字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



1年ぶりのJJに

GWいかがお過ごしになられましたでしょうか?
画像-0008
私は、白骨、奥穂高、上高地、飛騨高山各所を回り帰ってまいりました。
ちかれた。。。

今年のJJ(チャトゥチャック市場)はいつもの果物屋台が並ぶ入り口から突入
現在、バンコクはストロベリーが旬の時期、イチゴの小山はちょっと圧巻。
UNI_0778.jpg

日本のと違って甘くないですけどねー。生でつまむようにも売ってるけど
今年はストロベリーパン(イチゴシェイク)ナームストロベリー(イチゴジュース)
にしている屋台が、通年より多かったような。他はマスカットなんかのブドウ類も多かった
UNI_0774.jpg

今年こそ、今年こそは迷わず端から順序良く全部回るんだもんね、と
思っていたのに、まずはじっこの雑貨エリアに入った時点で
あちこち目移しまくって、一番、最初に買ったのは、コレ
UNI_1356.jpg

ソムタムピーラー(笑)あの青パパイヤ細ギリ専用のピーラー
昨年買い忘れて、ずっと狙ってたので早々に2つ購入

で、いつもなら、入り口入って大きめの通りを左に折れて
アパレルエリアから攻めるものを、雑貨エリアなんぞに
入り込んでいたので、気づけば・・・時計台とかどこ?
っていうか、ここどこ?Sec何番??みたいな・・・
UNI_0776.jpg

広いよ、広すぎるんだよ!毎年思うけど。
たまに、ツアーでスケジュールに組み込まれているのを見ますが
自由行動1時間程度で、どこに行けと??と
初心者は迷って、集合場所にもどれないのが関の山だと思うけど・・・
アパレル系はプラトゥーナームが一番安いし可愛いから
雑貨、雑貨。。。それと頼まれ物と土産の品々、後は、えっと、何か変な物(笑)
あ、そして水着はたまにJJのが安いし、、、と駆けずり回って買いあさってると
すぐに12時過ぎ、なにやら屋根から(屋根エリアと屋外エリアがある)
ものすごい音、あまりの大音量と勢いに、一瞬何の音なのか分からなかったけど・・・
コメント
Re: No title
まみずさん>コメどうもです、綺麗なとこでした。とても遠かったですが…
山の上で大暴れしないでください(笑)
2010/05/07(金) 18:16 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カズさん>初めましてコメントありがとうございます!
いや、行ってたのは2月ですよ^^;;
まぁ、今の状態でもチケット持ってたら
行ってたと思いますが(笑)
行ってもラチャプラソン交差点のチットロム周辺
回れないのは寂しいですが・・・
2010/05/07(金) 17:57 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
ヒェ~(◎o◎)
タイですか(◎o◎)
凄いバイタリティーですね
気をつけて帰って来て下さいね
2010/05/06(木) 00:49 | URL | カズ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
