字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



สวัสดี ปีใหม่ ค่ะ!

新年のご挨拶もないまま、先日、予約更新されてしまいましたが。。。
改めまして、สวัสดี ปีใหม่ ค่ะ 
昨年も拙い当ブログにお越しいただき、コメントやメッセージを
くださった皆様、ありがとうございました。
本年も、三上共々当ブログをよろしくお願いいたします。

もう昨日から仕事始めの方も多いと思いますが皆様お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?
三上は、三が日があわただしく過ぎ、やっと休んだ感じです。
1日は真夜中にお参りもせず引いたおみくじは吉でした。
今年も普通な1年かよ、とバチあたりにポイしてきました^^;;

な訳で、天敵の日本酒のせいで3時半に帰宅して起きたら14時だった1日
起きるなり、作り終わってなかった栗きんとんの製作に取り掛かり
夜から仕事に行き
2日。やっぱり午後に起きて、雑煮用のトムヤムクンを作り、友人が遊びにやってきて
その後、別友人宅にお邪魔しに行こうとしたら、道に迷うわ
自転車の空気を入れて満タンにして気分よく乗り出そうとしたら
隣の自転車の空気を満タンにしていて言いようのない絶望を感じたり・・・
3日。撮影に出かけたり、飲みに連れて行っていただいたり昼間から外出したまま帰宅5時。

何やら新年早々落ち着かない三が日を過ごさせていただきました。
この週末は撮影で初めて行く白川郷、スキーもしないので人生でもほとんど経験したことない
積雪地帯、無事帰って来れるのかの前に無事着けるかどうか不安です・・・

UNI_3053.jpg

マリオットのプールだよん

コメント
Re: No title
えぇ、新年早々まるで2011年を暗示するかのような・・・^^;;;
2011/01/19(水) 15:56 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
凄い元日でしたね・・・^^;
2011/01/06(木) 14:52 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
