字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



不足の事態

もう10月も半ばにさしかかったというのに
うちの店の中に何故か近頃蚊が多い・・・
夏まっさかりの頃はいなかったくせに。
私は結局今年も1箇所も刺されてませんが
やはり、周りを飛び回られると「まったくー
鬱陶しいわねぇ。。。」となるわけで
でも、虫という生き物が直接手のひらに
触れるというのがゾッとするほど不気味で
人のように手で叩いて殺すなんて行為は
まさしく虫唾が走りそうになるので
抹殺するとなると殺虫剤か丸めた雑誌で
ぶん殴るのですが、先日も網戸に止まっていた
輩を古雑誌で殴ったら・・・


・・・外れた・・・・・・・・・・

何?コント?厨房の窓の網戸が外れて
隣接している裏の墓地に落下していった・・・
呆然・・・たっぷり2分は呆然とした挙句
仕方ないので、もう暗くなった墓場に拾いに
行きましたとも。我が家はまだ知っている人間は
誰も死んでないから墓参りも行ったことがないけれど
やはり夜の墓地というのは街灯がついていても
不気味である。誰もいないし、、、しかし
一人で網戸を抱えて繁華街を歩いている女。。。
もしかすると私の方が不気味だったかもしれない

V4010008.jpg

黒髪だからロリ服が似合うのか?似合わないのか?
自分では訳わかりませんが、年に1回着れば多い方の
ロリ服。個人的にはパーティードレスの方が好きなのです。
パーティーといえば、今年のボジョレーカウントダウン
何着てゆこーかしら♪(既にチケットも飲んだ暮れて泊まる
ホテルも手配済みー。ボジョレー自体に期待はしていませんが
何せお祭り。毎年この日は飲んだ暮れ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
