字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



近況、そして告知

さて、まずは近況。ゆーても、さして、何もないのですが。
あ、明日は久々にSuger Lips撮影です。

・まず、、、今月頭にパクられた自転車、近所の保管所にありました・・・
盗難の挙句、放置かよ・・・最低だ・・・何故私が保管料
払わないといけないんだ。っていうかなんでよりによって
私のボロい、ちっこい自転車パクっていくんだ

・タイ語通訳案内士の試験結果が届きましたが
案の定、当然のように語学は落ちていて
(今年度、1次の合格者4人だけでしたね受かった皆様、おめでとうございます!)
その代わりというか、一般常識と地理も落ちたけど、大嫌いな一番自信がなかった
歴史が受かってて来年免除と相成りました。
しかし、試験の順番て語学、地理、歴史、一般常識なのに
この空いた80分、暑い中どう過ごすかしら・・・もう、絶対一般常識
前日にはやらない。

・西中にあったタイ料理屋がいつの間にかなくなりました、淋しい・・・
ランチとか何度か行って、美味しかったのに・・・

そして、来月27日なのですが、年末差し迫ってますが
当店で今年最終イベントでミニ撮影会を企画したいと思っています。
ただ、年末も年末ですのでご予定合わない方も多いと思いますので
今月末までに来れそうな方は三上までご連絡いただけますでしょうか?

メルアドご存知の方は直接、mixiや当ブログのメッセージ機能
「ブログ見ました」と言っていただければ店に直接お電話
いただいてもOKです(06-6304-4129)
とりあえず4.5人集まりましたら(飲食だけの方も参加可能)開催予定です。
夜18時ごろからゆったりと軽くタイ料理とドリンク、撮影込みで4500円の
設定で予定しています。衣装は少し遅れたサンタやランジェリー、ビキニ、私服と
4~5着の予定、暗くなってますので、広くもない店内で撮り難いとは
思いますが、よろしくご検討くださいませ♪

UNI_0457.jpg

セルフ撮りして、遊んでた(笑)
コメント
Re: ステーキ食べました
ムク太郎さん>
こんばんは、こちらこそ足跡失礼しました
その節はどうもありがとうございました。
きっと、お待たせしたんじゃないでしょうか?
すいません。。。パス分かってないのが私だけじゃ
なくてよかったです。次回はマジシャン第3弾かな?
近頃、何かあるたびに、特殊事業課の仕業か?
とか思ってしまいます(笑)
2009/11/24(火) 11:56 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
ステーキ食べました
ミクシィで足あとがついていましたので、踏み返してプロフを
読んでいたら、8月ころに西中島南方へ行った際に寄ったお店の事が書いてありました。

パスワード気になりますよね。
コミュ、お店でもよろしくお願いします。

ps 塩コショウとバターだけが好みのおじさんです。
2009/11/23(月) 14:15 | URL | ムク太郎 #/Y6dw8tQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
