字のごとく撮影写真や、お酒や店やタイやタイ料理について周りに流されず更新予定。携帯閲覧不向き。
・PHOTALBUM随時更新中!7/10UP
・6/10ピンキーガール撮影会出演!参加者募集中
・モデル依頼、メッセージなどはこちらから!
・撮られたガール出演中
・Sugerlips「三上絵美」ダウンロード写真集発売中
・秘湯混浴温泉ツアーなちゅらる、モデル・セラピストで所属。参加者募集中!
・アイラブピンコン、コンパニオンとして所属、派遣のお問い合わせはHPから!
・DVD「Private ReasonⅣ」その他発売中!
・写真集美少女予報hyper発売中!
・永遠少女×制服神話 様にて制服写真集公開中!
・SALA様よりヘアアートDVD発売中
・アメブロ「本日の三上」も更新中!衣装アルバムとしてどうぞ!
・撮影会出演中!Y-cabWEST

マンゴータンゴ

2日目、JJ後

今日はちょっと早めに帰ってー、プール行ったりホテルの周りうろうろしたりー♪
と思ってはいたけれど、どーせ、後半泊まるホテルはここMBKのすぐ傍の
siam@siamだから、毎日すぐ来れるはずなんだけどせっかく来たからには!と
ついついMBKを一巡、またしても靴3足、服10着、TOPSで食料品諸々、と
ネジがはずれたかのように、買い物三昧^^;;
毎年来る、ここに入ってるショップのVIVI
カワイイトップスがほとんど199Bで、ついつい買い込んで帰ってきてしまう。
今回も滞在中20着以上買ったんじゃないだろうか。

ただ、その場で、私の胸を激しくときめかせた激カワトップスが
日本に帰ってきて、改めて見てみると。。。


もしかして、似合わない・・・?キャラじゃない・・・?
それに、ボトムスに何合わせよう?という感じ。
どんな服かって・・・?うん、まぁ、後日アップします・・・

本当はサヤームスクエアを少しうろうろしてから
帰るかな、とか思ってたけど、もう既に許容量を超えた荷物に断念
チットロムまで戻ってきてZENとBIGCには行ったけど。
まだ母に頼まれていたものを買いきれてないナラヤと
(両肩にものすごい荷物を抱えて、人がたくさんの狭い店内を
右往左往するのは、かなり面倒だった・・・)
最近はバンコク各所に支店を出しているマンゴータンゴへ。
日本では東京に1件あるはず。
マンゴーのみならず甘さとみずみずしさたっぷりの
南国フルーツ使用のデザートがそろってます。

こちらのマンゴータンゴはメニューが少し少なく
席もレジの周りにテーブルが3つくらいの小規模なもの。
今回はこちら、マンゴーアイスバーグ
底にはタピオカ入りココナッツミルク
フレッシュマンゴーにマンゴーアイス、すいかにキウイにりんごと
フルーツ諸々。シロップはなくとも甘くみずみずしいフルーツは
疲れきってからからになった喉に嬉しい♪

P1000022.jpg
P1000027.jpg

千里眼 キネシクスアイ

後日、レビュりますが、とりあえず

先に見るべきはDVD!!

今、見終えてからノベルに入ってますが
どうしたってDVDを先に見ることをおすすめします

しかし、美由紀みたいな臨床心理士に出会えれば
私の苦悩も(悩んでないけど、自分でも理由わかんないし)取り除かれるだろうか
とりあえず、まだ右手がふとした瞬間に
気を失いそうなほど痛みますが・・・・
タカがはずれて泣きついた「なるようにしかならないよ」という
彼の言葉に救われた。そう、自分でもわかってる
時間の経過しか、この自分でもよく分からない
自分の中にある暗闇を取り除いてくれるものがないことくらい
投げやりで冷たく受け取られそうだけど、他人になんか
分からない何かを心配されたり同情されるなら
この一言が私にとっての最大の救いだった
とはいえ、まだ完全に落ち着いてはいないけど・・・

オタク川柳

久々に、店を出たら夜が明けている。。。という状態に
ま、到着したのが午前4時半だから当然といえば当然なんだけど
今朝は心斎橋LCを出た瞬間

「明るいよ・・・」

と、一人ちょっと呆然とした(笑)

そして、例によってダラダラとネットを読み流していたら
思わず吹いてしまった。


「あなたが選ぶオタク川柳」


大賞「聞いてない 誰も そこまで聞いてない」

あぁ、確かに、オタってそうだ・・・(笑)
オタにちっとも偏見はないけれど、いやむしろ自分の思考が
随分マニアックな方向にぶっとんでばかりだと位思ってるけど
まさしく、いわゆる世の中の「オタク」を揶揄している
各投稿にさんざん笑わせてもらった。

「一話目で 切ったアニメが 神展開」
なんかにちょっと同感してみたり
(しかし、こないだ夜中についてた
「とらドラ」と「まりあほりっく」にはナンじゃこりゃ・・・
という感想しか思い浮かばなかったけど、意味不明だ・・・
今期は黒執事とみなみけは見たけども)
オリコン含め、各種ランキングサイトって時々
え?それの統計を取ってどーする訳?!とゆー統計を取ってます。

が、しかし、コレクションをするオタクの心境は今ひとつ分からない。
というか「物」を私は買い求めたくない、手元においておきたくない。
だって、使わないものいらないものを持ってるなんて場所のムダ
いつか引越しや何かあったとき「物」なんて必要最低限がいいに決まってる。

とゆっても、服やアクセサリーや靴は一般平均女子を
はるかに上回るほど持ってたりするんですが。
ブランド物には一切興味がないけれど。
だって、服も靴もいずれ洗濯したり何だりで傷むんだから
そんなものに高い金を出す気がしれない。
DSCF3216.jpg

そんな自室の本棚はこうやってちっとも
女らしくないことになっております。
とゆーわけで、形に残るものは苦手なので、誕生日プレゼントには
食品かタイ語のテキストを所望します(笑)
特に欲しいものないし別にいらないんだけども。

アルバム更新します!近日中。
DSC_4241.jpg

昨年の友が島とか色々と

近況は

もう、実は長いこと更新は随分前の予約投稿機能を
使っていた訳ですが、おかげさまで先日煩った急性胃炎諸々の
身体的衰弱と炎症からは回復しましたが。

また、何年かに1回やってくる、この・・・

とりあえず、キレた三上の傍からは
速やかに退散してください。
危害を及ぼしたり、ひどい事を口走る恐れがあります

そ、また、色んなものを殴ってしまった
いわゆる自傷行為。。。
どうにもこうにも、何の前触れもなく
急に腸が煮え繰り返しそうに機嫌が悪くなって
何も見えないし聞こえなくなってしまう。
つい5分前まで笑っていたのに、何かの一言で
いきなり暴発したりします。
だから、ここのとこ、あまり人様にお会いしたくなかったり・・・

更新は止まらないし仕事はしてる
時には飲みにも行っている、けども
とにかく、お会いした皆様誠に勝手ながら

「大丈夫?」

なんて心配された日には、もしくは
分かったような口聞かれた日には、その一言で
何故か分からないけど確実にキレそうになってしまうので
うかつに私の精神面に踏み込んでこないことを希望します

えぇっとパンをこねたり重いものは持てないほどには
痛めてますが右手の甲から手首が腫れてるだけなので
撮影には支障がないかと思います。

でも、いきなりメールの返事が途絶えることくらいは
あるかもしれません、、お願いだから、皆様そっとほったらかしておいてね。

東急太郎~タイのワンコたち~

暑い暑い、、、とBTSに乗り込む前に改札前でジェラート買ってると
これまた、マレーシアから来たという詐欺師にひっかけられそうになりつつ
(妹が日本で働いてるの、紹介したいから今から来て!ってベタすぎだろ)
重い荷物を肩にMBKへ。

週末の為、東急前広場ではイベントをやっていてショッキングピンクのシャツに
顔中、ミュージカルのようなペイントをした子供達がうじゃうじゃ
連なってましたが、果たして何のイベントだったのか。

そして、1年ぶりのサナームギラーヘンチャート駅、居ました!
東急太郎ちゃんが!いや、そんな名前ではないかもしれないけど何せ野良犬だし(笑)
mixiでコミュがたって以来知る人ぞ知るネーミングとなっています。
この日は改札前にべたりーんと寝転がってましたが、後日東急太郎の名にふさわしく
東急の正面入り口ド真ん前でのびていた(笑)
dog.jpg

日本では、もう、まず見かけないですがタイは野良猫も野良犬も以上に多い。
普通に繁華街やホテルのまわりをへらへらとうろついてたり
寝転がってたりで、滞在中何度踏みつけかけたことか・・・
暑いからでしょうね、ほぼ99%犬猫どいつもこいつも、やる気なく伸びてます。
お前、よくそれで生きていけてるな、というほどに(笑)
そして、すっかり日常に溶け込んでいる。
虐げる人間もいないし、かといって構う人間もいない。
何だか、こーゆー雰囲気も私がこの街を好きな理由の一つである

写真は今ビデオからキャプってもらってるのでまた今度
代わりに
アルバム更新しました!

今日届くはずの松岡圭祐の「キネシクスアイ」がこないよー(>_<)
実写の岬美由紀楽しみにしてるのにー!

写真届いたので追加
コレは立ち上がってるけど(笑)

チェディルアン

チェディルアン
西大橋より徒歩すぐ
内観はあー、バンコクのホテルの朝食会場って大体こんな感じよね
という開放的で異国情緒ただよう雰囲気。
各雑誌でグランプリなんかも取っている模様。
この日頼んだのはホリデイスペシャル
トムヤムクン、サラダ、揚げ物、メイン料理とカレー料理
ライスにデザートで1980円。
V4010001_20090321132221.jpg

ぶっちゃけ私にとっては残念なことに、あまりに全ての味がマイルドすぎた・・
トムヤムクンは大変コクのあるスープだけど、辛さはほとんどなく。
グリーンカレーも大量に投入されたココナッツミルクによって
あの後からくる辛さがない。メインに選んだ
海鮮入り香野菜のイエローカレー香り炒め
この日は、嬉しいことに海鮮が私の大好きな大好きな
ソフトシェルクラブ(プーニム)だけど、こちらもカレー炒めと
いうよりは、まさしくプーパッポンカリーそのもの
サラダはこの日はエビの入ったヤムセンヤイと揚げ物はトートマンクン

追加のパクチーをたのんだら快く持ってきてくれたのは嬉しかったけど。
完全にどの料理もジャパニーズに味付けされていて
女性は本当にこーゆーのが好きなんだろうな、という感じ。
タイ料理初心者にはおすすめです(もはやタイ料理ではないが)
私は、もっと現地に近い味付けの方がよかったけれど。

なわけで次回の記事は「おうちタイ料理」でも
クロックヒン(石臼)ももうすぐ届くしね♪
080119E3152.jpg

どうにも不安定なのでいつ更新停まるか分かりませんが・・・

アルバム更新しました!

3月22日中崎町探訪撮影会参加者募集中!!(再掲)

再掲になりますが、来る3月22日、イエローキャブウエスト主催の
中崎町探訪撮影会に出演が決定しました。

以下、HPより拝借

生まれ変わる大阪の街角を背景に、ヒイキのモデルの写真を撮る、
第1弾のエリアは 梅田中崎町、中崎町は若いアーティストの
小さくて個性的な喫茶店・アクセサリーショップ・洋服屋さん等が集まるエリアだそうです。
この個性的な中崎町で、是非是非三上をを撮って下さい♪

【募集人数】 3名限定(早い者勝ちです、予約制)
【参加費用】 1人 1万円(昼食つき)
【時  間】 13時~18時
【場  所】 追って主催者様より連絡があります

お申し込みはこちらイエローキャブウエストHP">こちらイエローキャブウエストHPから!
あ、私の直接ご連絡くださっても対応できます。
090208E1070_20090219145406.jpg
新しいイメージ

こちらは、先日のウエストの撮影会。中津の公園。

もう3月も末でしたら春めいているかと思います。
タイで購入してきました、お気に入りの春色キャミやら
ワンピやらまだ全然決まってませんが、私服でのポートレートです。
時間も長めに設定してあって、3名様限定での少人数撮影会なので
ほぼ個撮も同等になるかと思います。
考えてみたら、私、なかなか屋外撮影ないんですよねー
衣装が衣装だから(笑)たまには、春うららなお外で
三上と1日過ごしませんかー?ご参加、心よりお待ちしています!!
よろしくお願いいたします♪

そして、ずっと預けていた2006年のバリ島とタイ一人旅の
テープの編集が終了し、DVD&ダウンロード製品版にしていただきました♪

Private Reason

Private Reason

ひたすら、セルフ撮りの60分。
主にバリ島で過ごした時間がたっぷりと。
シャワーに着替えにプール、その他諸々♪
よろしければ、既存のこちらと合わせてお買い求めください♪

デジタル写真集 Emi#002
Emi No Control
デジタル写真集 Emi Q's Cocktail

辛いもんやギロチン(西大橋)

もう随分たちますが、2月某日に行ってまいりました。

辛いもんや ギロチン

多分、分類としてはガールズバー激辛居酒屋とでも言うような(笑)
随分と小さいお店で、カウンター12席くらい店内をはみだして大きなテーブルが1つ。
10人も一度にいれば、もうぎゅぅぎゅぅな状態、場所は西大橋駅から徒歩3分くらい。
私達は難波駅から歩いていったため、結構時間がかかったけれど
一応、事前に電話しておいたものの、常連さんが多いのか

「すいません、椅子がなくて!」

とパイプ椅子を出してくれたけど、席はバーカウンター
椅子がコレじゃ、私が座ると視線はテーブルより随分下に。
幼い子が大人用の椅子に座るとこんな感じだろうな、という世界観が楽しめた(笑)
ほどなく席もあいて、椅子はとりかえてくれましたが。

ここ、何が有名かというと、超激辛焼き飯のゴッド。
どうやらテレビとか雑誌でも何度か取り上げられている模様
ニコ動なんかに映像が上がったりしてますがタイ産プリッキーヌー100本入。。。
先に結論を言いますが・・・

いくら、私が辛いのが大好きとゆっても、あれは人間の食べるもんではない(笑)


食べるまでは、案外大丈夫じゃないのー?と悠長に構えていたけれどコレが・・・
にも関わらず、この日ほぼ満席の店内では私を含め、5皿のゴッドが作られていた。
炒め始めると、店内にたちこめる刺激臭と煙に外は雨だとゆーのにも関わらず
一緒に行った友人含め何人も外に退避していた(笑)

このチャーハン段階が分かれていてこーユー風になってますが
gocmenu.jpg

「のろい」までは、まだ激辛チャーハンと呼べる唐辛子の赤色
が、しかし、ゴッド。。。。炒めたプリッキーヌーのせいで・・・・・・
god.jpg


黒い。黒ごまチャーハンじゃねぇの、これ?とゆーくらいに黒い。
極め付けにまるでお子様ランチの旗よろしく赤唐辛子が5本ほどつきささっている。
noroi.jpg
普通のと比べるとその差が歴然

水をさんざん飲んで、それでも足りずに何個もキャンディをなめながら完食しましたが
喉は痛いわ、涙は出るわ、汗はかくわで・・・
おかげさまでこれ以降、何を食べても辛いとは思わなくなった(笑)

フードメニューは居酒屋と呼ぶほど多くはないけど
明るいおねぇさんが二人働いていて、酒の種類は多い。
今度は普通に飲みに行こ・・・(笑)

shabushi

おなか、、、すいた、、、と前はMKに行ってたけど、一人で行っても一皿量多くて
そうそう注文できないしな・・・とタイスキをもとめて、MBKのshabushiへ。
OISHIグループが経営していてバンコクには何店舗もある
回転しゃぶしゃぶとお寿司の半セルフのお店。食べ放題で税サ込一人270B(700円)
が、時刻は13時、そこそこ人が待っている。一人よ、と告げて番号もらって
店頭で放送がかかるまで店の前か周りで待機するシステム。
至近距離の店をうろうろしつつ30分は待って幸い1席だけ空いたカウンターに、やっと入店

各席orテーブルに埋め込まれた鍋にはスープがぐつぐつ
着席の時点で、2種類のスープから選ぶシステム
V4010004.jpg
何故かちくわも回っている。しゃぶしゃぶに入れないだろ、ちくわ。

とりあえず少々だしの味のついた透明なスープをオーダー
テーブルには小皿とタレとすくい用のおたまとプリックポンとナムターンとナムプラーとティッシュ
目の前には回転寿司よろしくベルトコンベアーの上を流れてくるよく分からない寿司やら具材
どれもこれもほんの1口分ずつ。ドリンクやご飯、デザートは各自取りに行くシステム。
時間制限があって90分(だったはず)
P1000020.jpg

白菜やら空心菜やら豚の薄切りやら豆腐やらきくらげにバミーに
ときたま、何だかよくわからないものまで回ってくる(笑)
(鯛系の白身魚かと思ったら、なんか弾力のアル変な魚もいた・・・)
お寿司は、まぁまともに卵やらサーモンやらもあるけど
これまた時々、何か和食を取り違えた太巻きも回ってくる(笑)
野菜、野菜♪とわさわさ放り込み煮えてる間にドリンクを、と思ったんですが

ですが、、、ここで洗礼に・・・明らかに甘そうなファンタ系の着色料たっぷりジュースや
ダイエットコークやセブンアップが並ぶ中、別に甘いのほしくないやい、と
「BLACKTEA」と書かれていた紅茶を注いで席に戻る。ミネラルウォーターも忘れて出かけた私は
結構喉がからからで、ストローで一気に吸ったら・・・

思わずムセた。
BLACKじゃないじゃん!!!
甘っ、なんだよ、何で甘いんだよ!

午後ティーよりたっぷり甘い紅茶だった
ちなみにこの後取って来た、これなら・・・!
と思った「JAPANESETEA」と書いていた緑茶も甘かった・・・
知ってはいたけど、BLACKのくせに、くせに・・・

MKほど辛くはないつけだれにどっさりのプリックを入れつつ
だらだらと回転する具材を眺めながらぼーっとすごす。
食べるよりは、むしろこの妙な光景をにやにや眺めにきたという感じ(笑)
日本でもそうですが、回転するものって楽しい♪
何度か友達に回転寿司に連れて行ってもらったけど
私は主に取りもせず食べもせず酒のみながら
回っているいろんな物をケタケタ笑いながら眺めていた
あんみつが!そうめんが!にゃはははは!という風に(笑)
080827E1071.jpg
こっちは堀江。

JJ

今日は朝からチャトゥチャックウィークエンドマーケット。週末の土日だけに店舗がOPENする
通称「JJ」という巨大市場、昨年はいざ出発!と思ったらスコールに降られて
結局到着が昼前になってしまっていたけれど
今回は幸い滞在中一度もスコールに降られることはなかった。当然ながら暑かったですが・・・

ホテルの朝食は、まぁ口コミどおり大したことはなかったけども
ヨーグルトあり、サラダありパンあり各種ドリンクあり、ヌードルスタンドありで
それなりに十分だったとは思う。私は朝っぱらから、センミーナームに
プリックポンかけすぎて泣きそうになってましたが^^;
こめかみ痛くなりそうなほど甘いヨーグルトもあったりして

時刻は午前9時、10時にはJJに着いていたいし、そろそろ出ないとなぁ
とブラブラ歩いて出たはいいけど、この日結構さんざんだった・・・

まず、着て行こうとした前がチャック開きのキャミのチャックがはじけ飛ぶ・・・(胸がね、胸が・・・)
仕方なくベアトップ型のに着替えて出かけたら
もうBTSラチャテウィーに向かって半分くらいは歩いた時に
昨日デジカメの電池を充電したままホテルに忘れていたことに気づく
おまけにミネラルウォーターも忘れていた・・・
さらに、おまけに靴擦れが始まりつつある。
もう全部着いて買えばいいし、今から帰ってられるか!と諦めてBTSで終点モーチットへ。

今回で2回目ですが、相変わらずの人の多さ・・・もう駅からものすごい人出
そして相変わらずの混沌さ。一応地図はあったんだけど、気づけばここはセクション何番?
っていうか、なんでもう時計台があんの?!と迷子確定(笑)
jj1.jpg

あっちだ、こっちだと目移りしまくって、水着やら靴やら目に付くものを買い捲る。
カワイイチャイナ系トップスは試着したら胸のボタンが締まらずあきらめましたが、、、
どーせこーゆー服は入りませんよ、チャックも壊れますよーだ・・・

ピンクのむら染めデニムのホットパンツやら豹がらとゼブラ柄のベアワンピやら
お気に入りも見つけて、調子に乗っていると、そろそろ持っていった
ビニールバッグにも荷物が入らない勢いに。。。時間ももう13時だし
買いたかったキッチン系が一切見ることもできなかったけど仕方なくJJを後に。

JJ、服から雑貨からインテリアに靴に食品にペット、もうないものはないんじゃないかという
混沌ぶりです、さまざまなガイドブックや旅行記やブログやらサイトで皆さん書いてますから
もう私の説明しようもありませんが、もう、本当に行って見て「あ、こゆこと・・・」と
本当に呆然となること請け合い。これから訪タイの皆様には、ムリにでも週末に
スケジュールかぶせて、遊びに行かれることをおすすめします♪
jj2.jpg

ちなみに、道のいたるところに売ってる4Bのアイスキャンデー。
あまりに暑くてバテてきて、ついつい買ってしまったのだけれど
適当に選んだ色は赤。ぶっちゃけ・・・まずい^^;
多分オレンジ色のナムソムとかなら美味しかったんだろうけど
着色料たっぷりのアイスキャンデーは急いで食べないと溶けると
手や服が悲惨なことになります・・・

P1000026.jpg

アンジェリーナ

向かうはセントラルチットロム。目的は、アンジェリーナ♪
日本は関西圏から撤退してしまって、ずっと恋しかったモンブラン。
カフェ利用の客やら食事する客やら様々。

綺麗にクロスのかかったテーブル、いつも思うけど
一人だと、こーゆー二人用テーブル、さて、どっちに座ろうかな、と結構迷う
椅子引いてくれたんで、そっちにおとなしく腰かけましたが。

メニューはディナーセットから始まり、クロックムッシュやサンドなどの西洋軽料理
ガイヤーンやグリーンカレーなどのタイ料理も充実。
結局、ヤムヌア(牛肉あぶり焼き添えサラダ)とモンブランに
カフェラテとミネラルウォーター。部屋でスパークリング開けるからとりあえず酒はなし。

普段ブラックばっかしだから、アイスカフェラテなんていつぶりだろうか。
ヤムヌアには辛口のドレッシング(さして辛くないけど、愛しいパクチー入り)と
ジャスミンライスがココットに入って添えられていた。
まだタイに来た実感もあまりわかない1食目(笑)
yamunua.jpg

モンブランは、デミサイズですが、まぁ、相変わらず甘い甘い
マロンクリームも甘ければ中のメレンゲも期待を裏切らず
砂をはくほど甘い。あぁ、これこれ、となめるようにして
ほんの1口ずつ食べながら、何とか食べきった。
やっぱり、しょっちゅうはいらないや(笑)
anjileri.jpg

けど、こちらのアンジェリーナ予想に反して一番美味しかったのが
食事注文のお客さんにサービスされるパン。
一切れしかもらってませんが、仏蘭西パン風のそれは
外側はすごく硬いけど生地はふわふわと大変柔らかくしっとりしていて
久々のヒットだった。これならバケットサンドでもよかったなぁ、と。

時刻はそろそろ21時前、プラトゥーナーム方角に戻りながら
相変わらず色々売ってるなぁ、屋台をひやかし、CWPの
ナラヤとサンリオで母の頼まれ物を買い(自分のも買い)
本当は日本では名古屋にしかないラップ状に巻いた
「コーンピザ」をテイクアウトしようとしていたのに、さんざん
歩き回って案内板を見ても店舗はない、どうやらつぶれたらしい・・・
その後極め付けにBIGCでビールやら調味料やらさんざん買い込み
もう、袋がやぶれるんじゃないかと思った(笑)
プラトゥナーム周辺にはまだ当然アパレル屋台がたくさん
出ているんだけど、あまりの荷物に買い物できないまま
とりあえず今夜はホテルへ。
hutukame.jpg

1日目からこの買い物、さてどうしましょ(笑)

DSC_6479.jpg

まだおとなしく引きもらざるを得ない状態です・・・
この間にさっさとアルバム更新しちゃう予定。

詐欺師男。。。

到着早々、楽しいことばかりでもなく、プラトゥナーム市場を散策しつつ
とりあえずクーラーも効いてる去年回りきれてないプラトゥナムショッピングセンターに!
と思ったら、ベトナムかインドかあたりの胡散臭いこと極まりないオトコが声をかけてくる。
どこから来たの?何処行くの?いつきたの?と

あー。私買い物行くのよ、プラトゥナムモール、と交わしつつも
じゃ、案内してあげるよ、とひつこいひつこい。。。
一人でブラブラと屋台を眺めて回りたいのよ、私は!
先導しようとするのか追従しようとするのか横に着いて離れない
悪いけど、私は一人でいるのがすきなの!気にしないでほっといて!と
伝わってるか伝わってるかわかんないタイ語で返して
横断歩道をサッサと渡って置いてけぼりにしてきたけど、鬱陶しいったらない・・・

DSCF2645.jpg
DSCF2646.jpg


{こちらは、プラトゥーナームの祀、日中とライトアップ}

あー、もう到着早々ウゼェなぁ。。。とヤサぐれてましたけども
モールに入った途端、テンションも血圧も体温も上昇(笑)
閉店準備が始まっているところも少々あったけど
とりあえず最上階から攻めて、回れる分だけ回ってやる!と
目につくものを買って買ってまいまくる。
靴にスカートにトップスに水着に、とりあえず明日着る服を買わなきゃ、と
まさにとめられない勢い(笑)19時過ぎ、ほとんどの店が閉店始めるまで
ねばって、到着早々腕が千切れそうな買い物をしてしまった
が、まだ19時。当然この後も予定が詰まっている。
これから、チットロム駅まで向かわないと。

DSCF2658.jpg

1泊目。おやすみなさい。

衰弱中。。。

先週の胃の激痛に始まり、さすがのさすがの私も
病院行かないといけないかもしれない、、、と切羽詰って行きましたら、、、
例によって注射もイヤ!点滴もイヤ!とダダをこねて、現在経口投薬中。
当面アルコールが飲めなくなりました
(とかゆっても、1日にワイン1杯弱くらいはやはり飲んじゃったり)
多少風邪気味のような体調不良ぶりは否めないけど、特に生活に支障はないけども。
とゆーわけで、当面は色々なとこに、トニックウォーターあたりでも飲みに行きます・・・

なお、その頃には元気にはなっているでしょうが、22日の参加者募集しています
ご予定合います皆様是非お待ちしています!

詳細はこちらの記事より!
なお、DVDは当店でもご用意してます♪
是非ともお買い求めくださいませー♪
新しいイメージ1

プロフィール

三上絵美

Author:三上絵美
三上絵美、1983/4/17生まれ
161cm、B98W61H85
02年から撮影会モデル等として活動中
モデル依頼、日タイ翻訳、パーティー料理配達(タイ料理・大阪市内限定)
タイ古式orオイルマッサージ(出張可、ワットポースクール修了)随時受け付け中です。個撮も大歓迎、カメラマンさん募集中です
ポートレート~着エロまでALLOKです♪
諸条件に関しましては、当ブログTOPの
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=423169よりお問い合わせください

訪タイ歴は10年弱、27回。主にバンコク一人旅ですが近年はビーチ→バンコクの1ヶ月滞在が定番です。お気に入りはサムイ島にプーケットはカロンビーチ
クラビはエメラルドプール、バンコクではひたすら歩いて街を見て回ってます、大体1日20kmくらい(笑)そろそろ日本より詳しくなってきまして、我が祖国と思ってますタイ好きの皆様も是非ともよろしくお願いします♪現在通訳案内士の資格を取るべく独学で奮闘中です

Twitteronmikamiemi
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム