字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



ご近所さん達。

先日のタイフェスで触発されて、カオマンガイ作りたい!と
前から目をつけていた100g43円の鶏肉を15kgほど


頼んでしまった。。。15kg、ってすごい量ですね(当たり前だ)
何キロ分かは、色んな人に共同購入を持ちかけましたが
それでも、冷蔵庫と冷凍室を占拠しまくっている肉の塊
年内には多分なくならない・・・

さて、写真がちょっとたまってきたので、更新がてら使ってしまおうかと
Vanni deero
大阪府大阪市淀川区西中島4-5-4 ワイズコート新大阪シティーライフ102  06-6886-1011
UNI_0261.jpg
UNI_0190.jpg

7月1日、西中島4丁目、うちの店のすぐ傍に出来た
ダーツカフェバー、オーナーからスタッフに至るまで
Longchampでの顔見知りで、ちょっとデジャヴュを感じた(笑)
OPENしてから2ヶ月たって、メニューが増えたり
店内のレイアウトが変わったりして、まだまだ進化中といった感じ。
深夜、相当遅くまでダーツで皆が盛り上がっている
私は酒のみに行くんだけど。テーブルありゆったりした
カウンターありの、とても居心地の良い空間です
ランチからカフェタイムもずっと通しで営業してるので
皆様、是非行ったげてください!


KHAZANA

UNI_0301.jpg
UNI_0300.jpg

こちらも、西中島4丁目、うちの店のから歩いて20秒くらいの(笑)
本格インド料理店、店員さん達も全員インドの方ばかりで
この日は、年に何度か連休中とかにやってるランチバイキング
一人1050円で、サラダ、カレー2種類、焼きたてナン、ライス
揚げ物なんかが食べ放題。誰でも食べれるように配慮してか
全然辛さのないマイルドカレーだったけど、伝えれば別皿で
激辛ソースを用意してくれるようで。何度かテイクアウトや出前を
お願いしてるけど、どれもこれも、しっかりした味で
ナンは冷めてもとても美味しいです

YEBIS CAFE
UNI_0307.jpg
UNI_0309.jpg

ロングアイランドアイスティーをペットボトルから注がれて以来
正直、2度と行くものか、と思ってたけど、試験&撮影帰りの日曜10時半
疲れ果てて、どこかで1杯、、、と思ったものの、新大阪駅構内は
全部閉まってるし、駅前ビルの居酒屋は23時までのとこ多いし
焼き鳥とか串焼きとか、ボンズでも良いか、もう・・・とか思ってたものの
焼酎とかビールとかじゃなくて、何かこう強いの・・・と思って
ちょうど、オープンからずっと居た店内水槽のくらげがいなくなって
鮫が来た、とゆー話も聞いてたし、鮫はちょっと見たいかも。
とか思って、カミカゼとXYZ飲んで帰ってきた、相変わらず可もなく
不可もない、本当に鮫を見に行った感じ(笑)料理の種類も多いし
一般人には使い勝手はいいんだろうけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
