字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



燃油サーチャージ

多分今年は(つーか来年は)2月1日から8日まで
私は日本にはいない。もはや我が母国と思っている
くらいの(笑)タイへ。またバンコクですけども
今回はパタヤビーチくらい1日行こうかな、と
思っている。チャトゥチャックに行こうとすると
週末かぶせないといけないから2月、この日程しか
取れないのである。
翌週になると日本はバレンタインで忙しいし。

しかし、燃油サーチャージ、下がるどころか
各会社あがる一方です・・・(泣)
タイ行きは全日空、日本航空がそろって片道20000円
ノースウエスト片道15000円、タイ国際航空片道10900円
それでも、各会社、食器を軽くしたり、雑誌や毛布を減らしたり
涙ぐまれな努力をしているようです。4月から結構アバウトだった
預け入れ荷物の超過重量代金もきっちりと各社徴収しているらしい
前回、行きはほぼスーツケースのみの3kgちょっとだったのに
帰りは規定重量16kgオーバーだった私のスーツケース(^^;;;)
次回は考えねばなるまい。。。船便で送るか・・

今回は相も変わらず異常な高さの日系航空会社ではなく
タイ国際航空予定。外資系エアラインは
シンガポール航空以外では初めて。


1925


写真は、先日京都でのタイフェス友人に
顔出しを拒否られました(笑)
大阪は来月6.7日開催のタイフェス
両日行ってしまおうかなぁ、なんて。
愛しいパクチーは売ってないだろうか
(日本のスーパー滅多に売ってない・・・)
コメント
HIRO-Sさん>アレ、ダメな人多いんですよねー。なんで?
2008/08/20(水) 23:14 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
ぱくち~
トムヤムクンは大好きだ~!(タイか?)
お家でインスタント買って、汗ダラダラで飲んでます。
でも、パクチーはダメだ・・・。
あれだけはカンベン。。。
2008/08/20(水) 17:45 | URL | HIRO-S #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
