよー。
私はスキーしませんが、冬は八宝のツアーがありましたー。
2012/08/07(火) 16:10 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
Re: 初めまして
初めまして、コメントありがとうございます!
関西は城崎みたいにごちゃごちゃして
商売っ気に溢れていない落ち着いた温泉町でした♫
是非またお邪魔いたします(^^)
2012/08/07(火) 16:00 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
Re: No title
> 湯婆婆の旅館のモデル・・・あの古臭いエレベータって
> 有るのでしょうか?・・・無いよね?(^^;
あったとしても乗りたくないのが
安全をお金で買う日本人の本音だったり^^;
こちらの旅館は中には入ってませんが
それでも、歩けば色んなとこがキーシキーシ
言いそうな古めかしさでしたー
2012/08/07(火) 15:59 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
3~4年前までは毎年志賀高原スキーツアーの定宿にしていました。
スキー+コンパニオン付きの宴会です。
夏は行ったことがありません。
2012/08/06(月) 17:03 | URL | 暇なし #-[ 編集]
初めまして
渋温泉と言えば私の田舎ですね、色々いい所もありますので、ご贔屓にw。
2012/08/04(土) 21:38 | URL | アルニコ #-[ 編集]
No title
千と千尋の神隠し の街並みのモデル?らしい
台湾の九份は一度観てみたいですが、
湯婆婆の旅館のモデル・・・あの古臭いエレベータって
有るのでしょうか?・・・無いよね?(^^;
2012/08/04(土) 18:05 | URL | あおいーく #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
