字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



ジムトンプソンの家~2010

DSCF4270.jpg

以前にも一人で行ったとき記事に書いたはずなので2010、と。
タイのシルク王、ジムトンプソンが暮らした家を移築して、彼のコレクションと共に
一般公開しているこの施設ジムトンプソンの家

BTSナショナルスタジアム駅より徒歩5分ほど。 営業時間は9時~17時で
数十分ごとに日本語・英語の各ガイドツアーを行ってくれる。 

今回は友人二人を案内しての朝いちの訪問。
一度聞いた説明の上に、松本清張の「絹の糸」も読んだ後だし
私は本当に添乗状態。今回も日本語が上手な女の子が案内役でした。
丁度駆け込みで入ってきた、日本人の中年二人組みと共に家内を回ることに。
とはいえ、家の中は撮影禁止なので、相変わらず鬱蒼と木々が生い茂る
お庭も散策、いかにも南国とゆー感じのここの庭、私は結構好きです。
それに何度来ても、この展示、結構興味深く楽しめる。

DSCF4264.jpgDSCF4267.jpg

ま、この後姿だけ見ると、まるでこれから密林ツアー(笑)

DSCF4268.jpg
お魚。くぉっ。

DSCF4265.jpg
お花も満開

UNI_2283.jpg
二人がお土産買ってる間、買う気のない私はうろうろ
(質が良いのは分かってるが、何せ高いんだもん。他にも肌触りの良いシルクはあるし)

UNI_2281.jpgUNI_2282.jpg
実は、まだカフェスペース行ったことない、今年あたり行こうかなぁ。
評判は良い様だし、シャングリラを狙っていたけど、もしかすると今年も
siam@siamに3泊ほどするかもしんないし。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
