字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



異形の者

店の厨房の窓から全面に広がる墓場から
(西中島霊園に面しているのですよ、うちの店のビルは)
1時間以上に渡って聞こえてくる、赤ん坊の泣き声・・・
不気味だ・・・で、その後断続的に聞こえてくる
猫の鳴き声、みにゃぁ~とゆー可愛いもんではなく
ぶんぎゃぁ~とゆーおっそろしい声をしている
さらに不気味だ・・・店内に一人でいると、思わず
ぞわっ、としてしまう。が、しかし、そんな窓の外でも
たまにはきゅぃーん、とほわーん、としそうな光景も
広がるわけで。よく、墓石の周りをぐるぐるイタチごっこ
繰り広げてる、イタチトリオとか、トタン屋根の上で
寄り添って丸まってる、二匹の白黒子猫とか。
あんた、本当に野良?とゆーくらい、人懐っこそうな
好奇心らんらんな視線でたまに目が合う、わんぱくそうな猫とか
また、たまに何故か墓石の袂でなくて、てっぺんに真っ赤なりんごだか
毛糸球だかが乗ってるなんて、奇妙な光景も
やはりあるんですが(化け物なんて、幻覚でまやかしだ
なので、全ては見間違いとゆーことでカタをつけている三上です)
あ、そういえば、吾郎さんのほん怖、今年も放送か。
いつだったかしら・・・(昨年のも撮って見てないのに忘れそうだ・・・)

たまには、我が家の犬の写真でも載せてみたり
031

更新、しよう、しようと思いつつ、ネタがあったり
なかったり、バタバタしてたりで、やはりマチマチです
あ、21日カメラマンさん、微妙に募集中。

店で帰り際に
ボンベイパンペルムーゼを山崎ソーダ割1杯

おうちで
黒久宝ロック2杯
赤ワイン2杯目


日曜のアウトドアがたたって、体中思いので
そろそろ寝ます、今週は週末まで店以外に予定が
詰まっているし・・・

アルバム徐々に更新中
コメント
すっかり、返コメが遅くに・・・
実家なんで、インテリアは無視してください。私の部屋はもっと無視すべき要素いっぱいですが(笑)1,5kgなんで小熊というほどデカかないですよん
2008/09/09(火) 08:29 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
かわいいワン公様ですわ~。
なんか、小熊みたいっすね~!
ムクムクしてる。

ミッキ~が気になります。。。笑

2008/09/03(水) 11:04 | URL | HIRO-S #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
