字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



行ってまいりまーす、我が母国(笑)♪

あらら、先日間違えて記事更新しちゃった、、、改めまして
本日、TG673便にて、BKKに行ってまいりまーす。
12月に入って時間があって気が向いたらネカフェにでも
入ろうかと思いますが、基本的にネットから阻害される2週間強
とりあえず到着したら、JJ→ラクスミ→MBK→TOPS→ミレニアムヒルトンFLOWにて
ロイクラトーンとゆー予定。しかし、明日、赤共がラチャプラソンを覆い尽くしやがって
くれるそうで・・・前回のように穏便な短い集会で終わるだろうと踏んでるんだけど

23日までは友人も同行しているので、引率を途中で放棄しそうです(笑)

UNI_2201.jpg

昨夜は南海スイスホテルにて、にゃん♪
コメント
No title
pumpuiさん>同時期でしたねー、この時期、知り合いも数名、訪タイだったので、どっかで会うんじゃなかろうか、とキョロキョロしてました(笑)涼しくいい時期でしたねー。

さりぃさん>お風邪はいかがでしょうか?一応、月に顔出しには行きましたが、またご一緒した時に是非♪
2010/12/13(月) 16:01 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
今日の深夜から、自分も訪タイしますよ!
お互い楽しみましょうね!!
2010/11/19(金) 08:39 | URL | pumpui #-[ 編集]
行ってらっしゃい。
また母国に帰って来てぷらっと逢えたら呑みましょ!
2010/11/19(金) 03:42 | URL | さりぃ。 #-[ 編集]
Re: No title
行ってまいります♪とりあえず現地にいる間は
執念で大丈夫と思われます(笑)
チャオプラヤ川で楽しもうかと思います
ぶん左衛門さんはチェンマイでしょうか?
2010/11/19(金) 00:33 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
もう体調は大丈夫ですか~?
ロイクラトンはどこで過ごすのかな?
とにかく、楽しんで来てください。
2010/11/16(火) 19:45 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
