字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



辛いもんやギロチン(西大橋)

もう随分たちますが、2月某日に行ってまいりました。

辛いもんや ギロチン

多分、分類としてはガールズバー激辛居酒屋とでも言うような(笑)
随分と小さいお店で、カウンター12席くらい店内をはみだして大きなテーブルが1つ。
10人も一度にいれば、もうぎゅぅぎゅぅな状態、場所は西大橋駅から徒歩3分くらい。
私達は難波駅から歩いていったため、結構時間がかかったけれど
一応、事前に電話しておいたものの、常連さんが多いのか

「すいません、椅子がなくて!」

とパイプ椅子を出してくれたけど、席はバーカウンター
椅子がコレじゃ、私が座ると視線はテーブルより随分下に。
幼い子が大人用の椅子に座るとこんな感じだろうな、という世界観が楽しめた(笑)
ほどなく席もあいて、椅子はとりかえてくれましたが。

ここ、何が有名かというと、超激辛焼き飯のゴッド。
どうやらテレビとか雑誌でも何度か取り上げられている模様
ニコ動なんかに映像が上がったりしてますがタイ産プリッキーヌー100本入。。。
先に結論を言いますが・・・

いくら、私が辛いのが大好きとゆっても、あれは人間の食べるもんではない(笑)


食べるまでは、案外大丈夫じゃないのー?と悠長に構えていたけれどコレが・・・
にも関わらず、この日ほぼ満席の店内では私を含め、5皿のゴッドが作られていた。
炒め始めると、店内にたちこめる刺激臭と煙に外は雨だとゆーのにも関わらず
一緒に行った友人含め何人も外に退避していた(笑)

このチャーハン段階が分かれていてこーユー風になってますが
gocmenu.jpg

「のろい」までは、まだ激辛チャーハンと呼べる唐辛子の赤色
が、しかし、ゴッド。。。。炒めたプリッキーヌーのせいで・・・・・・
god.jpg


黒い。黒ごまチャーハンじゃねぇの、これ?とゆーくらいに黒い。
極め付けにまるでお子様ランチの旗よろしく赤唐辛子が5本ほどつきささっている。
noroi.jpg
普通のと比べるとその差が歴然

水をさんざん飲んで、それでも足りずに何個もキャンディをなめながら完食しましたが
喉は痛いわ、涙は出るわ、汗はかくわで・・・
おかげさまでこれ以降、何を食べても辛いとは思わなくなった(笑)

フードメニューは居酒屋と呼ぶほど多くはないけど
明るいおねぇさんが二人働いていて、酒の種類は多い。
今度は普通に飲みに行こ・・・(笑)
コメント
お久しぶりです♪
ムリです、やめておくことをお勧めします^^;
他の料理は美味しいんですよー!
2009/03/29(日) 15:02 | URL | 三上絵美 #-[ 編集]
俺、絶対、無理。
体中の水分が出るわ。
2009/03/19(木) 13:54 | URL | HIRO-S #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
