字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



バイヨークスカイ 展望台

旅行記がとまっている、思い切りとまっている^^;
PrivateReasonⅡも出たというのに

Private ReasonⅡ
PRIVATEREASONⅡ
皆様、よろしければお買い求めください♪
この展望台からの眺めも撮影してあります

さて、プールから一旦着替えにホテルの部屋へ。
元々は行く気ではなかったんだけれど、展望料金と
バーでのドリンクがついて200Bは安いなぁ、と
先程、ホテル内の告知を見てから急遽今夜は
ホテル周辺にでもちょっと飲みに行こうかと思っていたのを
こちらの展望台に行き先変更。
さっき、MBKで買ってきたグリーンのドレスが・・・
バスト3割り増しに見える代物だった(笑)
緑って着た事ないしなぁ、と試しに買ってみたんだけど
靴は一目ぼれして買ったグリーンのバラがついた
シルバーのサンダル。多少靴擦れ痕に酷だけど・・・
heya.jpg

ちょうど、中国系とファラン(タイ人はヨーロッパ系白人全般をこう呼ぶ)の団体が
チェックインだかご帰還だったようでエレベーターごったがえし・・・
チケットカウンターでチケットを買ったら、専用エレベータに乗り換えて
83階の展望ルームへ。ここから、何だかよくわからない
宇宙的な装飾を施した階段室を上がったら
(半漁人みたいなのとかスターウォーズkみたいな人形とかあった^^;)
84回最上階はオープンエアの回転展望台。
梅田スカイビルみたいな円形展望台ですが円周部分が自動的に回転して
360度のパノラマを楽しませてくれる。
これが、予想以上に圧巻の眺めで・・・!!!
yakei1.jpg
yakei2.jpg
きっと、皆様もっと綺麗に撮れるんでしょうが、私は機械オンチな上に写真の腕は皆無・・・
チットロム周辺や戦勝記念塔周辺のネオン群、バンコク名物渋滞で並ぶ
車のテールランプが光の洪水みたぁい♪
昼間も展望台は空いているけれど、これは遅くまでOPENしてるし
断然夜景を見に来るのがおすすめです。
いろんな国籍の人間が騒がしい中、一人フェンスにくっついて
うわぁ・・・♪と飽きもせず3周もながめていた
折りしもこの日は遠方で(ゆーてもバンコクBTS圏内、どこだったんだろ、アレ)
イベントのようで花火が上がる様がまるで惑星の小爆発のように綺麗だった
しかし、何故か、写真を撮ってください、とゆわれてんのかと思って
カメラを受け取ろうとしたら、写真に入ってください!とゆわれて
見ず知らずの人に撮られたりしたのは何故だったんでしょーか。。。(笑)
さすがに3周ちょい、約1時間もいると熱帯の夜気とふきさらしの展望台の強風で
そろそろ居心地も悪くなってきて退散。
これ、フェンス1枚へだてただけで地上84階だけど、日本じゃ
安全性がどうたらこうたらで絶対実現ムリそう。
ほぼ全てのガイドブックやサイトに出てて、人も多そうだし
敬遠してたんだけど、有意義な時間だった。
また来年も上りに来ようかしら。

展望階、ひっきりなしに色が変わるネオンのせいで
こんな赤い写真しか撮れなかった。
yakei3.jpg

手足とも何とか回復の兆しがありますが
とりあえず人生最悪のコンディションな誕生日がきそうです・・・
あ、そうだ

ねぇ、ねぇ、誰かこれ買ってー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
