字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月~日本出国~

1月に飛び、そして1年たってないのに去年は11月から半月ほどのセミロングステイを決行。今までは、どうしても長期の休みが1週間しか取れなくて、なかなかゆっくりした旅が出来なくて、本当はもっと色んなところに行きたかったのが、やっと実現。

DSCF4139.jpg
なんか撮られてた・・・(笑)

しかし、今回、普段と大きく違うのは、最初の3日間だけ機中1泊+3泊という強行スケジュールで同級生’Sが同行している。大丈夫かなぁ、、、と一抹の不安を抱えつつ、同行中のプランは全て私が考えて、予約もほとんど取り付けることとなったけど、それは、まぁ、楽しかったから良いとして、不安は旅の初っ端から的中しました・・・

「TGの航空券をクレジット払いで済ませていた友人が支払いに使用したカードを置いてきた」

正直、私も今まで格安航空券てヤツで飛んでたし現金払いだったから、クレジットカードで支払った場合、そのカードがチェックインで必要とは思っていなくて(私はカードは1種類しかないから常に持っている)気にも留めていなかったんだけど、とにかく、カードを確認しないことには、発券できないし最悪買いなおしという事になるそうで。ものすごく修羅場った結果、お出かけしていた家族の方を呼び出して、コンビニへ疾走させたらしい。

DSCF4145.jpgDSCF4150.jpgUNI_2212.jpg


とはいえ、既にチェックインを終えるべき時刻は1時間以上過ぎている、TGの係員一同に「良かったですねー!」と心底安堵されている声を背中に、もうほぼ無人になっているイミグレを脇の出入り口から、係員の「ギリギリやなぁ」という声と共に抜けて、北ウイングのゲートへたどり着いたのはフライトの20分前^^;;波乱の予感がたっぷりと・・・

DSCF4154.jpg
↑カード忘れてきた子(笑)
UNI_2217.jpgUNI_2218.jpg


今回の機内食は、夜食に朝食は魚の照り焼きとソーセージ&エッグから卵を選択。
クロワッサンがものすごいパサパサぶりでした^^;;

DSCF4155.jpgDSCF4156.jpg
友人は嗅覚過敏なので、特別ミールのノンスパイス。私も今度はムダに特別ミール頼んでみようかしら。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。