字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



ビストロひつじや

1週間を切りましたので、まず再告知
4月4日 京都桜撮影ツアー参加者募集!
詳細は↑クリックお願いします
4日は、丁度満開の桜日和、巽橋を起点に円山公園や京都府立植物園を回ります
ぜひとも、皆様のご参加お待ちしております♪


新宿でのお昼ごはん。どうしよう?ってことで友人が見つけてきたこちら
ビストロひつじや

トルコとケイジャン料理のお店(なんて節操がないんだ。。。)
ひつじを美味しく食べれるお店で、色々面白いメニューがあるけど
行くまでに、さんざん迷い新宿駅から徒歩4分で着くはずが
歩き続けた20分^^;;;私は後ろにくっついてただけだったんだけど
お疲れ様でした。。。>Nちゃん

UNI_1177.jpg

この後の舞台だけは何をどうしても遅れられない
おまけに私は食べるのが遅い・・・ぜぇぜぇ息切らしながら
もうメニュー見てる暇もない勢いで私はスパイシーの文字が目に付いた
チリチキンセットと友人はシシカバブ
UNI_1180.jpg
UNI_1178.jpg
って焼き物かと思って頼んだら、汁物?!
辛く、、、ないよな、そんな2回も「メチャカライネ?ダイジョブ?」と
店員さんに確認とられるほどは。友人いわく十分に辛かったみたいだけど
(人が食ってるもの味見した途端に咳き込むんじゃない!)
確かに食べ終えた器のそこには大量のプリックの種がしずんでて
鳥はやわらかく煮込まれて、色んなスパイスは効いてて美味しかったけど
友人いわく、パンマニアとしてはパンも美味しかったみたい
当然、時間があってもいらないけどご飯もおかわり自由とか
食後には(時間がないから食中に持ってきてもらったけど)
チコリから抽出したミルクコーヒー。クルアイヤーンのデザートも有名みたいだけど
今回はつけてない(だって私バナナ好きじゃないし)
ビールとワインは原価に100円で提供!とか
ひつじの心臓のステーキやら脳みそのカレー(いや、これはいらん…)
色々現地色豊かそうな料理は大変魅力的でしたが
アラカルトも欲しいとこだけど何せ時間がない・・・
40分しかなくて、時計とにらめっこしながら、パンはあげたり
ご飯残したりしちゃったけど、ひたすら食事、、、
外食してゆったりできないの、もヤだ。。。(泣)
また、上京機会があればゆっくり訪れたいかな。

なかなか、暖かくなりませんが、大阪も京都もそろそろ桜は4分咲きって感じ
早くノースリやキャミソールのいつもの三上の定番スタイルに戻りたいもんです
あ、ちなみに、昨日の撮影
UNI_1222.jpg

そろそろ顔の腫れもひいてきましたが
まだちょっと腫れてるし痛ひ...ボロボロの足も週末には治るかと^^;;

2010年2月バカンスinバンコク♪

最近、いろんな人から1年のうち3ヶ月はタイにいる感じ、とか
ゆわれてしまう三上です。行けないってそんな、向こうで仕事とかしてないし
年1回が限度です。あ、でも今年は11月にいろんな消化不良を求めて
ロングステイ予定。撮影もできるといいんだけど

赤シャツさん達は、また27日、市内デモだそうで。
血液バラマキやら、ステッカー貼り付け(未だなぞのBNEよりインパクトあるのかな)
そんな最中、新型インフルエンザ蔓延か?なんてことにまでなったり
並行して、もちろん明るいニュースからトラブルまで、どうにも
まだ混乱を極めているみたいですが、一体どうやって収拾つけることでしょうか。
タクシン氏のtwitterは覗いてるけど、消息がつかめる、って感じですしね。
もうすぐソンクラーンだし、何だか全てがうやむやになりそうな予感です

2010年2月19日
UNI_0722.jpg

同級生どもに生ぬるく見送られながら、そして、大変優しい友人様方に
荷物持ってもらったり送ってもらったり、何か、私もう1年くらい帰ってこない人?って
勢いで、最後の最後まで見送ってもらっての出国でいつも一人で行くもんだから
何だかちょっと変な気分(笑)フライトは、どうやら早めに全員がそろったのか
予定より10分早く出発時刻が変更されている

UNI_0728.jpg
UNI_0726.jpg

が、しかし、何だか、今回の旅、不幸はないし幸せに楽しんできたけど
色々と微妙に10段階で言うと2イラッくらいになることは何度かあって
まず、空港で申し込もうと(毎年そうしてた)していた
海外旅行保険の自動販売機?が22時までしか動いてない。
ただいま、既に23時半、歩けど歩けど稼動している機械がない。
26日にタクシン元首相の資産差し押さえの裁判の件でデモの声明が上がってたけど
今回は、ひたすらショッピングとエステだし危ないとこは行かないし
もう良いか、とか考えつつ、結局実は加入せずに行っちゃいました(^^;)
UNI_0732.jpg

幸い、やっぱり保険のお世話になるような事はなかったんですが
初めての国はともかく、毎年加入すべきか悩むんだもん・・・
直前までカウンター探して粘ったけど結局そのままオークビン(離陸)
あー、一人で良かった。やはり、一人が一番良い。
誰か連れてってたら、旅の1歩目からケンカ勃発しそう^^;;
UNI_0731.jpg

タイの野菜たち~ห้า~5~

カー ガランガー



しょうがの仲間、が日本のものより辛味も香りも強い
太くて白い皮に覆われているのがいいもの
根や茎は生食やゆでて食べることができる
ガティアム(にんにく)のスライスと共にスライスして
サイクロークやサイウアに添えるレストランもありますねー
その他、魚の臭み消し、カレー、トムヤムなどに使われる
これ、結構皮厚くむくのがポイントらしいですね。

キン

(キンの画像が出ないんだよー)

若いしょうがと老いたしょうがの二種類があり、若い方は
プラームンに散らしたり、老しょうがは香りが強く
ソースに加工したりする、塩漬けしょうがは和食に使われることも
砂糖漬けやクッキーなどデザートに加工も可能
粉末にしたものはカレーを含む料理に使われる

実は今年の訪タイ時、キンとホムデン、プリックタイ
マクワポッをスーパーで買ったんですが、当然日本の生姜とも
通販で購入するものとも香りが違う、すごく強い
やはり、日本で色々再現するのはとても難しいです・・・

只今画像整理中
はてなフォトライフにとりあえず放り込んで行ってるのも
衣装別とかで整理していかないと
_DSF0619.jpg

ジャグジーシーンは多いけど、シャワーシーンの写真が意外と少ないです
誰か撮って。週末は、やっと痣も消えつつあるので
撮影です。翌週も。4月は既に6件の撮影予定。がつがつ復帰予定
買ってきた衣装、山ほどあるしね。

Private Reason Ⅲ

今年も出ました
privatereason.jpg


Private Reason Ⅲ
Private Reason Ⅲ

いつも、編集は高校時代からお世話になってる店長にお任せしてるんですが
今回は表紙ワットトライミット(横通っただけ)と涅槃仏ときたか、思い切りタイ
常宿siam@siamや屋外で、飽きもせずに一人で一生懸命カメラ回してます(笑)
さぁ、振り向きなさい!というくらい意味もなく派手にドレスアップして出かけたり
呆れられようが、よしよし、私、今日も可愛い♪と鏡、覗き込んだり
最近、川嶋亜美(とらドラ)を地でいってる気がします。
趣味:セフル撮りと答えてしまいます。ま、現在、鏡、、、見たくない、、、って
ことになってますが・・・一応、湿布の面積は今日やっと半分になりました
腫れも大分引いてるし、まだ紫色してるし押さえたら痛いけど・・・

しかし、Ⅲになって、そろそろネタがつきてきましたねー
最終的に意味もなく折鶴なんか織り出す始末(笑)
何かセルフで撮れるいいネタ募集中

象~新国立小劇場~別役実~

タイ、赤シャツが要求していた期限の15日を過ぎ、クーデターの噂があがってましたが
どうなるんでしょうか?まだ、大きな武力衝突は起きてないみたい。
ちなみに、反政府軍が今回デモを起こしたのは
主に、現首相退陣&下院解散総選挙の要求
先日の、裁判の結果に左右されたのもあるんだろうか
(結果としてタクシン首相の資産6割=首相に着任以降の資産
没収という結果になった訳ですが、まぁ、他の会社に資産移した、だ
家族がどうだ、今はカンボジアにいるだ、色んな話はありますが
私が書かずとも、色々報道されてるでしょう)
しっかし、血液(生、ってゆーかりある)使用ってその発想はどこから。。。

UNI_1199.jpg

そして、象、難解でした、分かってはいたけど大変難解な代物でした・・・
別役実独特の手法で書かれているだけに
通算12回も「広島に原爆を落とす日」を見て、戯曲も小説も買って
何度となく読んだ身としては、その他のWWⅡに
関する文献も読んでないし、そんな奥深い知識はないけど
それなりに時代背景諸々は分かっているつもりだったけど
揶揄・ユーモアリズム、そしてパンフを見たら別役さん、これを
書かれたとき「自分が天才だと思っていた時期」とおっしゃってて
そりゃ、わからん・・・(^^;;;)残念ながら今回は大阪公演もなくて
この1公演しか見られない!!と全神経集中させて見てたんですが
ぶっちゃけ・・・友人共々、夜行バスでその日の早朝に
新宿に着いた挙句、色々と歩き回っていた挙句
道に迷うわ、時間はギリギリだわで、疲れ果てていた・・・
第1幕中盤、お互いにこっくりこっくり(^^;;;;;)
これ以上にないほど失礼な行為とは分かりつつ
何度も暗転する舞台と吾郎さんのエンジェルボイスに
耐え切れなかったようです・・・後で戯曲読んだらセリフ
合計5行分ほどだけ意識飛ばしていたようです・・・

「僕たちは何もしてはいけないんです
何をしてもいけないんですよ」

というセリフに、全ての重みを感じた
これ以上は私が書くのもおこがましいので控えます。
大阪公演があるなら、当然もう一度行きたい
いや、むしろ東京公演にもまだ行きたいんだけども

UNI_1182.jpg
思っていたより大分、小さな会場で、このキャパじゃ
そりゃチケットも取れないわ、、、と納得したのでした

ケガ多少マシになってきましたが、まだ足やら顔やら
いろんなとこが痛いです・・・

タイ・バンコク デモについて

1夜あけて、ちょこちょこ日本の新聞やテレビでも
報道されるようになってきました、反政府
元首相タクシン派、今回の赤シャツ軍団のデモ
実は、元々は100万人を動員すると息巻いていたんですが
結局政府側の把握では6万人、軍部の把握でも10万人
10分の1・・・もちろん資金問題もあるでしょうし
一触即発ではなくとも、もう何十時間か緊張状態は
続く感じでしょうか?日本のニュースなんざ、全く気にしないくせに
タイニュースサイトから目が離せません(家でチャンネル3つけっぱ)

今回は、今の情報では衝突もなく、死傷者もまだ出ておらず
むしろ前回の空港閉鎖より、脱力感と
おまつり騒ぎっぷりが悪化している気がします^^;;;
まぁ、コンサートやら炊き出しの行列やらバカ騒ぎは
いつものことながら、演説中に寝ている人々アリ
いくら、治安維持法適用されているとはいえ
現実味を帯びて、超危ないことは起きてないのに
現地企業では勝手に社員達が厳戒令通達を出して休業に
しちゃう会社アリってニュースも読みました。さすが、タイ人・・・

そう、確かに抗争に巻き込まれたり、何があるか
分からないのは否定しないけど、皆が思っているより
報道を見る第一印象より、本当に現地は危なくないのです
いや、気をつけなきゃいけないのはもちろんだけど
今回は、もう空港は閉鎖したりしない、という声明も出たみたいだし

また、しばらくはイメージアップに必死なんだろうな
ま、ぶっちゃけそれでレートとかがよくなってくれると
とーっても嬉しいんですけど(昨年は1B≒2.6円
今年は1B≒2.8円だったから、2.0円とかまでいってくれたら
私は次回、ものすごくEXCHANGEしてきてやる)

って、書いてたら株価4日連続続伸って?!
ホテルとか空き部屋多いならプロモーションとかやってくれると大助かり
らぶらぶ♪なsiam@siamはないだろうけど、いつも訪タイ
前半はSA後半はラグジュアリーホテル、と決めてるから
前半泊まるとこはもう1泊3千円以内だったり。
もう一度マリオットリゾート、立地の良いインターコンチ
川沿いシェラトン、オリエンタル、初めての訪タイで泊まった
シャングリラの新館クルンテップウイング(当時は旧舘の
シャングリラウイングだった)と泊まってみたいとこはまだまだいっぱい


ちなみに、先日の負傷は…
UNI_1205.jpg

UNI_1210.jpg


まるで特殊メイク…治るまでにもうしばらくかかりそうです(泣)
(本体がもっとひどいんで、多少とばし気味のしか掲載できません。。。)

最後はやっぱり

MBK♪

帰りたくないー、帰りたくないー、と思いつつも
空港行きのリムジンの時間まで後2時間ちょっと・・・
サヤームスクエアを通り抜けた挙句
やっぱり来ちゃった。どんだけ好きなんだ私。
もう荷物もてないから何も買えないのに
来年はあれとコレと、と既に随分先のことを考えながら

夕食に4階のフードコートで、ソムタムとセンレックヘーン
何だか今日食べてばかりなような気がしてきた・・・(笑)
DSCF3149.jpg

少々雨もパラつき始めて、お迎えの21時半
30分ちょっとでスワンナプームへ到着
重量オーバーに戦々恐々としながら荷物を預けたら
軽く15kgはオーバーしているであろうに
素通りさせてもらって、イミグレの長蛇の列を抜ける
DSCF3174.jpg

スーツケースは預けたけど、そのスーツケースとおんなじくらいの
持ち込み荷物を両肩に下げて、も、ムリ、、、肩抜ける、とか
げんなりしてたけど、それでも免税店でまだ買う(笑)
しかも、重たいアブソルートの限定品1000mlのウォッカを
いやー、だって、だってだって。可愛いんだもの、これ。

DSCF3182_20100313062537.jpg

時間を持て余して、ビール泡泡にしながらポピア・クン・トートとビアチャンで休憩中

DSCF3159.jpg
DSCF3160.jpg
DSCF3164.jpg

なお、三上、本日、自転車の運転ミスって顔面からガードレールに突っ込みました。。。
幸い顔からは流血しなかったけど、顔半分、湿布に覆われたカワイそうな子になってます・・・
首から膝までは無傷だけど、両膝打撲及び流血・・・明日にも腫れはひくと思いますが・・・いてぇ・・・

スイートバジル@福島・大阪

赤シャツ軍団がざわざわしているようで
また、タイでは治安維持法の適用が決まりました。
こーゆーニュースの度に、どうもあまりタイを知らない人に
「危険な国」とゆー認知をされていってしまうのが
私はとても不安で不満です。まぁ、とりあえず何事もないことを祈って
穏便なデモだとゆーてはいますが、万が一空港閉鎖なんてことになろうものなら
また、観光産業大打撃でしょうしね-_-;;

さて、08年から、友人が一度行ってみたい予約が取れない人気店だとゆっていて
実際、昨年春にトライしようとしたら予約取れなくて断念していたんだけど
このたび、幸いお席をご用意いただけて来店。確かにずっとウェイティング&満席の人気店
キャパがせいぜい30といったところだから、余計になんでしょうね。
UNI_0706.jpg

大阪市 福島スイートバジル

ただ・・・ここ1年くらい、私がほぼ毎日自分で作ったりでタイ料理食べてるせい?
滅多に外食しないけど行くとなったらひたすらタイ料理とかエスニックで若干舌が肥えた?
皆様が絶賛する理由が見当たらない・・・ぶっちゃけ、どーせ私、来週訪タイだし、と
なげやりなわだかまりを残したまま、帰宅してから、ついつい
パッ(炒める)パックブン(空心菜)ファイ(火)デーン(赤)をもやしverで作ってしまった
(ほんの3口分ほどだけ、いや、だって料理ほとんど辛くなかったんだもん)

ソムタム
UNI_0703.jpg

生のいんげんは合格だけど、何か足りない。。。辛さも足りない
ぶっちゃけ、日本で食べた中でワーストソムタム。。。
プラーラーは入ってなさげ(ま、これは私もそんな好きじゃないからいらんけど)

パッキーマオ
UNI_0709.jpg

センヤイですた。具はトマト(マクワテート)ヌアウア(牛肉)
珍しいことに店名にあるせいかスイートバジル
いんげん、たまねぎ、そんなとこだったはず
ただ、これが辛いの苦手な人やタイ料理苦手な人には
ベストなんだろうけど、手すべった?とゆーくらい
尋常じゃないサラダ油の使いっぷりで、味を調整しようにも
調味料4点セットも持ってきてくれない。
それでも、ナンプラーいただけます?と聞いたら困り顔で
ありません、とゆわれるし・・・(ない、訳はないだろ、ない訳は)

ラ-プ・ムー(メニューにはラープクオーと書かれていた)
UNI_0708.jpg

たっぷりのレモングラスはともかく、大事なカオクワの良さが感じられない。。。
おまけにムー(豚肉)なもんで、しかも、豚肉のマイナー部位系で(明らかにミミガーだよね、ここ?
ってのも入ってた、いわゆるミンチ使われるよりはいいんだけど)しかも、豚脂だけじゃないであろう
オイリーさで(私は)辛さもさして感じられず・・・

UNI_0702.jpg

トートマンプラーも頼みたかったんだけど、2人で行ったもんだから
これに、二人でカオスアイのSサイズをわけわけして、もういっぱいいっぱい。
でも、最後にアイスグリームガティ(ココナッツミルクアイス、かわゆらしく
トッピングにタテ割りした炒りピーナッツが)
UNI_0711.jpg
この翌週訪タイしてJJ行ったら、かわゆらしく、どころではなく
25Bでアイサグリームガティにピーナッツどっさりで呆れた

色んなとこで「辛い」「本格的」って書かれてますが
多分、皆様バンコクのハイソなとこでしかお食事とかなさらなかった
観光ツアーの旅行者の方々なんだろうな、と思った・・・
すいません、名前が一人歩きな感じが否めない。これなら、ブルーロータスのNU茶屋町店や
東梅田ムゥアンタイのが数倍美味しい。辛さもしっかり、ハーブもしっかり効いてるし
こんなに油の使い方も下手じゃない。
あ、知人に紹介してもらった天五のヌンディアウも一度行かなきゃ。
そして、かなりメニューは多いのに私の好きなコームーヤーンがなかったのが謎。
何故?カオマンガイがないとかは分かるけど、これそんな手間かからないじゃん

アジアンハーブアソシエーション

本日、三上久々に上京中です。


こちらは訪タイの度に行ってるから、もう3度目?
DSCF3131.jpg

ハーバルボールがウリのアジアンハーブアソシエーションの3号店
プロンポンから歩いて3分程度。一本道なんで分かりやすいです。
最初来た時は通り過ぎちゃったんだけどね^^;
深夜2時まで営業しているのと、全店舗日本語対応で
リーズナブルな為、ほとんどのお客さんが日本人の様子
中にはご夫婦やカップルで来店されている方も

今年はアジアンパーフェクトボディB4時間2520Bのパック。
1.こんにゃく酵素 ボディスクラブ 60分
2.ピュアオイル ボディマッサージ 90分
3.生ハーバルボール治療 (ボディ) 30分
4.天然水フェイシャル トリートメント 60分
これを書きながら、気づけば今年も同じコースを予約していた。
部屋が空いてなかったのか、一人だってのに、バスタブ付きの
2人部屋に案内されてしまった。クラシックの流れる薄暗い落ち着くお部屋
DSCF3137.jpg
DSCF3138.jpg

あっという間に4時間がたってしまった。おまけに落ち着きすぎて
フェイシャル中にいたっては寝込んでしまって途中で起こされた(笑)

施術前
DSCF3136_20100303022429.jpg
施術後。
DSCF3140.jpg

よくある、誇大広告みたいにそんな見た目が変わるもんじゃありません(笑)
施術に使ったハーバルボールはアウグラップバーンも可能
その他、オイルやらハーブやらが受付横で販売されてます。
一度買わないと。

フードコート@エンポリウム

2009・2・6

帰国日か…と、夕べは手荷物と呼べる許容範囲を確実に
オーバーしてそうな荷物をまとめて(スーツケースを懇親の力で閉めた挙句
ナラヤの特大バッグに残りの荷物を押し込んだ。のに、入りきらないから
商品を入れてくれる特大の丈夫そうなビニールバッグにつめた。
さらに巨大なバッグがもう1つ、肩ぬけるゆん・・・)
朝食とったり、ビデオ回りたり、未練気に最後のプールへ行ったりで
ゆっくりホテルで過ごした午前中。
DSCF3121_20100302070526.jpg
DSCF3112.jpg

今日はプロンポンのアジアンハーブアソシエーションにエステの予約を入れてある
チェックアウトの手続きを済ませて、荷物だけ預けてぶらぶら向かう。
エステ前に駅前のエンポリでウィンドウショッピングと昼食を
DSCF3129.jpg

すっかり気に入ったソムパンとカオ・ラート・ゲーン
多分、ゲーン・ペッだと思われる方の1品のあまりの辛さに
即効でジェラートを買う。辛い、、、ソムタムより辛い。。。
っていうか私が辛いと言うんだから、相当辛い
DSCF3130.jpg

もう1品は比較対象がコレだから、随分マイルドでしたけど
和食やらイタリアンやら色々と入ってましたねー


ジンギスカン@北海道・札幌

朝起きて窓の外を見る、、、プールがない。。。
マンションのエントランスを出る、、、屋台が1件もない
ショック、、、とすっかり、タイ帰りの後遺症に悩まされている三上です。
もう2.3日滞在引き伸ばせばよかった。今年、もう1回行きたいな。
せっかくだから、ロイクラトーンあたりで。
ま、今回引き伸ばしてると、丁度27日、シーロムあたりで
爆発事件があったんで、騒々しかったんでしょうけど。
(一応、赤シャツ軍団との関わりは否定されてますが、裁判終わった途端に
2件の未遂に2件の爆発、しかもタクシン氏と関わりのある銀行じゃ・・・)

さて、記事は蔵出し蔵出し。

昨年。北海道。時間のない1泊2日の強行日程の為、ほとんどドコも
行けてないんだけど、とりあえず定番は押さえておきましょうか、と
ジンギスカン。何でもない週末だというのに、2件、3件の店に
フラれて(私は並ぶのが死ぬほどキライ・・・)結局ホテル近所の店に
UNI_0147.jpg

キリンビール園

UNI_0150.jpg
ジンギスカンの鉄板て独特の形状。タイのムーガタ鍋に似ている

UNI_0149.jpg
UNI_0148.jpg
アスパラとかラーメンサラダを単品で(ラーメンサラダってゆーか、もはやただの冷麺て感じの量だったけど)
大座敷では大学生と思しき連中がてんやわんやの大騒ぎ、久々に見たわ、一気コール
楽しそうだなー、断じて混ざりたくはないけど(笑)とか思いながら眺めていた。
あら、どちらかというと、サラダつまみながら酒飲んでて
ジンギスカンには多くは手を出さなかったから写真撮り忘れた・・・

ちなみに、なんか札幌ソーラン祭りだかで大通り公園は
お祭り屋台で大賑わい。定番のじゃがバタやらもろこしやら
屋台って地域色でますよねー。時代も出るけど
亀すくいとかキュウリの浅漬け1本売りなんてもんもあった
私は金平糖とカキ氷があればそれでよいのだけども。
UNI_1100_20100228140855.jpg
siam@siam早朝プールにて、遊び疲れてねむねむです。。。
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
