字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST



再掲 8月1日 『Raven's Gate』in太融寺CLUB AGORA ALLNIGHTイベント

久々に宣材写真でポートレート撮ってきましたが
近頃、もう1年近くほぼすっぴんで、売ってる三上
久々にメイクしてもらうと・・・・
UNI_0257.jpg


別人(笑)これでも、一応ナチュラル仕上げだそうなんですが
もう、ダレこれ(笑)
データをいただいたら、また何枚かアップ予定

さて、もう今週末、土曜日になりますが

『Raven's Gate』
レイヴンズ ゲート------------------------------

CLUB AGORA
■2009/8/1(sat)
■21:00~ALL NIGHT
■MENs/\1500(1drink付)
LADYs/\1000(1Drink付)

大阪市北区兎我野町11-13
ときわレジャービルB1F
TEL.06-6315-3838

Trance HOUSE PROGRESSIVE
KAEDE, LOVE.T, HiroX, TAKA, Shiba, TAMAKI, Degu, Mei, Mami, Kuu

先月、私も初参加させていただきましたが
クラブ初めて(実際三上がそうでした)という方も
十二分に楽しんでいただける程、DJやAGOLAの皆様が
盛り上げてくれます!私も僭越ながらテキーラガールとして参加予定
短時間でも、朝までコースでも、皆様のお越しお待ちしております!!
みんなで一緒に楽しみましょう♪私は23時半ごろからお邪魔予定です。

鏡地獄

久々に引っ張り出してきた、98年、もう10年も前の土ワイ劇場の
吾郎さん主演の「江戸川乱歩の陰獣」のせいで
すっかり、頭の中が倒錯的(笑)明智先生素敵・・・っていうか、カワイイ。。。
現役東大院生で小説家で私立探偵ってなんてムリのある設定で
おまけに、何て役立たずで傲慢な探偵なのかしら、みたいな(笑)

そういえば、今年もそろそろほん怖の季節か。

そんなわけで、乱歩読みたーい、横溝読みたーい、と思いつつも
さすがに、来月の試験までは、本なんか読んで悠長にすごしてる場合じゃないし
と封印してある、9月になったら、1週間はひたすら読みまくろう
D坂とか、獄門島とか、鏡地獄とか、孤島の鬼とか、化人幻戯とか
病院坂の首くくりの家とか、人形椅子とか、レベル7とか、ブラッドタイプとか
(段々節操なくなってますが、何か?)


そう、そして、タイトルの鏡地獄、好きなのです。
鏡狂の人間が、その極地を求めて最終的に
内面が鏡で出来た球体の中に入って発狂してしまう話(平たくしすぎだが)
今の時代、決してこれが作れないワケじゃないんだけど
想像の世界にあるんだから魅力的
実際、内部に入ったら確かに発狂するかもね・・・

他読みたい本といえば、島田壮士の御手洗潔シリーズ(何冊か読んだけど)
村上龍(春樹じゃないあたりが、時代と逆行してますが)
千里眼の新作もそういえば、放置プレイ・・・
どうも、世間で感動作とかゆわれてる作品には甚だ興味がない

UNI_0202.jpg
メイドっ娘、ただ、この衣装妙にバランスが悪かった。。。カワイイんだけども

新入荷&新顔各種

電話で目が覚めてヤyahoo覗いたら、また10月から
日系航空2社はサーチャージ復活ですか、さいですか・・・(どよーん)

7月は海行ったり、姫路まで行ってたり
ちょこちょこと撮影もしつつ
(しかし、もう9月まで屋外ロケはムリですね・・・
こないだの緑地公園ですら、カメラマン共々死にそう
っていうか死んでた(笑)撮影会もやってたけど)
おまけに、ずっと何かと体調すぐれなかったり、機嫌悪かったり
そういえば、更新もサボり気味だった訳ですが

とりあえず、どうも旅行記ばかりひたすら更新してたら
皆さん、私がずっとタイに行ったままだと思ったりしている
ようなので、普通の記事を久々に更新しようかと
UNI_0214.jpg

玉露と抹茶チューハイ、サークルKで発見
発砲してない、ただの焼酎お茶割り
さっぱりカロリーも低めで食事には合うかな





カロリ、サマー限定バージョン2種
トロピカルフルーツキスはマンゴー製品独特のゼラチンぽい味が
大分抑えられてたけど好みはブルーハワイ

UNI_0182.jpg

試飲会場で見つけたハプスブルグ社のアブサン、89度
この度数で2500円は安い、私は買ってないけど

UNI_0180.jpg

同じく、メーカーズマークの蝋づけ、多分も少し
酔ってたら、私も1ケース買ってやっていた(笑)
UNI_0244.jpg

ビフィーター24、5月にでた新商品。松で香り付けするジンに
煎茶・緑茶・GFのフレーバーを混ぜたんだとか、個人的にはかなり及第点
普通のビフィーター6本かったら、おまけでくれる、ということで
ついつい。。。な、ワケで、皆さんジントニックでも飲みにいらして下さい(笑)
UNI_0245_20090723070308.jpg

こちらも最近出た、新商品の梅酒「一根六菜」
中野BCのフレーバー系梅酒ははずれがない
去年のはっさく梅酒もよかったし。
酒屋いわく、最近大流行でいろんな店が仕入れてるとか
甘くてアルコールを感じさせない味わいは万人好み
私は焼酎で割っちゃいますけども。
セロリや小松菜、にんじんなどが入ってます

UNI_0227.jpg

姫路。詳細はまた今度。


ガイトーンプラトゥーナーム

デカイ箱抱えて、とりあえずチットロムに戻る。
本当は、今日はこのまま、エスプラネードのサブゼロに
アイススケートに行くつもりだったのに、疲れ果ててそんな気力もなく・・・
日課のようにCWPを通り抜け、伊勢丹の紀伊国屋でカービングの本と日タイ辞書を探し
も、ダメ、、、休憩、、、ととりあえずホテルへ。
荷物も置いてシャワーも浴びて、明日は、チェックアウトしてsiam@siamへ移動

今日のうちに、荷造りして船便で送る荷物もまとめないと
いけないんだけど、ほったらかして、また買い物へ繰り出す(笑)
軽く、軽く、ね、と思って出かけたのに、プラトゥーナーム市場と
ファッションモールを回り終えた頃には、どーして巨大なショッピングバッグの紐が
私の肩に食い込んでるんでしょうか・・・

え、ベルトが50B?!(≒130円)冬でも履けそうな厚手スカートが100B?!(≒260円)
ホットパンツも?!と、調子に乗りまくっていたような気はするけれど。
BIGCにまで寄って、今朝は起きれず行けなかった、ガイトゥーンプラトゥナム
kaomangai2.jpg
(散らかってるのは、日本から持ってきたウォッカと屋台で買ったナムソム
(=オレンジジュース、絞りたて)のスクリュードライバー
そしてトートマンプラー(さつまあげ))

通称ピンクのカオマンガイでアウグラップバーン
プラトゥナームはカオマンガイ屋台がたーくさんあるけど
ここは結構有名店、みな数人前ずつアウグラップバーンしてたり
店内もほぼ満席盛況。他のカオマンガイをほとんど食べたことないけど
プリックの効いたのソースとふっくらした鶏肉は好み♪
さて、ゆっくりしてないで、この荷物どもをどーにかせねば・・・

そして、実は、この夜、超偶然にもカメラマンさんがお一人
訪タイされて、おまけにホテルまで同じ(ま、私は今日でチェックアウトだけど)
ロビーでご挨拶を交わし(異国で知り合いに合うというのは、奇妙な感覚)
明日は、ご一緒に軽くロケ&ヤワラーを散策することに。

Raven'sGate8/1inクラブAGOLA太融寺

『Raven's Gate』
レイヴンズ ゲート------------------------------
大阪『 TWIN HEART 』http://45.xmbs.jp/twinhearts1/が展開

CLUB AGORA

■2009/8/1(sat)
■21:00~ALL NIGHT
■MENs/\1500(1drink付)
LADYs/\1000(1Drink付)

大阪市北区兎我野町11-13
ときわレジャービルB1F
TEL.06-6315-3838

Trance HOUSE PROGRESSIVE
KAEDE, LOVE.T, HiroX, TAKA, Shiba, TAMAKI, Degu, Mei, Mami, Kuu

先月、私も初参加させていただきましたが
クラブ初めて(実際三上がそうでした)という方も
十二分に楽しんでいただける程、DJやAGOLAの皆様が
盛り上げてくれます!私も僭越ながらテキーラガールとして参加予定
短時間でも、朝までコースでも、皆様のお越しお待ちしております!!
みんなで一緒に楽しみましょう♪

試験まで後45日ほど、死ぬほど嫌いな日本史にやっと手をつけて
1週間で片付けてしまおうと、ひたすら、中学社会のサイトとwikiとに
らめっこしてるんですが、中2以降、授業で日本史を取ってなかった人間としては
一体、どの人物の何の事件や出来事が有名で大事なのかさっぱり。。。
過去門をチェックしたら、地理や一般常識の穴埋め問題と違って
歴史は9割方、4択問題だったのが救い
こ、これならキーワード覚えてればどうにかなる?得意の一夜漬けで(笑)
来週からは、またタイ語テキストに戻らないと
あー、不安。。。

200811080417400.jpg

ハイ ソムタムコンヴェント

アユタヤツアーも後はツアー込みの昼食だけ
観光客がいかにも好きそうな(食べてみたそうな)タイ料理のセット
hiru.jpg

上から時計回りに
ゲーンキァウワーンガイ(鶏のグリーンカレー)
パックブンファイデーン(空心菜痛め)
ポピアトーッ(揚げ春巻き)
ガイパッマムアンヒマパーン(鶏とカシューナッツ傷め)
真ん中はトムヤムクンと
小皿はカオスアイ(タイ米)
チャンビア小瓶

グリーンカレーだけはそれなりに辛かったけど、後は特筆すべきもなく・・・
例によって、他の客食べ終わってるのに、全然減らない私の皿・・・

帰途のバス中は皆様お疲れで、ほぼ全員爆睡。そして、市内に戻ると
お約束のように宝石店に寄らされ(店員ももうやる気なくお約束のように営業かけてきて)
各自、ホテルや駅への送迎コース、予想より、ちょっと早めの15時解散
早。。。すぎね?と思いつつ、私はそれじゃぁ、と、サラデーン駅の近くまで送ってもらうことに。
が、しかし、まだ、慣れなかったタイ語を駆使しても運転手に伝わらず
結局周辺を一周して、サラディーン駅の真下で降ろしてもらった・・・

お目当てはハイソムタムコンヴェント、昼食から、これだけしか時間が空かないとは思ってなかったけど。
が、その前に、閉まっちゃいけない、と、プライサニー(郵便局)へ船便用のダンボールを買いに。
閉店間際なのに、結構混んでいる。おまけに、ダンボールどこでもらうかよく分かんないし
グロングラダート(グロン=箱 グラダート=紙)は通じたようだけど、どうも
私の方が船便と航空便のダンボールに違いがあるのか、さっぱり分からず
結局1種類しかなさそうだった一番大きい箱を二つ、購入。一つ90円くらいだったはず
これから、色々寄るのに、大荷物になってしまった・・・・

hai.jpg

さて、そして「ハイ」 いわゆる、食堂みたいな。
raabu.jpg
somtam.jpg
biasin.jpg


ラーブとソムタム、そしてビアシン
辛くする?どうする?と聞かれて
辛くていいよ、と伝えたものの、さして辛くなかったラーブ
で、こっちは、また、冗談なほど辛いソムタム。
そして、大瓶できてしまったビアシン(大瓶しかなかったんだけど)
靴も壊れかけてる、足も痛い。おまけのおまけに
財布も破れた。。。さて、どうするか、とボーッとしながら
まだ、サンサンと明るいOPEN席で一人酔っ払い。
hai1.jpg

ガイドブックとかにも出てる、結構な人気店で、変な時間にも関わらず
地元民やアウグラップバーンする人でひっきりなしにお客さんが来ていた。
メニューはタイ語と英語も
haimenu.jpg

予告&告知、松阪家新大阪本店、皆様お待ちしています!

当店のイベント告知です、
まずは、8月8日(土)平成淀川花火大会の日
昨年は、花火開始直前から冗談じゃないほどの土砂降りで
皆様、さんざんな目に合われたかと思いますが^^;;
今年も、店頭販売を行います♪
まだ、未定ですがビール&おつまみのSET
ミルクティー&パフェのセット、それぞれワンコイン予定です。
浴衣じゃないけど、衣装もアリ♪
皆様、花火のついでに是非是非お立ち寄りください!!

そして、日時未定、まだ先になりますが
当店で「日本酒祭り」をおこないまーす。
日本酒好きの皆様、お待ちしています!
キャッシュオンデリバリーか飲み放題かはわかんないけど
お手軽価格で、おつまみ&日本酒でお楽しみいただきたいと思っています。
例によって、タイ料理も登場予定(笑)

また、お電話orメールさえ、いただければいつでも
メニューにない、タイ料理お作りしてお待ちしています!
お二人様から、ご予算は3000円から承ります♪

ご予約、お問い合わせはこちらまで
06-6304-4129 三上宛(って私しかいないんだけどさ^^;;)
地図はこちらから、どーぞ!


080827a絵美752
昨年。京都某所。これは、まだアルバム上がってなかったかな。

蒼い瞳とニュアージュDVD版



2007 WOWWOWドラマ 原作 松岡圭祐 117分

製作決定時からずっと気になってたものの、WOWWOW加入してなくて
見れなかったのを、いまさらながらやっと。読者も原作者も色々と
文句をゆってるようなことになってたけど
フカキョンの恵里香は、まぁ、イメージ通り、見ていくうちにどんどんハマっていく
多少、デカイけど(笑)原作のビジュアルはどうしたって、矢口真里なんだもん

ストーリーが、小説版から随分かけ離れて、ハショりまくってるしで
納得いなかなったけど、ここまで離れてくると「催眠」の並・・・

キャストは、フカキョン含め、まぁまぁ、納得のいく配役だったけど
でも、高津朱美は、せっかくサトエリを起用したなら
こんな野暮ったくしなくても・・・もっと悪女っぽいイメージだったのに。
内調の宇崎はそれなりに頼りなくてぴったりでしたが。

でも、一番、あーぴったり!って思ったのは、篠井英介の寺瀬先生。
お似合いだ、この意地汚い精神科医役(笑)

STORY
歌舞伎町のキャバクラで立てこもり事件が発生。
犯人は青酸カリを飲み自殺。巷を騒がしている
テロ集団「ニュアージュの会」の人間であることが判明
そして、警察に保護されたキャバ嬢のPTSD予防担当になったのは
派手なファッションに身を包み破天荒な言動で周囲を振り回す
臨床心理士・一ノ瀬恵梨香(深田恭子)
内閣調査室の宇崎俊一(萩原聖人)と共に事件に首を突っ込んでいくことに・・・


ポップくりーむ撮影会

オシャレなモデルの撮影会ポップクリーム撮影会
●現役ファッションモデル・撮影会モデル・多方面で活躍中のタレントを起用し、オシャレでポップな撮影会
※モデル事務所によるキャスティングですのでクオリティが高いです。

●本格的ロケーションスタジオgreen studio http://www.green-studio.co.jp/にて撮影
※現役プロカメラマン・スタイリストの目線から作りあげたスタジオは市内にはあまりない広々した空間とやさしい色を演出します。もちろん小道具等も充実しております。

まだ、未定ですが、今後三上もお世話になる予定です
その際は、皆様のお越し心よりお待ちしています!
まず、第1回目は
開催日:7月12日(日曜日) ☆木島さやかさん、藤本智美さん撮影会☆
開催日:7月12日(日曜日)
参加費:1部 6000円 2部 6000円 3部 4000円....1・2・3部通し 15000円
▼詳細はこちら▼
http://pop-cream.com/skjule.html


さて、そんな三上は昨日は

UNI_0196.jpg

日本海、兵庫県、某海岸、晴天時々曇天

UNI_0195.jpg

慣れない波に足をとられならが走り回ったら、翌朝もまだ何だか、足が重い・・・
そして、起きたら鏡の中の私はすっかり焼け焦げていた(笑)

写真は、また後日更新します!

三上、解禁♪

七月です、文月です。09年も上半期が終わったという事実に
ちょっと愕然としている三上です・・・(後、半年かよ・・・)

とうとう暑くて、汗でベテベタして気持ち悪くて目が覚めるとゆーイヤな季節になってしまい
今までロフトベッドで寝ていたのを、敷布団を引き摺り下ろして床で寝ることにした。が。。。
私の部屋は壁一面が本棚に占拠されているし、そもそも部屋面積が狭い
とゆーわけで従来使ってた敷布団を縦半分に折って、そんな面積の布団じゃ
寝返りも打てず微動だにせず寝なきゃいけないわけで。。。
朝起きたら足全体激痛、腕も首も何だか重い。。。
慣れるまでもう何日か寝心地の悪さを強いられそうです。。。

で、さて、三上、解禁です。
UNI_0188.jpg


ホットパンツ仕様、いや、冬も履いてたけど(笑)
いわゆる、G短パンはずっと眠ってたんですが
多分、今日からほぼ毎日だと思う
これを履くと、夏がきた!やっぱり、私はこうでなくちゃ!と思う。
毎日自転車で店と家を往復してるおかげもあって
足だけは、まぁ、見苦しくない程度に長くまっすぐ伸びてるんですが
近頃、二の腕は本当にどうにかしなければ、と思う・・・
脂肪さん、脂肪さん、胸にいってはくれませんか?

写真、店内。にごり酒、キャンペーン中。
皆様、一杯ひっかけにお待ちしてまーす
(もちろんにごり酒以外にもあります)

プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
