字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



富良野

うわ、何よ「木」って下書きしてた時のメモのまま更新してたから22日タイトルだけ変えました。。。
あ、おまけに、名称を間違えていたので30日、訂正いたしました

明日から2日、大阪タイフェスです!三上は両日とも16時ごろから参加予定。
DSCF3161.jpg

お見かけの皆様、是非是非声をかけてやってください、一人でふらふら飲んだくれてます(笑)

旭川を通り抜けて美瑛&富良野へ。

富良野・美瑛は私自身も家族旅行で来た事あるし
旅の目的である「日本の世界遺産」ではないし、軽く流しただけでしたが
とりあえず、定番スポットは・・・

UNI_2000.jpgUNI_2004.jpg
ケンとメリーの木
ポプラの木、ケンとメリーが出演する日産スカイラインのCMに
使われたために、この安直な名称が(笑)

UNI_1995.jpg
セブンスターの木
柏の木、セブンスターのパッケージに使用された為この名称。

他にも親子の木だ、クリスマスツリーの木だ、パフィーの木だと
ただの、大木にそれらしい名前がつけられています(笑)

UNI_1994.jpgUNI_2002.jpg

しかし、見渡すかぎり続く草・草・草・丘。
コンクリートジャングルから滅多に踏み出さない三上は
日本にも、まだこんなに緑があるのかー、とちょっと感心しました。
でも、同時に、1ヘクタールでどんくらいの作物出来るんだろう?
一体、耕すのに1台の農耕機で何時間かかるんだろう?
とかロマンチックのカケラもないこと考えてみたり。

富良野へ行く前に、お昼に寄ったのは旭川ラーメン村
よく観光地にある何件かのお店が1つの建物に集合しているこちら。
日曜な上に、お昼時なせいで、駐車場入れないんじゃないかという混雑ぶり
大阪にもある山頭火なんてすごい行列。とにかく、並んでまで食事したくないから
空いてるとこなら何処でも良い!と並んでなかったいし田とゆーお店。
UNI_1993.jpg
多分、もやししょうゆ?700円くらい。
普段ナンプラーしか食べないので、日本のしょうゆが久々でした(笑)
日曜とゆーこともあって、ほど近い旭山動物園へ行く人たちで近隣道路は渋滞中
コメント
No title
ゆ、有害サイトorz
こちらこそ、お初にコメントありがとうございます。
助かりましたー、今、直したとこです。
確認してアップしたつもりだったのに^^;;
また、色々写真のアップも頑張りますので、よろしくお願いいたします♪
2011/05/30(月) 16:38 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
えっと、いつもtwitterやthaipoでお世話になっております。

職場のパソコンでは、有害サイトとしてブロックされてしまい、見ることができないこのブログですので、本日は家のパソコンから見ております。

で、初対面で、こういうこと言うのどうかと思ったんですけど、、、、

ケンメリの木と、セブンスターの木、逆です。背の高い方がケンメリの木ですね。

すいません、今更で。関係ないけど、浴衣姿、結構萌えますた。
ありがとうございますm(._.)m
2011/05/27(金) 22:06 | URL | tama #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
