字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



不思議の国のアリス

不思議の国のアリス症候群
私が悩まされる精神疾患のひとつ。。。
ちっちゃい時に、スポンジに(マットレスの)触れているのに
鋼のように硬く感じたり。眠っていたら、部屋のはじっこが何十メートルも
遠くに見えたりと、今思い返せば小さい頃から症状は出ていたらしい

そして成人もとっくに迎えた現在も・・・
眠ろうとすると、浮遊感に苛まれ(これが特技:幽体離脱とゆー由縁)
ほどなく部屋が学校の教室並みに広がっていく幻視
横になってじっとしているのに、ブランコに乗ってるかのように
遠のいたり戻ってくる視界、、、寝ても寝ても、起きたら
変な気分で大変に迷惑な症状なのである・・・

はっきりした原因て、どうも解明されてないみたいだけど
確かに、疲れていたり機嫌悪かったり寝不足だと
顕著に表れる・・・一応、一般的には片頭痛、てんかん
統合失調症、急性発熱が原因とされているけれど
LSDなどの薬物使用も原因になったり(してない、してない!
風邪薬でオーバードーズしたことはあるけど・・・)

とゆっても、私実は童話「不思議の国のアリス」
読んだことがない。小学校の図書室で読んだとは思うけど
ほぼ話の内容は記憶に残っていない、ていうか
童話とか、子供の夢、みたいな夢の世界のお話とか
キライなんだよ、私は・・・ですから、夢の国ディズニーランドは
大嫌い、あんな化けもんみたいなデカイねずみを追っかける気がしれない

などと、冒頭と変わって何故か大変可愛くない結論で
しめてしまいましたが、中国にもねずみーランドできるらしいですね
ハワイにも建設計画あり、とか聞いたけど、そんな皆好きか
ねずみー。。。(ちなみにドナルドも喰われそうで怖いです、私は)

_DSC6859.jpg

09年、夏。和歌山らへん
海も悪くないけど、やはりホテルのプールで一人貸切状態がいい。
サイアム@サイアムを予定していたけど、スコータイのプールの写真を見て
少し傾きかけた三上です、素敵。。。高いけど。。。
コメント
Re: No title
G.Oさん>あー、ありますね。寝入りばなにストンと落ちていくような感覚
胃にGがかかるみたいで気持ち悪い・・・ぐっすり寝ようにも3時間とかで
目が覚めちゃったり困ったもんです。。。

Takaさん>あ、あんちねずみーさんがここにも(笑)
もう、あれ、ねずみのキャラじゃなくて、ねずみの擬人化ですしね
アヒルも犬もねずみも大きさ同じですしね。。。突っ込みどころ満載です
同じ理由でキティーもどうかと思うのですが(スヌーピーはまぁ許す)
2009/11/17(火) 19:57 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
No title
ねずみーらんど、自分も嫌いです。

なんかね、もう夢の押し売りっぽいし。

子どもを使った追いはぎとも言う。

やたら著作権にうるさいくせに、作るアニメはなんだかどっかで見たことあるのばっかりだし

ちょっとオリジナル作ったら日本のアニメのパクリだしねぇ

だいたい、ネズミが犬飼ってるってどうよ?
しかも犬の友達もいるし・・・

あの犬同士の間柄ってどうなんよ?
なんて考えてしまいます。
2009/11/15(日) 20:35 | URL | Taka #xosVDHOs[ 編集]
No title
俺もとことん疲れてるときに寝ようとすると、ジェットコースターで落ちてるような感覚に陥ったり、意識があるような感覚なのに動けなかったりと怖いこと満載w
適度に睡眠(昼寝等)取れるようならとるほうがいいのかもー
寝れなくても横になってるだけである程度の疲れは取れるしね。
2009/11/15(日) 15:54 | URL | G.O #rQpExdJA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
