字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



チャオプラヤプリンセス


結構大型のチャオプラヤプリンセス1階、2階と席があって私は1階
DSCF2843.jpg

しかも、ステージのまん前、まぁ、一人で来てたの私と後一人だけだったし
DSCF2851.jpg

仕方ないんだけど、が、この残りの一人、中年のそりゃ、もう
冴えない、ミスタービーンみたいな顔した(失礼)ファランだったんですが
もう、何か奥さんに逃げられたのか?というほど、さびしそうに寂しそうにしていて
見てるこっちが可愛そうになってくる、と、同時に一人で来てるから、って
こんな冴えないのと同類にしないでよね、と、ちょっと憤りも・・・(笑)
ウェルカムドリンクと食事はビュッフェ、チャオプラヤ川をここから
ラマ8世橋、いや、もひとつ先まで行ったかな?で折り返して往復する
DSCF2875.jpg

約2時間半のクルーズ。ファランはポテトとかピザとか欧米系メニューを山盛りにしてるし
華僑っぽい人たちは、ありとあらゆる料理山盛りにしてるし国民性でるなぁと
とりあえず、ビュッフェ台に。タイ料理から和食まで世界各国の料理が並んでる
DSCF2856.jpg
いや、多いけど手前の皿9割はドレッシングなしのサラダだから!
スープはトムヤムクン、この後フルーツとってきた

1杯目はとりあえずビアチャン、目の前のステージではジャズやシャンソン
そのうち、韓流音楽から、上を向いて歩こうまで、これまた
各国の音楽が、お誕生日の人がいます、結婚された人がいますと
ひとしきりお祝いタイムも行われ、この後はダンスタイム
ボーカルのおねぇちゃんや、フレンドリーな客たちがノリノリで踊ってるのを
カミカゼ飲みながら、ボーっとしてたら、いきなり引き立てられる
待て待て待て、私は踊らない、、、とか思う暇もなく輪の中に入れられる
座りなおす訳にもいかなくて、結局私も十分に足が疲れるほどは踊らされた(笑)
DSCF2854.jpg

当然船の甲板にも出れる訳で、ちょうど私が外に出たところは
ワットアルンやワットプラケォの前を通過するとき、その他にも
黄金にライトアップされたワットが多数。風さえ吹いてなきゃ
もっといたんですが・・・船が走行しているせいもあるんだろうけど
そりゃ、もう湿気を伴ったすごい風が吹き付ける、ちょうど往復地点になった所で
一旦船内に、引き上げる。ただのコンデジじゃ、写真もまぁ、こんなのです^^;;
DSCF2871_20091018124420.jpg
DSCF2883_20091018124420.jpg
DSCF2888.jpg

リバーシティに戻ってくると、もう21時半を回っている
DSCF2884.jpg

この時間だと船はもうないわよね、、、と思ったらやっぱりない
とはゆっても、大嫌いなタクシーは乗りたくない
道は暗い感じだし、ちょっと危ないか、、、とか思いつつも
ジャルンクルン通りをずっと歩いて、結局サパンタクシン駅まで歩いて
帰ってきてしまった、意外と近かったし。ロビンソンが空いてれば、と
思ったけど22時回って閉まっている、コンビニでビール、ホテル前の屋台で
ムーピン、とソーセージを買って戻る、疲れた、何だか本当に疲れた、、、と
思いつつ、日本時間の3時前まで起きていた
DSCF2897.jpg
アーチャーという、このお馬さん柄の缶ビール23B≒60円
アルコール度数も高めで、タイの庶民ビールといったとこでしょうか?
例によってストローがついてきた。

ちなみに、テレビでは何故か日本の萌えアニメが放送されている
(ToHeartやってた)翌朝はケロロやってたし、日本アニメの海外人気は相変わらず
タイ語放送だけどね(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
