字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



支笏洞爺国立公園

9月にお連れいただいた国立公園、世界遺産撮影(下見)巡り。
初めて行った神戸空港のあまりのちっぽけ・・・いえいえ
コンパクトさに呆れ返り、同じく雷雨の中ムリヤリ離陸した
初めて乗ったスカイマークのあまりの窮屈・・・失礼、経済的な作りに
目をむいて久々に降り立った北海道。
大阪はまだまだ30度前後をうろうろしていたのに、北海道は
既に10度台、夜間や山間部は一桁の気温。
UNI_1789.jpg
美しい苔色の湖。

北海道は、通算5回以上、高校の修学旅行を含め、家族やライブ遠征なんかで
札幌も函館も富良野なんかも行ったことはあるんだけど、支笏湖は初めて
羊蹄山、洞爺湖、有珠山、昭和新山、登別地域、支笏湖、定山渓
などからなる国立公園、日本国内でどこか出かけよう、とは全く思わないけど
やはり、試験用に地理の勉強をした後だけあって、字面だけはさんざん
知識を頭に叩き込んだだけにちょっとは感慨深い。
そして、何故に、支笏湖かとゆーと、ここ、実は中居さん主演の「白い影」の
重要なシーンのロケ地。当時から、友人共々「直江せんせー!」と盛り上がっていただけに
一度行きたかったのである。だって「白い影」と「砂の器」の中居さんはすっかり普段と別人・・・

登別や定山渓と温泉が多いのもこの国立公園の特徴。

UNI_1791.jpgUNI_1792.jpg

UNI_1793.jpgUNI_1794.jpg
時間もないので、支笏湖周辺しか行けませんでしたが
洞爺湖は、08年G8サミットが開催されて地名は有名になっていたり
00年の噴火で、大きな被害を出した有珠山、他、見所は多数。
今度行くときは、一箇所の国立公園をゆっくり回って撮影スポットなど
見つけたいものです。

コメント
いいなぁ~!
旅行とか遊びにとかいつから行ってないかな… 僕もゆっくり温泉街とかぶらりとしてみたいです。
2011/01/20(木) 05:10 | URL | SALLY #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
