字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



京都桜撮影会レポ

もう1ヶ月ほどたっちゃいましたが、読売旅行写真クラブ様主催第1回目の京都桜ツアー
気温も高く、天気もよく桜も満開という、これ以上ないお花見日和で
当然ながら観光地京都はものすごい人、果たして大丈夫なのか^^;
とちょっと不安もありましたが、まず最終的に、皆さん風景もモデルの私のポートレートも含め
それなりに満足できる撮影ができたようで、何よりでした。
朝10時半、八坂前に集合、そこから祇園通りへ昼食会場である美登幸さん近辺で少しの間の自由散策
UNI_1238.jpg

とゆっても、クルマは通るは観光客は多いわ、でどこにカメラを向けても
人が写るという状態でしたが・・・
昼食後お店の前で少しだけ設けられた撮影タイムは人の波をすっかりさえぎってしまって
本当に一瞬で終了^^;;昼食は、いかにも日本料理屋さんのお昼ご飯
お豆腐がメインのお料理に、可愛らしい盛り付け。稲の花も添えてあり、楽しみながらいただきました♪
着替える場所まで提供していただき、大変お世話になりました!
その後、巽橋へ移動、近所の和服屋さんで着替えでもしてきたのか着物姿の方もちらほら
UNI_1243.jpg

桜は綺麗に咲き誇り、ちょっとズレた路地なんかでは、人もあまりいなくて
撮りやすかったかと思いますが、私も、これだけの大人数に囲まれた撮影会
ちょっと久々で視線がきょどるきょどる(笑)
あれ?参加者じゃないわよね、あの人?って人もいっぱいいたような。。。
この後はバスを下車した八坂前に移動。円山公園での撮影に続く、が
私、このいわゆる祇園祭やら紅葉やら桜やらの観光シーズンにあえて
こんなとこまで来たことなかったんですが。。。こんなに屋台出てんの?
こんなにブルーシート敷いて宴会やってんの?!撮れるのこれ?!と思わず焦った。。。
読売旅行の林田さん、三宅さん、同行の山下先生のおかげで
何とかスペースもあけていただくことができました。
UNI_1245.jpg

屋台いーなー、とかちょっと思ったりしつつ、うららかな、、、どころじゃない
強い日差しと人口密度に、あぢー。。。とか思いつつ
正しくお花見を満喫している酔っ払いの皆様が屍になったりしてて(笑)

最終会場は、ここからバスで移動して京都府立植物園
数百メートルを40分という渋滞にハマったりしながら無事到着
UNI_1251.jpg

丁度チューリップの時期で入り口から鮮やかな赤いチューリップが並び
桜も低い位置で綺麗に咲いていて、絶好のポイントだった
ちょっと気温も下がり過ごしやすくなってきて、参加者様も
慣れてきたのか、皆様携帯やコンデジも出してきて
ひしめきあって和気藹々な撮影ムード
UNI_1262.jpg

私自身もとても楽しませていただきました、本当に参加者&スタッフの皆様
ありがとうございました、次回6月27日神戸ツアーどうぞよろしくお願い致します!
11時集合、移動、休憩を含め終了は18時ごろを予定しています。
神戸市立森林植物園、北公園、ハーバーランドの3箇所ですので
1箇所だけの参加や午後からのみ参加もOKです!
詳細スケジュールは近いうちにアップします

UNI_1259.jpg

 
コメント
楽しかった♪
v-252めっちゃ楽しかった♪ 鮮明な記憶として残ってるよ!ほんとお疲れさまでした。ありがとうございました。次回の神戸もよろしくお願いします。楽しみ♪
2010/05/23(日) 18:45 | URL | 林田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
