字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



タイフェス2009大阪in天王寺公園

さて、今年も天王寺公園にて1年一度のタイのお祭り
タイフェスがやってまいりました。
UNI_0317.jpg

何だか、去年より人多くね?と思いながら
UNI_0318.jpg

とりあえず1周。おぉ、去年なかった出展が色々、、、とか思いつつ
とりあえず、レストランだと置いてるとこも少ないので、プーケットビア
UNI_0319.jpg

そしてソムタム。ソムタムタイかと思ってたらソムタムプー(沢蟹入り)だった
UNI_0324.jpg

辛くしていいわね?いいわよね?と返事も待たずに作られる(笑)
どうも、この沢蟹のガリリとした食感いただけないのだ
味はまぁ、特にしないんだけど・・・皮ごとレモンが入った
酸味たっぷりのソムタムだった。暑いー。。。と思いながら
仕方なく日陰じゃない植え込みの傍に腰を下ろす
舞台ではムエタイ中。時刻はまだ4時前

そして、去年で分かっちゃいたけど、今年もこの時点で
物販ブースが大方売り切れ(泣)
フクロタケの缶詰が安売りしてて(500g200円)ついつい
買ってしまって、この後思い荷物持ち歩く羽目になったけど。

UNI_0325.jpg

で、2品目。クィティアオナームガイ(汁あり米麺鳥入り)
ガティアム(にんにく)が大分効いている。
砂糖とプリック、どっさり入れてー♪
UNI_0323.jpg

で、ここでいらっしゃるとは聞いていなかった人と
来るとは聞いてたけど、何時に来るかわからなかった友人に
この広い会場で向こうから発見される。
私、別にどこにいるとかメールもしてなかったのに
なんで見つけるよ、君たち・・・

無事合流できたけど、本当は私は途中で抜け出して
MIOとかルシアスぶらぶらしようと思ってたんだけど予定なし崩し^^;;

やはり外れてしまったけど、タイ国際航空の往復チケット抽選会の
スタンプラリーに締め切り時間間際に会場中走り回ったりしていた(笑)

他は、シンハーにビアチャン、安売りしてたパッタイに
UNI_0330_20091001234627.jpg
UNI_0332.jpg

サパロットパン(パインシェイク)
何度か行った、東梅田のムゥアンタイのお兄さんも
超陽気にブースに出ていた。けど、ガイヤーン焦げてます・・・(笑)
UNI_0326.jpg

なんだかんだと4時間近くきゃっきゃっとして、帰りには心斎橋LCへ
最近、LCでは私向けに飲みにくい酒開発中みたいだ・・・

さて、次回は規模は小さいけど10月17.18で堺タイフェス
と思っていたら、今年は見送りなんだとか(泣)
そんな訳でまだ足も治らない上に、風邪まで引いて
さんざんですが10月25か11月1日の南海スイスホテルの
タイビュッフェ一緒に来られる方いらっしゃいましたら、メールお待ちしてまーす♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
