字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



丹後夕日ヶ浦温泉ロケ

いつも、温泉ロケとなると山奥だ秘境だ、前日出発して車中泊だと
結構移動が過酷なことが多かったんですが(運転手さんいつもお疲れ様です!)
今回は、冬の丹後半島、大阪を出発するのは正午、なんて優雅な・・・(笑)
随分早めに到着したようで、1件だけ立ち寄り湯をしたら本日の宿
岬別館 岩城」様へ。
ひっそりした綺麗なお宿は何故か離れにダンスホールがあるとゆー・・・
ダンスホールは借りないものの、夜はカラオケ大会と相成ってました。

到着してからの自由時間、三上は小一時間ほど海岸まで散策と土産探し
(小一時間もかからない距離だったんですけどね、迷ってね・・・)
画像-0041画像-0039
↑初めて見てうわっ、機能的と思った干物機。イカ回ってます。

しかし、時は、3月19日、つまり、東日本大震災から約1週間後。
こんな温泉街でも、売店やスーパーから乾電池やロウソクが消えててびっくり!
買占めこわーっ。。。と思いながら、ワカメだタコだ茶碗蒸しだと
今買ってどうする?!って物までがさがさ買って来てしまいました。
地方のスーパーに行くと、大阪に売ってないものあるから好き。
帰り道を考慮せずに、安売りの野菜とか惣菜とか買ってしまうのです(笑)

2011031919312000.jpg2011031918203500.jpg
旅館に戻ったら、この時期なのに東京からの皆様も到着されて
(ガソリン20Lまでしか入れちゃダメとか制限があって色々大変だったらしい)
皆様のお目当てはカニだったようですが、私、カニ、面倒だから
むしろキライ^^;;という訳で、カニカマLOVE・・・!と思いながら

2011031919043000.jpg画像-0043
ひたすら、皆さんが残していたお刺身のツマをアテにして酒飲んでましたww
私の分は持って帰らせてもらって家族にあげたら好評でしたが。
こちらのお風呂での撮影分は私のカメラが故障した為、データがまだ。。。
深夜の温泉街に夜鳴きそばやが通るなんて珍事もありながら
何だかんだと、またしても朝4時くらいまで飲んだ暮れ^^;;

翌日は私たちは、京都は嵐山温泉「花筏」での貸切撮影。
あまりの渋滞に到着が大幅にずれ込んでしまいましたが・・・
お豆腐会席をいただいて
2011032013293800.jpg2011032013413000.jpg
↑引き上げ湯葉、かなり楽しめました♪

画像-00452011032014241000.jpg
貸切の露天は小さいながらも、目の前が渡月橋という素晴らしい立地
ただし、うかつに立ち上がると通行人や船頭さんと目が合う^^;;
湯温も丁度よくて、こんなとこに温泉があるなんて初めて知りました。
カメラ壊れかけで、画像がまるで昭和の町並みですが(笑)
が、連休の京都、当然、尋常じゃない混雑で嵐山から京都駅に行くのに
2時間弱・・・-_-;;重い荷物でなければ、マジ歩いて帰ろうかと思った次第です・・・

画像-0048_001

皆様、2日間お疲れ様でした!
って、あれ?冬の新穂高の記事が抜けてるわ^^;;後日更新します・
温泉画像はアイキューブにて!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
