字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



ヤワラー

いきなり閉まったり、突然飛び出してきたりするタイの改札機系に
相変わらず慣れないけども、MRTに乗って
UNI_0935.jpg
UNI_0936.jpg

ここのとこ毎回ついつい行ってしまっているヤワラー
が、しかし、確か、今回で3度目。3回ともまともに
ヤワラー通りやサンペーンレーンに抜けれてない私。。。
今年こそは・・・!と地図を握り締めて降り立ったファランポーン
UNI_0937_20101012141031.jpg

橋を渡って
UNI_0939_20101012141031.jpg

ワットトライミットを抜け、分岐点の中国大門まで来れば
UNI_0941_20101012141030.jpg

後はヤワラー通り!
UNI_0944_20101012141030.jpg

のはずが!なんで、なんで、どーしてこれだけ地図を見て慎重に歩を進めているのに
チャオプラヤ側のワットパトゥムコンカの方まで歩いてきているのか・・・!
なんで、自転車部品工場のナットやら何やらが、そこかしこに転がっている
機械工場街に迷い込んでいるのか。。。あまりの場違いぶりに
人に場所も聞けない^^;

UNI_0945.jpg

教えてにゃぁ・・・

不安と諦めと苛立ちと開き直りの心情でうろうろしつつ15分
やっと、ヤワラー通りまで戻ってきた感じ。どーしてファランポーン駅出て
最初から、こっちに歩いてこれないんだろうか・・・
個人的なヤワラーでのお目当ては、サンペーンレーンでのチープアクセ
オールドサヤームの1階でやってるルークチュップなどのタイ伝統菓子の実演販売
今年は、ファランポーンから、オールドサヤーム通り越したら王宮周辺まで歩いて
サイアム博物館に寄って、パーククロン市場を通り抜けて戻ってくる予定だけど
その距離、ざっと10km全徒歩、途中で行き倒れるかもしれない(笑)
コメント
No title
さりぃさん>無事届いてまーす♪また、月でお会いしましたときはよろしくです!
2010/11/07(日) 15:13 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
えと…。
パソコンへの書き込み…ちょっと解らんかった!で ブログへの書き込みはあってるんかな…?
2010/11/05(金) 02:25 | URL | さりぃ。 #-[ 編集]
No title
nob_pen_jijyjaさん>コメありがとうございます、はじめまして!
確かに、チャオプラヤエクスプレスとかも考えてて
帰りは乗って戻ってこようかな、とも思ったりしたんですが
となると歩いてみたいsoiに入れないし、、、と
次回は、乗ってみようと思います!
2010/11/02(火) 17:01 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
こんなのどうですか
私が,ヤワラーへ行くとき,よく利用するのはルアドゥワンです.ター・ラーチャウォンで降りると便利ですよ.
200mも直進すれば,そこはもうサンペンレーン界隈です.
もっともsiam@siamからだと遠回りかなぁ?
2010/11/02(火) 03:48 | URL | nob_pen_jijyja #-[ 編集]
No title
タクシーやらトゥクトゥクなら時間も削減できるのは承知なんですが、何せ乗り物キライなもんで^^;;
行きはともかく、果たして暗くなる前にファランポーンまで戻れるかどうか(笑)
2010/10/15(金) 12:27 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
10km!! それ何て罰ゲームですか^^;
2010/10/13(水) 10:11 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
