字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



文化祭!

多分、行ったのは3年ぶりの母校。
久々にHP覗いたら、クラスが減ってたり、制服が大幅に変わっていたり
修学旅行先がカナダになってたり(私達は北海道)チアが優勝してたり、
そもそもHPが随分綺麗にリニュされてたり、色々変化があったけど
校内は当然ながらほとんど変わっていなかった。
UNI_1751.jpg
今年のテーマはSMILEだそうで。毎年、この大看板とエントランスのデザインが
コンセプトあらわしてたんだっけ。

キリスト教だったので、至る所に聖句が掲げられてたりステンドグラスがあったり

UNI_1730.jpgUNI_1743.jpg


到着したのが14時ごろで、もう終わりかけの催しとかあったけど
とりあえず、目に付いたとこで休憩してみる。
UNI_1731.jpg
UNI_1738.jpg
UNI_1737.jpg
他にも、定番のお化け屋敷やら縁日やら、何故かうちの学校は昔から多い
うちわ作りやら、妙なとこで、多分この子達、準備とかしたくなかったのね、、、という
「人探し」やら(多分、目印つけた子を校内で見つけたら景品をくれるとかそーゆーの)
何故か、一番人気そうだったのはPTAが出展していた焼き鳥(笑)
UNI_1742.jpgUNI_1741.jpg
懐かしいねぇ、と中学校舎をうろうろしてみたり、無人の教室に顔べったりひっつけて
覗き込んだり、すっかり怪しいおねえさん達になっていた(笑)

UNI_1735.jpgUNI_1740.jpg
UNI_1739.jpg

卒業生や家族に近隣住民、チケット制だけど在校生の友達とか一般人も入れるので
それなりに賑やか、女子校なんで当然女子率は高いけど
UNI_1750.jpg

でもって、うちの学校のシンボル的建物な円形校舎、もう催し物も終わってて
最上階のチャペル(講堂)まで上がってみちゃったり。よくアレって、校内どうなってるの?と
聞かれるけど、別にそんなに中はまん丸じゃないです(笑)
確かに、各教室は若干扇形だし、螺旋階段(これは中学棟も)だけど
UNI_1746.jpgUNI_1744_20101029142429.jpg
UNI_1747.jpg

ちなみに、私は行事に無関心、無感動な子供だったので、在学中のイベント事に関しては
あまり記憶がない^^;;;体育祭とか出たの6年中、2回くらいだったしなぁ・・・
担任だった先生にもばったりお会いできて、ちょっと覗きに行こうねー、って話だったのに
たっぷり2時間以上ほたるの光が鳴る頃まで懐かしがらせていただきました。
UNI_1752.jpg





コメント
No title
私は中高一貫だったので、母校訪ねるのも1度ですみます(笑)
とはいえ、小学校なんかしょっちゅう通りかかるけど
行かないですねー。先生一人も覚えてないから
不審者扱いされるのもヤだし^^:
2010/11/02(火) 16:57 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
そういや、しばらく母校いってないな。
実家のすぐ近くなんだけど^^;
2010/10/30(土) 05:01 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
