字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST

激辛シリーズseason2♫

もう今日から大型連休開始の方々も多いんじゃないでしょうか?
三上はGWは撮影やら何やらお仕事だらけです。人ごみ嫌いだし
丁度いいや。ピンキーガール撮影会なちゅらるツアーでよろしく♫
DSC_9542_R.jpg

こないだはレトルトや市販食品系だったんで今回は店舗系
といっても、世間の8割の方がゆー激辛って、私にとっては
ピリ辛か微辛だったり。たまに味覚麻痺だ!とかゆわれるんですが
ちゃんと唐辛子の味の区別ついてるもん!
プリッキーヌスワンにデーン、プリックチーファーetc
ちゃんと楽しんでるもーん。が、しかし辛さには耐性ありで
特に体調不良になったこともないけれど、、、汗だけはかく^^;
ただでさえ冬でも自転車で坂道を登れば汗をかくような人間なんで
夏なんか体中の水分が全部汗で流れるので1日4~5回のシャワーに
着替えも2~3回、そこに刺激物が入るんで本当に流れてくる(笑)
その割には異常に低い体温、代謝悪いんだか良いんだか…
今年に入ってから調子の悪さに拍車がかかり、外でご飯を食べる事が
億劫すぎて全ては去年の話ですが。

まずは天六の麻拉麺楊楊
IMG_9963_R.jpgIMG_0245_R.jpg

天神橋での撮影が続くことがあって、一度あの日本一長居商店街を
端から端まで、、、と歩いている最中に商店街の中で発見
IMG_4901.jpgIMG_4902.jpg

当然ながら激辛仕様の麻拉麺♫食べるのが非常に遅いので
汁もないし熱くもないしありがたい
ちょっと麺が柔らかかったような(私が遅くて伸びただけか)
卓上の山椒も唐辛子も追加でわさわさ入れたほど
そこまで辛くはないのだけれど、慣れない山椒の刺激は
食後に飲んだ水が炭酸水に感じられるほどでしたw
持ち帰りもあったから、そのうち買いに行こうかしら。
ワンコインとお安いです♫男性には物足りない量なんだろうけど

で、twitterでフォローがついたので見つけた新大阪のモジャカレー
IMG_5047.jpgIMG_5052.jpg
新大阪駅地下1階の怪しい空気のスペースに
怪しく佇まってます(笑)うなぎの寝床のように
カウンターだけのちっちゃいお店
今は心斎橋にも支店があるようです。

IMG_5048.jpg
ライス半分って言ったのに、何ですかこの巨大な物体orz
食べ物残すのもイヤなんで食べきったけど、この日他に何もいらなかった^^;
IMG_5049.jpgIMG_5050.jpg
ネギカレー辛さ1000倍というヤツにした訳ですが、お味の方は…
あ、ちょっとなめてたかもw私でもしっかり辛いと思えるくらい辛い
というか正直、500倍くらいが美味しくいただける辛さだと思う
ちょっと粉っぽくなっちゃってるし…甘さも感じられて美味しいですが
ルーだけお持ち帰りもしているようなので、またいつか買いに来よう

写真1枚だけ出てきたこれは確か、撮影帰りに連れてってもらった
生駒の来来亭の激辛麺
kurukuru.jpg
赤くて熱いだけでちっとも辛くなかったですけども…

もう、ちゃんと次回の予約更新したので今回は飛びませんw



ワロロット市場その2

チェンマイに到着してからは観光と食事ばかりで
ナイトマーケットは、まぁ、そんなに安い訳でもなくて…
と、ぽつりぽつりと買ってたものの前日のワロロット
すっかり買い物熱に火がついてしまい、翌日も朝からワロロット
DSCF8204_R.jpg

の、前に以前から気になっていたタイ限定メニューの朝マック
DSCF8205_R.jpgDSCF8206_R.jpg

ジョークガイ。思っていたよりもチキンごろごろ
ただし、ちょっと味が濃いです^^;これで29Bならお得感はありありかと
当然タイに行ったらカオラートゲーンの屋台は制覇したいし
行きたいレストランはいっぱいだしでFFになんか
滅多に手は出さないのですが限定メニューは別
KFCのライスメニューも食べてみたいんだけど、なかなか機会が…

アパレルは前日買ったし、センタラでも買ったしで
あまり見ては回らなかったけど、ワロロットどうやらアクセとお花が多い模様
DSCF8137_R.jpgDSCF8135_R.jpg
DSCF8136_R.jpg

小物類は値段的にはサンペンレーン並かな。
サンペンレーンが大量売しているのに対してここはバラ売りの方が多い
DSCF8125_R.jpgDSCF8124_R.jpg
DSCF8126_R.jpg

金行はどこにでもあるね
DSCF8211_R.jpg

でも結局今宵も色々とww
DSCF8238_R.jpg

リボンは白井黒子コスしようと買ったんだが髪切っちゃったんで
今なら初春か。お花あるし。

そうそう、GW5日はピンキーガール撮影会
出演決定しております、ショートになってからの撮影会出演は初
皆様のご参加お待ちしております!詳細は上記HPより♫
IMG_8667_R.jpg

大樽の湯

復活しますとゆったまま、またしても有言不実行でございましたorz
体の中も心の中も確実にまだよろしくないですが、気分の方は
躁鬱の波の高さも凪いできて、随分落ち着いてまいりました。
今月はもうスケジュールほぼ全埋まりだし、来月はタイフェスもあるし
5月はGWに撮影会もございます、自転車で転ぶのだけは阻止して頑張ります
(年明け早々翌朝起きたら打撲流血8箇所のスプラッタだった)

白馬村からの帰り道、翌日に寄ったのはあぜくら山荘
大樽の湯、数班に分かれた合流がうまくいかず実は私は入ってないんだけど
DSCF9541_R_R.jpgIMG_3266_R.jpg

↑こっちは前日

旅館までは坂道なんですが旧型スカイラインが上がっていかないという
すごい雪^^;車の駐車位置から浴場に降りるのも
最早階段も見えない急坂で私にとっては半ば命懸け…
10人は入れるって書いてたけど、ちょーっとそれは狭いかな、と
足だけつけてみましたが、周りの寒さも相まってか
ちょっとぬるめなまとわりつくお湯でした。

DSCF9540_R_R.jpgDSCF9539_R_R.jpg

で、休憩させていただいたログハウス調なお宿の方は
地下に娯楽室があって、こんな懐かしゲームやビリヤードが
DSCF9543_R_R.jpgDSCF9544_R_R.jpg

温泉につからなかった三上はまたしても代わりに雪にダイブww
IMG_3298_R.jpg

からのこの雪の中、朝っぱらからまさかのアイスミルクフロートw
IMG_3299_R.jpgIMG_3300_R.jpg

あ、いえいえお昼には普通に暖かいものいただきましたよ。
IMG_3302_R.jpg

帰りにやっぱりこっちに戻ったけども。
IMG_3303_R.jpg

さ、GWは久々の参加、行き先はいつもの新穂高です。
皆様に久々にお会いできるの楽しみにしていますね!
もちろん新しい参加者様も大募集!

詳しくはなちゅらる">なちゅらるまで!



プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム