字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



サンライズタコス

さて、今年初の記事はタイの方から♪

もうすぐ2月末からサムイへ♪ビッグブッダ近くチェンモンビーチ
ひっろーいヴィラに滞在予定。ビッグブッダまで徒歩15分ほど
だそうだけど、平気で「もうちょっと行けるんじゃ?」と1時間でも
歩いちゃうような三上ですので、30分くらい歩いたらチャウエンビーチとか
賑やかなとこ行けちゃうんじゃない?とか思ってますが
バンコクと違って、ショップやら何やらが出ている詳細な地図がない・・・
ただ今、情報収集中です。おすすめ情報募集中ー!

UNI_2686.jpg

で、昨年、いや、これもう2010年か^^;エカマイの科学館へ行く為に
早めに起きてホテルを出たら、科学館が空くまで、途中下車して
アソークの「サンライズタコス」に24時間営業のメキシコダイナー

最近はこの区画は同じく24時間営業のアメリカンダイナー「V8」とか
PDVD_019_20111226090416.jpg

ビストロカフェ的な「フレンチトゥーゴー」なんかが人気店になってるようです。
サンライズタコス自体はスワンナプームにも他SCにもテナントが入ってます。
アボガドも豆も好きじゃない三上が何故、朝からこんなとこ来たかというと・・・

UNI_2688.jpgUNI_2689.jpg

他でもない、朝から酒が飲める(笑)当然マルガリータでしょう!と
フローズンストロベリーマルガリータを♪

UNI_2691.jpg

。。。分かっちゃいたけどデカイ。1杯で朝から結構良い気分ですww
UNI_2695.jpg

そして、朝食にブリトーもと既存メニューから頼んだものの
UNI_2692.jpg

・・・想像以上に巨大・・・しかも、豆だ芋だと重い。
食べ切れません^^;今度来たら、ナチョスか(これもかなり量あるけど)
オーダーシートで軽めに注文したいと思います。
案外閉まるのが早いバンコクのレストラン(22時閉店とかも多い)
24時間営業の店は、早朝着いた時も暇つぶしになるし、いくつか押さえておきたいです。
コメント
Re: ここ、いいですよね!
コメントありがとうございます♪
実は、まだ1回しか行ってはいないんですが
お値段も手ごろだし、料理やドリンクの種類も多いので
お気に入りです♪バンコクにお戻りの際は是非(^^)
原宿は一度通り抜けに行きましたが、今、思うと
なんかカオサンみたいな街だったなぁ。。。とww
2012/01/11(水) 20:05 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
Re: あれっ?
> 行動力あるのにレストランなんかじゃなくて、屋台で・・・
屋台ももちろんよく行くんですが、アウグラップバーンする事が多いですねー。
こないだも、ホテルがトンローだったので38の屋台街で
真夜中にウロウロしてたりしてましたので、危なくはないんですよー。
基本的に夜はおとなしくBTSの最終と共にお部屋でおとなしくしておりますが

> って、早朝カオマンガイは好きだったり・・・高カロリー?
多分、タコスより高カロリーかと。。。(笑)
パッタイにカオマンガイにホイトート・・・
日本人が好きなタイ料理って脂っこいんですよね^^;
2012/01/11(水) 20:00 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
ここ、いいですよね!
あけおめです!

タコス好きなので、バンコクでこういう感じのお店があるのは嬉しかったなぁ。

そうそう、マルガリータが大きいのも良い感じ♪ んー、原宿にマルガリータは大・中・小から選べるタコスのお店があったんですよね。今もあるのかな? 小はカクテルグラス。中はその2倍。大はさらに2倍。良く飲みに行きました。

今はマレーシアにいるから、原宿なんて気軽に行けないけど・・・。(汗
2012/01/07(土) 23:58 | URL | とびー #-[ 編集]
あれっ?
行動力あるのにレストランなんかじゃなくて、屋台で・・・
って、危ないんですね!女性が夜中に・・・(^^;
そんなチェック済みのお店を朝食に利用ですね!

でも、早朝から白人の食べ物は・・・年寄りにはキツイです。
って、早朝カオマンガイは好きだったり・・・高カロリー?
2012/01/07(土) 16:47 | URL | あおいーく #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
