字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



福岡行き

2010年8月20日(金)
この4日前から私は生死の境をさまよっていた。
普段の平均体温が34度以下、冬場と寝起きはは32度台まで低下する私が
39度とゆーありえない熱。寝たら死ぬ、今、意識なくしたら、二度と目覚めない…と
本気で思っていて、寝るに寝れない状態だった50時間近く。
けど、病院なんて行きたくない、っていうか玄関を出る体力も残ってない、、、と
這うようにして、冷凍室に行ってはアイスノンを変え、冷凍室に行っては
氷をかじっていた、本気で福岡ムリかも、と思ってたけど、そこは何とか
執念で熱下げて新大阪駅に向かった訳ですが、一緒に行く二人は
会社を午後休でやってくる、既に指定席券は3人並びの席を買ってあるし
各自持っている、携帯電話とゆー便利なものもあるし、もう良い大人なんだから
直接座席に集合でいいわよねー?とゆー話にまとまっていて
それでも、一応家を出るときに友人にメールもいれたんだけど・・・

私が乗り込んだ電車に残り2人が乗ってこない^^;;;;
どうやら、前日まで死に掛けていた私を心配して待っていてくれたらしいんだが
ちゃんと直前にメールもしてるんだから、乗ってこようよ・・・
よくよく聞いたら、超ニアミスで2m圏内ですれ違ってたみたいなんだけど
仕方なく、一人でお弁当を広げて博多駅で待ち合わせしなおすことに
UNI_1643.jpg

久々のゆったり新幹線満喫しようと病み上がりなのに酒と共に
こんなもん買ってしまいますた。
UNI_1641.jpg

既に車内、うちわやツアーバッグ持ったSMAPFANがちらほらと
無事博多駅で合流し、そのまま、福岡Yahoo! JAPANドームへ
唐人町駅からの相変わらずのありえない人ごみの中
帰りどーするー?どの駅まで歩いて帰るー?などと
くだらない会話をかさねて、例によって、ムダに並ばされるグッズ売り場で
こんなん買って
UNI_2188.jpg


花火大会では、冷徹極まりないこと考えているくせに、ライブであがる花火には
乙女よろしく「きゃぁー♪」と素直に上がる花火に驚き、まぁ、綺麗♪と
ご満悦。愛の力って怖いな・・・(笑)自制心は完全崩壊して
ライブ終了まで体力持てばいいや、、、とゆー勢いで叫ぶわ騒ぐわ踊るわで
中居さんのソロは素敵で(でも、お年のせいか色んなとこでダンスサボってたけど)
拓哉は38歳とは思えず(上着脱いだだけで5万人の吐息が漏れていた(笑))
吾郎さんは最近のくるくるパーマがとってもくるくるで可愛らしく、ソロの歌声は
もう聞いているだけで幸福感たっぷりにさせてくれて(でもダンスは相変わらず)
剛は昨年謹慎してたことなんか、まるでなかったみたいに明るく強く、親近感ありすぎで(笑)
慎吾ちゃんはライブの空気を↑へ↑へ持って行ってくれる良い子で(でも、やっぱり横にデカくなった)
熱も下がりきってないのに、完全に喉をつぶしてきた^^;;;
もう、あれは麻酔銃撃たれてもじっとしていないと思う(笑)
翌日喋れないほど叫ぶんだから。して、3時間50分のライブ座っているのはMCのみ
とゆーわけで、終演後は友人二人から「バケツで水かぶったみたいだね」とゆわれる始末^^;;
帰りの唐人町駅も込みまくりで足が棒のようになって帰ってきました
4年ぶり参加のライブでしたが、チケット数えたらもう52回も行っていた(笑)
来年も必ず行くからねー!!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
