fc2ブログ

字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST

上高地~白骨温泉

気づけば30000アクセスを突破していました
皆様、いつも本当にありがとうございます。
近頃は色々な訪問者の方々が増えてきて、嬉しい限りです。
今後とも、頑張って更新していきますので、末永くお付き合いくださいませ。

さて、記事は2010年5月はGW2.3日にモデル参加しました、奥飛騨温泉ロケ
時間がないので、前半だけ。本日、これから日本海です
夏休み開始の日曜日、果たして撮影できるんでしょうか?

前日23時半から大阪を出発して早朝に到着したのは上高地
ガイドブックやら何やらで何度も見たことはあるけど、初めての上高地
というか、こんな山奥にまで来ること自体がほぼ初めてで
もう5月だとゆーのに、積もったままの雪にかなり驚愕しました。
UNI_1317.jpg

かの有名な河童橋
UNI_1318.jpg
UNI_1321.jpg

綺麗な川の流れ、そして、まだ、雪山。大阪なんて、桜も散った後だったのに
UNI_1324.jpg

なめてましたが、結構、いやかなり寒かったです^^;;
私は、前日、自転車から落下した足が痛いのと寝不足も相まって
散策コースではなくてタクシーで直接河童橋まで連れてっていただいたんだけど
夏の散策なんて、涼しくて過ごしやすそうですねー

そして、一休みして白骨温泉は泡の湯
豊富な湯量を誇るかけ流しの湯は乳白色で、湧き出た時は透明だけど
時間がたち、空気に触れるにつれて変化するんだとか
炭酸ガスを含有した硫黄泉。しかし、この日、GWのせいもあって
ものすごい混みっぷり。老若男女とわず、抜き差しならない状態でした。
ちなみに私、ずーっと「はっこつ」と読んでいて正しい読み方を知ってからも
やっぱり「はっこつ」(笑)

崖下?にある新穂高温泉
UNI_1330.jpg

宿泊先のペンション シャーレ穂高
UNI_1331.jpg
ペット可とゆーことで、宿に飼われているわんころも可愛かったけど
お客さんがネコちゃんを連れてきていて、一瞬「みぎゃー」ゆー声が聞こえてたような(笑)
しかし、実は、まだ肝心の温泉での画像をいただけてないのです・・・
私のコンデジなんぞ、風呂に持って入るとヤバそうで。
お宿では、撮影したり温泉入ったり宴会したりのエンドレスで
結局一同4時半頃まで起きていた気がします。

UNI_1333.jpg
夕食。川魚と飛騨牛、この地域の旅館の定番ですね

UNI_1337.jpg
宴会中。差し入れでいただいた、ご当地キットカット
最近、悪ふざけとしか思えんキットカットが出てます。
コーラソーダ味って、何だよ、それ。

とりあえず、ちょっと眠らせていただきます。
週末7月31日、8月1日のタイフェス、皆様のご来場心よりお待ちしてます!
スポンサーサイト



コメント
Re: No title
ありがとうございます、当日お待ちしております!
1日目は、18時ごろ途中退場の可能性がなくもないですが…
2010/07/26(月) 14:01 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
1日楽しみにしてまふw
2010/07/25(日) 20:02 | URL | カズ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム