字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



FACTORY CAFE

吾郎さんの新国立劇場での舞台「象」先行抽選が全滅しました・・・
土曜の一般発売にかけるしかない。
お時間空いてる方いたら、電話手伝ってー(>_<)

新国立劇場 稲垣吾郎主演「象」
発売開始 1月30日、土曜日、10時より
第一希望順に3月7日、14日、28日昼13時~公演
A席1枚。残席0な場合B席1枚、Z席はさすがにいらないです。

電話番号
イー+ 0570-06-9990
チケットぴあ 0570-02-9922 コード400-098
プレイガイド  0570-08-9900
ローソン 0570-084-005 Lコード 33130
当然、私も当然、家電と携帯2台でかけまくりますが。
今までスマ関連で電話が繋がった事はない・・・並んで取れたことならあるけど


少し前ですが友人の誕生日祝いを兼ねて、茶屋町のファクトリーカフェへ
UNI_0584.jpg

この店舗になってからは知らないけれど、このテナント
もう何度目?ってくらい入れ替わり激しいのよね。
気づけば新しいのに変わっている。1つ前か2つ前の時に
一度、撮影中、ランチに寄ったはずなんだけど
店舗変わっても、そんなに雰囲気変わんないなぁ、みたいな。
バースデーコースをいただいて、お料理はこんな感じ。
UNI_0587.jpg
(前菜盛り合わせ、スモークサーモンのマリネと鴨のロースト)
UNI_0601.jpg
(写真撮って、と友人にカメラを渡したら乳しか撮ってくれなかった(笑))
UNI_0597.jpg
(三元豚のロースト、一応メイン料理だったんだけど、それまでのパスタやら何やらで
もうお腹いっぱい・・・酒も飲んでるし)

思っていたより、ものすごいボリュームで私はケーキは友人に譲った・・・
UNI_0593.jpg

何だか、皆でこーゆー誕生日祝いするのってほぼ初めて
(いつも、忘年会や新年会と一緒ごたやら、2人まとめてやら)
何はともあれ、お誕生日おめでとー!>Nちゃん
UNI_0590.jpg

さぁ、これであなたも20代後半の仲間入りだ(笑)

飲み放題で、覚えている限りでワイン4杯、ジントニ1杯
ビールのウォッカ割り1杯、友人が残した梅酒とか1杯
と、さんざん飲んだ挙句、私はミナミのLCへ。
大分眠かったけど、よくもまぁ、この日アレだけ飲んで翌朝けろんとしていたものだ




ABSOLUT VODKA 

先日、胃に激痛が走って死ぬかと思い、さすがのさすがに
酒を控えている三上です、、、どうも、しくしくと違和感があるけど、もう随分回復。。。
確かに、あの1週間、ひどい有様だったし、25も超えると、こうもなるか(自業自得)
ちなみに、酒は控えてるけど、主食の唐辛子は控えてません。
なんかスパイス入ってないと、食事した気にならないんだもん。
おかゆとかなら、食べない方がマシ・・・

DSC_0290.jpg

先日の温泉ロケの一部です。のぼせた。。。

ウォッカの中でも愛してやまない
ABSOLUTのフレーバーウォッカシリーズ
UNI_0628.jpg

日本で販売しているのは以下の4つ
カラント(黒すぐり、コレだけはあまり好みでない・・・)
シトロン(レモン、カクテル作りにはこの軽く香るフレーバーがぴったし)
マンダリン(オレンジ、同じくカクテルに◎)
ヴァニリア(一番のお気に入り♪バニラの甘い香りが鼻腔をくすぐるのにベタベタしない)
ペッパー(ヴァニリアといい勝負のお気に入り、ビールに混ぜるのにぴったり!)

今、ペッパーの空き瓶はブラックペッパーのホールを漬け込み
ヴァニリアの空き瓶にはバニラビーンズが茎ごとつかっている。
量を誤ったか、本家より随分と濃いフレーバーウォッカが^^;

これに、免税店で売ってる限定品が。
ラズベリー(アリ、じゃないかしら。ヴァニリアと割るとゆー邪なことをしてみた)
ピーチ(ペシェをウォッカで割った感じそのまんま。まぁ飲みやすい感じに仕上がってる)
ピアー(洋ナシ、確かにラフランス風味、ちょい微妙)
UNI_0629.jpg

そして、今年の訪タイ時に帰りに見つけちゃったのがコレ。
DSCF3182.jpg
DSCF3181.jpg

中身はスタンダードなアブソなんですが、ボトルカバーが
可愛くてついつい。一度外すとハメれないので飾ったままなんですけど
去年は持ちきれずコレだけしか買えなかったけど、今年は新作でてるかなー♪

ちなみに普段の本棚はこんなの^^;;
DSCF3216_20091224024531.jpg

ダンキンドーナツ

明日は、舞州にロケに行って参ります。
何年ぶりだろうか。海風すごそー(>_<)


2009.2月

ナイトマーケットを後にすると、さて、微妙な時間だわ
もう1件飲みに行くか、ホテルで飲むか、、、と考えつつ
とりあえず、ブラッとするだけ、と今回まだ行ってなかった
パッポンナイトマーケットへ、もちろん買う気はないですが
当然、オトコ共御用達の変な店へ行く気もないですが(笑)
やっぱり一度はあの相変わらずの喧騒ぶりを覗きに行こうかな、と
数年前よりはお客さんも減ってるみたいで、確かに雰囲気も人出も
何だか落ち着いている代わりに、可愛そうに男性たちは
エロDVDの客引きに何度も足止めをくらっていた
前はこんなに客引きいなかったと思ったのに。

でも、サラデーン駅前ってパッポン以外の屋台は意外と安いのよね
さすがに、毎年これだけ買い物しまくると目も肥えてきてますので
縫製甘いなー、あまり良い品じゃないなぁとか思うのも
半分くらいあったけど。
DSCF3077.jpg

タニヤの風景も相変わらず

でもって、ミスドかダンキンのドーナツ一度食べて帰りたかったんだよなー。
と、最終日一歩手前でやっと買えた。
DSCF3021.jpg
DSCF3094.jpg

ダンキンのチョコドーナツ。1つ9B(だったかな)
いや、もう期待を裏切らない激甘っぷりで。。。
恐ろしいチョコレートのかかりっぷりで。
手べたべたにしながらいただいた。ビデオ回しつつ(笑)
ちなみにミスドは丁度この時期、抹茶ドーナツのプロモーション中で
BTSやらテレビやらで何だか日本を取り違えてるCMが
ずっと流れていた。京都で舞妓さんの映像が流れるのは
分かるけど、なんで大阪の映像でシノラーみたいなギャル学生の映像なんだ(笑)
しかも、この抹茶ドーナツ、トッピングが・・・青のり^^;;;
怖いもの見たさで買ってみたかったんだけどスルーしてしまった
来年はまた違った商品が出てるんだろうけど買ってみようかしら
DSCF3080_20091226104127.jpg

ちなみに今はタイのKFCは期間限定でイサーン鍋のチムチュム味が出ているよう。



サッポロビール博物館

最近、話題のtwitter始めてみました
http://twitter.com/mikamiemi
皆様、よろしければフォローしてやってください。
ゆっても、まだ実はよく分かってません。。。

2009 6 14
時間のない中、イシヤチョコレートファクトリーとさんざん迷って
あちらは閉店時間も早かったので結局こっち。
UNI_0136.jpg
UNI_0141.jpg
サッポロビール博物館
開館時間 9:00~18:00 定休日 年末年始 入場無料
地下鉄東豊線「東区役所前」駅より徒歩10分

UNI_0144.jpg
UNI_0142.jpg
大阪、吹田のアサヒの工場の見学は行った事あるけど
パンフにあったとおり「日本で唯一のビールに関する博物館」とある通り
確かに「博物館」って初めてかもしれない。
思って頼り広い館内は、歴代の缶やら看板やら
原料やら、工程やらが展示してある
年表を見ながら、あ、こことここのビール会社、吸収合併してたのか、とか思ったり

UNI_0139.jpg
見学コースを終えたところには、試飲コーナーも
ビールは200円、ジュースとおつまみは100円
3種類の飲み比べセットも400円とお安く試飲できる

定番の黒ラベル、札幌クラシック、エビスザブラック、エビス
リボンシトロン、ナポリンとゆー怪しさ極まりないジュース

他はスーパーとかにあるし、大阪で売ってるし、と私が頼んだのは開拓使ビール

UNI_0145.jpg

うぇ、、、何、この雑味・・・昔を再現している訳だから
およそ予想はついてたけど、元々ビール党ではない人間からすると
これはムリ…ビールと思わずに飲んだらアレですけど
だって、最近コンビにで見かける復刻缶もさして美味しくなかったもの

あ、でも、ちょっと最近ヒットしました。同じくサッポロから出た
サークルKサンクスで見つけたこれ

サッポロショコラブルワリー

UNI_0653_20100121061457.jpg

チョコレート麦芽にカカオを加えたビール。。。ビール?
いや、もうビールじゃないか。甘ったるいのかしら、と思ったけど
甘ったるいのは香りだけで、コクと苦味がいい感じで
常温で飲んでも悪くない。

UNI_0645.jpg

でも、私的にはやっぱし、ビアチャン最強

与えすぎた心の休息

松岡圭祐 角川文庫「千里眼の復讐」友里佐知子のセリフより

「涙というのはね、感情が成分に反映されるのよ
憤りや悔しさを感じていればナトリウムの含有量が増える
喜びの涙の場合ナトリウムはさほど含まれない
しょっぱいのよ、悲しみの涙は」
「感情性の涙は無意味なものでしかない」

これを読んでから、訳もなく本当に自分でも理由もわからず
「心の傷」とか「辛いんでしょ」なんてキーワードを聞いた瞬間に
本当に耳にしただけでとめどなく流れてくる涙が唇についた時点で
しょっぱかったら辛い。悲しみや憤りの意識はないのに、どうしてしょっぱいの?
一体私は、今、何を感じてるの?と思ってしまう
そう、知らなければ認めなくてもよかったのに

だから、心を刺激したくなくてもう何ヶ月もドラマや映画からも
遠ざかり、本も手持ちの何度も読んでるのしか読んでなくて
見るといえば某サイトで何も考えなくてよさそうな
ラブとか戦いとかなさげな、アニメを見るだけたったのに
(みなみけ、らき☆すた、けいおん、そのへんのテーマ性が特にないヤツ
他が見れないからリピってます(笑))
それでも、たまに含まれるそんなキーワードを耳にした瞬間
言い様のない絶望感が襲ってきたりした、何故だろう・・・
風邪で体が弱ったせいか、ホントにここ2週間ほど
さすがに自分でもこのままではヤバイ、認めたくないけど
世間でいう鬱病ってやつになってしまう、と思ってしまう

解決してくれるのは多分、時間。
来月訪タイして、何も考えず一人きゃぴきゃぴと過ごしたら
多少リフレッシュもするかな、って思う。
買うぞー。手当たり次第に(笑)そしてエステするぞー
(毎日ってゆーか、1日2回予約してる日も)

スアンルム (ルンピニ) ナイトバザール

とうとう大阪も氷点下ってヤツになりましたか。
皆様、風邪などにお気をつけ下さい(お前がゆーな!さすがに週明けには治るか…)

来月20日辺りから、大寒波とか襲ってくれてたら
私は3割り増し、意気揚々と出国してやるのに(笑)

 2009/2/4

今夜はずっと一度行ってみたかった、閉鎖される、されると
言われ続けながら相変わらず営業しているスアンルムナイトマーケットへ。
MRTでルンピニ駅へ。3番出口を上がると、ネオンのエントランスが迎えてくれる。
DSCF3076.jpg
DSCF3054.jpg

ウイーケンドマーケットを綺麗にして、値段も2割り増しになったって感じのマーケット
売られているものも、大体の市場をおんなじ感じ
市場初心者にはいいんじゃないの?という風だった

が、私、思い切り迷う^^;;;
なんか気づけば団体バス乗り場とか来てるし。
ビアガーデン行きたいんだよ、ビアガーデン、と
買い物もしなかったのに、ムダに歩き回ることになった挙句
突如表れる広大なビアガーデン。
DSCF3073.jpg

DSCF3062.jpg

クーポン式になってて各国のビールやフードを持ってきてもらったり
自分で買ってきたり。3.4人でタワービール飲んでるお客さんが多かった。
DSCF3059.jpg

前方ではステージが、生暖かい南国の空気を存分に味わえる。
何にするかなー、とさんざんうろうろした挙句
頼んだのはコームーヤーン60Bとデュベル160B
DSCF3060_20091226100905.jpg
DSCF3068.jpg

女一人で来てるのはやっぱ私だけか。。。(笑)

これ、男性客の場合はビールブースの店員のおねぇちゃんがビールのセールスに来る
噂によるとブースじゃなくておねぇちゃんに頼むと何十バーツかチップを取られるらしい
年中暑いとはいえ、11月から1月位のシーズンのみCWPあたりにも
ビアガーデンが出没するはずだけど、ここは年中無休で手軽に開放感を味わえるのは悪くない。
DSCF3070.jpg
DSCF3065.jpg

帰りもルンピニ駅戻るまでにまた迷いましたけどね(笑)
来た入り口と違うじゃん、どこだよ、ここ・・・とか思いながら
タワーがあったり、来るときは気づかなかったすごい装飾の案内所があったり
DSCF3074.jpg
DSCF3057.jpg

今年も行く予定。

トムカーガイ

治らない、というか、むしろ悪化してる気がしなくもない三上です…
ここ2.3日は、とうとう大阪も氷点下まで気温、下がるようですね。

さて皆様、ご存知の世界三大スープのひとつでもある
トム(炊く)ヤム(混ぜる)クン(海老)
それと人気を二分するとゆわれる、タイのもうひとつの有名スープ
トム(炊く)カー(生姜)体をあっためる香辛料がたっぷりでこの時期には
ぴったりのスープです、ガイは鶏肉、ですからトムカークン(海老)でも
トムカームー(豚肉)でもお好みにアレンジ可能
もちろん、冷蔵庫の残り物を適当に放り込んでもアレンジ可能
あ、でも魚介系はこのベースにはあまり合わないかも
白身魚くらいならかろうじて大丈夫かな、みたいな

少々、三上のアレンジレシピになります
本来は、もっとココナッツミルクたっぷりめ

材料
レモングラス2本
カー(生姜)1つ
バイマックルー4枚
プリッキーヌ5本
ブラックペッパー3粒(なければ省略可)
鶏肉300g
玉ねぎ1つ
大根4分の1本
にんじん3分の1本
レモンかマナオ汁 40cc位
鶏がらスープ 3カップ
牛乳 1カップ
ココナッツミルクパウダー 60g
(本来は、この上記3つはココナッツミルク480mlと鶏がら1カップで行います
でも、それをやると、すごい濃くなるし、カロリーは高いし)
塩またはナンプラー適量

1.鍋にサラダ油大1ほどを熱してみじん切りしたプリッキーヌとカー、レモングラス
葉脈を取り除いて千切りにしたバイマックルー、ブラックペッパーを弱火でいためる。

2.香りがたったら、それぞれ一口大にカットした野菜類と鶏肉を放り込んで軽く炒める

3.鶏がらスープを注いだら沸騰して、具剤に火が通るまで煮込む

4.牛乳・ココナッツミルクを加えて弱火で沸騰するまで火にかけたら
盛り付けてパクチーを散らして出来上がり

写真は、、、とても、地味な見た目です(笑)っていうか、これ3日目くらいで
パクチーは切らしてるし、野菜が減ってきたからほうれん草ほうりこんで
煮込みなおしたりで、もうトムカーガイでも何でもない(笑)
UNI_0652.jpg

代わりにこちらは。
UNI_0650.jpg
正月に作ったヤムウンセン、クロック内なんで激しく見た目が悪いですが

さて、もう訪タイ、来月。今回は毎日エステの予約を入れてみた。
後は、夕食と昼食に行く店が1件ずつ決まってないんだよなー・・・
(また、フードコートとかになりそうな予感が)

サンセットタイム♪

風邪が全くもって治りそうにありません・・・
病院には行ってません・・・(余計に変なもんうつされそうじゃん!)
でも、苦しいー、目が回るー、とか思いながら
来月のエステの予約したり、ワッフル焼いたり部屋の中をちょろちょろしてます
ワッフル、12枚は焼きすぎた・・・おせちもまだ残ってるとゆーのに。

2009年2月6日
さすがに、もうこれ以上持ち帰れない&詰まらないとMBK軽く各階を流してホテルへ。
さーて、荷物片付けなきゃ、と、手製のスクリュードライバー飲みながら、窓の外を眺めていたら
サンセットタイムにドンピシャ。階下を見下ろせばチェアで寝てる人はいるけどプールは無人。

これは、行くしかないだろう、泳ぎながらサンセットを眺めに!
DSCF2996.jpg

と、まだ今朝使った水着も乾いてないけど
(いや買いあさった新品があったんだけど)
着替えて大急ぎでプールへ。一泳ぎしたら、丁度いい感じに沈みだす夕日
DSCF2997.jpg
(キャプろうと思ったら、ビデオカメラとPCの接続ケーブルがなかったです…)

綺麗~♪軽くアルコールの回ってボーっとした頭で
あー、もうすぐ帰国かーとか考えつつ、プールの縁に顎のっけて
沈みきるまで呆けていた。バリ島で見て以来のサンセット
こーゆー瞬間、あー、一人っていいもんだ、と思ってしまう。
いや、彼いますけど。一人っ子で親も一人っ子で親戚もいないせいか
どうやら私は独り占め!ってのが好きらしい。
自分のものは自分の手元にないと落ち着かないし、自分のことは
自分でしないとイライラしてくるんだもん

フードコート@サヤームセンター

お正月も、七草粥の日も過ぎて、もう神社は十日戎ですか。
そんな正月早々、関節が痛い、続いて喉が痛い、、、と
確実に風邪をひいた三上です。ひく予定ではなかったのに・・・
先日飲みに行ったらマスターに「元気ないね」とゆわれたのは
ここ最近、すっかり引きこもって誰かと喋ったりしてなかったからではなく
風邪の前兆か・・・あー、もう視界がブレる。。。


Bコーナーズを出ると、もう14時前、さて、どうしよっかなー
どこかで、昼食を。。。とスクンビット界隈をちょっとうろうろするも
何となくピンとこない。今回まだサヤームスクエア、あんまりうろうろしてないし
パラゴンとか行ってないしー、と結局またフードコート。サヤームセンター内。
DSCF3020.jpg

カオムーデーン(チャーシューのせご飯、甘ったるいタレがかかっている)

DSCF2957.jpg
DSCF2958.jpg

何だろう、この甘ったるさは、砂糖だけじゃないし、とずっと思っていたら
最近、初めてシーユーワンを買って気づいた。あー、これか。

さて、今夜は予定がない、これからどうしようかなーとか考えつつ遅くなった昼ごはん。
結局この後サヤームスクエアをさんざんウロウロ、相変わらず道路の舗装が悪いなー

謹賀新年

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?
3が日もとうに、過ぎてしまいましたが、改めまして
明けまして、おめでとうございます
本年も、相変わらず、多分、blogも本人も
馬耳東風ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

三上は元旦、目が覚めるなりPCの電源を入れ
ヤムウンセンを作り始め、ネット通販で福袋を買いあさり
(鶏肉屋から1つ、ブルックスでコーヒーの福箱を1つ
ワイン6本入り袋を1つ、合計11000円)
その後、何だかんだ4時間近くPC前に張り付いたままで
夜はミナミに飲みに連れて行っていただき、何ら普段と
変わらない元旦でしたが(笑)

2010年か、、、あの2000年に「ミレニアム」だとかで
10年後に開けましょう、とかで限定販売していたワインとか
空けられちゃうくらい年月がたったのか・・・

さて、よくある新年の抱負、抱負ではなくて誓わなければならないことが
多すぎる気がします。。。
1.通訳案内士試験、1次通過(そりゃ2次だって受かりたい、何度もその為に
上京したくないし、でも、まぁ、とりあえず、とりあえず、ね)

2.体重増やさない(もうせっかく痩せたんだから、1.5kgoverまでで)

3.アルコールを減らす(年末前のひと時減ったんですけどね。。。休肝日とか意思が
くじけそうなことはゆわないで、家で飲む量から少しずつ減らす)

4.ヴァイオリン少しは弾けるように(せっかくあるんだから)

5.動画編集したい(抱負じゃなくて、願望だ。手持ちのも、PCとつなぐケーブルさえ
あれば、編集できるんだけど、放置したまま・・・予定外の出費がなければ
安いビデオカメラでも新調しようかと。)

6.階段から落ちない(笑)いや、それ以外も含め、昨年はさんざんで
包帯巻いている日数が過去で年間最大だった気がする。

まぁ、これ以上書いたところで、来週くらいにはすっぱり
頭から抜け落ちてそうなので、これくらい。
今年も後360日しかなくなっちゃいましたが
2010年、皆様に幸アレ!

01.jpg




Bコーナーズ

トンローで下車して、徒歩5分ほどのBコーナーズへ
が、思っていたより、遠くて、もしかして過ぎた?とか地図とにらめっこしながら
DSCF2956.jpg

やっと到着

降りたのは今回が初めてだったんだけど
駐在日本人の街と言われてるだけあって、そこかしこに
日本語の看板だらけで、何だか変な感じ・・・相変わらず犬もバテてる(笑)
DSCF2953.jpg
DSCF2952.jpg
DSCF2951.jpg


Bコーナーズ
スクンビットの日本人御用達スリミングスパ
オーナーが日本語ペラペラなので、安心して行ける。
あ、施術の方はほぼ日本語できませんが
(シャワー行って来てね、が「シャブー」て、それシャワーと
タイ語の「ファックブア」混ざってるし)HP見て日本から散々悩んで予約したのは
タイ式マッサージ&アロマッティクオイルマッサージ&ボディスクラブ1280B2時間半
私的には、もっと冷房効いてる方が嬉しいんだけど
世の女性たちは、このくらい生ぬるい部屋がいいんだろうか、シャワーも使える

体がおっそろしく硬い私は、タイ式マッサージって今まで
タイしてても、実は行ってなかったんだけど(アジアンハーブの軽いヤツだけ)
ちょっと、これ・・・もうね、関節技の域(笑)
動くたびにどこかが変な音をたてる体に思わず大丈夫か、私?
と相当な不安を覚えた。確かに、終了後は普段より体は軽くなって
タクシーもトゥクトゥクも乗りたくない私は、酷使しまくった足は
大分軽くなってた。昨日ヤワラーで買ったアンクレットつけてたら
それお揃いね!と施術士さんと拙いタイ語で会話したり

平日の昼下がり、どうやらこの時間帯の客は私だけ
ハーブティーをいただいて、ゆっくり過ごす、悪くなかった
まぁ、次回来るかというと、違うとこも行ってみたいから行く時間なさげだけど。


DSCF2993.jpg
プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
