字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



2010年2月バカンスinバンコク♪

最近、いろんな人から1年のうち3ヶ月はタイにいる感じ、とか
ゆわれてしまう三上です。行けないってそんな、向こうで仕事とかしてないし
年1回が限度です。あ、でも今年は11月にいろんな消化不良を求めて
ロングステイ予定。撮影もできるといいんだけど

赤シャツさん達は、また27日、市内デモだそうで。
血液バラマキやら、ステッカー貼り付け(未だなぞのBNEよりインパクトあるのかな)
そんな最中、新型インフルエンザ蔓延か?なんてことにまでなったり
並行して、もちろん明るいニュースからトラブルまで、どうにも
まだ混乱を極めているみたいですが、一体どうやって収拾つけることでしょうか。
タクシン氏のtwitterは覗いてるけど、消息がつかめる、って感じですしね。
もうすぐソンクラーンだし、何だか全てがうやむやになりそうな予感です

2010年2月19日
UNI_0722.jpg

同級生どもに生ぬるく見送られながら、そして、大変優しい友人様方に
荷物持ってもらったり送ってもらったり、何か、私もう1年くらい帰ってこない人?って
勢いで、最後の最後まで見送ってもらっての出国でいつも一人で行くもんだから
何だかちょっと変な気分(笑)フライトは、どうやら早めに全員がそろったのか
予定より10分早く出発時刻が変更されている

UNI_0728.jpg
UNI_0726.jpg

が、しかし、何だか、今回の旅、不幸はないし幸せに楽しんできたけど
色々と微妙に10段階で言うと2イラッくらいになることは何度かあって
まず、空港で申し込もうと(毎年そうしてた)していた
海外旅行保険の自動販売機?が22時までしか動いてない。
ただいま、既に23時半、歩けど歩けど稼動している機械がない。
26日にタクシン元首相の資産差し押さえの裁判の件でデモの声明が上がってたけど
今回は、ひたすらショッピングとエステだし危ないとこは行かないし
もう良いか、とか考えつつ、結局実は加入せずに行っちゃいました(^^;)
UNI_0732.jpg

幸い、やっぱり保険のお世話になるような事はなかったんですが
初めての国はともかく、毎年加入すべきか悩むんだもん・・・
直前までカウンター探して粘ったけど結局そのままオークビン(離陸)
あー、一人で良かった。やはり、一人が一番良い。
誰か連れてってたら、旅の1歩目からケンカ勃発しそう^^;;
UNI_0731.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
