字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



shabushi

おなか、、、すいた、、、と前はMKに行ってたけど、一人で行っても一皿量多くて
そうそう注文できないしな・・・とタイスキをもとめて、MBKのshabushiへ。
OISHIグループが経営していてバンコクには何店舗もある
回転しゃぶしゃぶとお寿司の半セルフのお店。食べ放題で税サ込一人270B(700円)
が、時刻は13時、そこそこ人が待っている。一人よ、と告げて番号もらって
店頭で放送がかかるまで店の前か周りで待機するシステム。
至近距離の店をうろうろしつつ30分は待って幸い1席だけ空いたカウンターに、やっと入店

各席orテーブルに埋め込まれた鍋にはスープがぐつぐつ
着席の時点で、2種類のスープから選ぶシステム
V4010004.jpg
何故かちくわも回っている。しゃぶしゃぶに入れないだろ、ちくわ。

とりあえず少々だしの味のついた透明なスープをオーダー
テーブルには小皿とタレとすくい用のおたまとプリックポンとナムターンとナムプラーとティッシュ
目の前には回転寿司よろしくベルトコンベアーの上を流れてくるよく分からない寿司やら具材
どれもこれもほんの1口分ずつ。ドリンクやご飯、デザートは各自取りに行くシステム。
時間制限があって90分(だったはず)
P1000020.jpg

白菜やら空心菜やら豚の薄切りやら豆腐やらきくらげにバミーに
ときたま、何だかよくわからないものまで回ってくる(笑)
(鯛系の白身魚かと思ったら、なんか弾力のアル変な魚もいた・・・)
お寿司は、まぁまともに卵やらサーモンやらもあるけど
これまた時々、何か和食を取り違えた太巻きも回ってくる(笑)
野菜、野菜♪とわさわさ放り込み煮えてる間にドリンクを、と思ったんですが

ですが、、、ここで洗礼に・・・明らかに甘そうなファンタ系の着色料たっぷりジュースや
ダイエットコークやセブンアップが並ぶ中、別に甘いのほしくないやい、と
「BLACKTEA」と書かれていた紅茶を注いで席に戻る。ミネラルウォーターも忘れて出かけた私は
結構喉がからからで、ストローで一気に吸ったら・・・

思わずムセた。
BLACKじゃないじゃん!!!
甘っ、なんだよ、何で甘いんだよ!

午後ティーよりたっぷり甘い紅茶だった
ちなみにこの後取って来た、これなら・・・!
と思った「JAPANESETEA」と書いていた緑茶も甘かった・・・
知ってはいたけど、BLACKのくせに、くせに・・・

MKほど辛くはないつけだれにどっさりのプリックを入れつつ
だらだらと回転する具材を眺めながらぼーっとすごす。
食べるよりは、むしろこの妙な光景をにやにや眺めにきたという感じ(笑)
日本でもそうですが、回転するものって楽しい♪
何度か友達に回転寿司に連れて行ってもらったけど
私は主に取りもせず食べもせず酒のみながら
回っているいろんな物をケタケタ笑いながら眺めていた
あんみつが!そうめんが!にゃはははは!という風に(笑)
080827E1071.jpg
こっちは堀江。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
